Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんのお子様ランチ 

お子様ランチ

久しぶりに~大好きなお子様ランチを作りました!
自分の好きな具ばっかりをのせてみたんです
いちごちゃんのトレーはいつもより少し小さめにしました~

こちらの型紙は「ぷりんせすさくら」さんと「パンチくん」さんの型紙を
使用・少しアレンジもさせていただいております。


昨日は家族で新店オープンのジョーシンへ行ってきました
空気清浄機を買う目的で・・・・(休みには必ず行ってる感じだけどね
ネットでもお店でも売り切れで予約待ちと言う話を聞いていたのでどうかなぁ~と
思いながら行ったんです~
でもさすが!!オープンのお店なので在庫がいっぱいあった~
た~くさん説明を聞いて1台購入しちゃった~
家族全員がなんらかのアレルギーがあるので、少しでも改善できたらなぁと期待大です

あと~ついでに??掃除機も購入!!これまたいっぱい機能がついてて
毎日に掃除が楽しくなりそう。。。フフフ。。単純


スポンサーサイト
[ 2009/11/30 17:52 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(6)
お子様ランチすごいですねe-451

今日も ぽちe-247e-243
[ 2009/12/01 17:19 ] [ 編集 ]
アンさん、こんにちは。
お子様ランチ!可愛い~^^
特にハートの目玉焼きが気に入りました。
私もお子様ランチのモチーフをどこかに
使ってみたいな~^^ とってもお勉強になります。
ところで・・・ アンさん  アンさんのブログは
とっても綺麗で可愛いので、私のブログにリンクを
貼らせていただいて良いでしょうか?
どうぞご検討ください。m(_ _"m)ペコリ
[ 2009/12/02 14:49 ] [ 編集 ]
ブチさん

こんばんは~
いつもありがとうございます☆

イベント前でアップのペースがのんびりに
なっててごめんなさいね~
またいっぱいご紹介できるように頑張りますねv-411
[ 2009/12/03 18:39 ] [ 編集 ]
chiicoさん

こんばんは~♪
いつもありがとうございます~

あ!chiicoさんもハートの目玉焼きv-345
一番これが目立つみたいです~ウフフ。。

chiicoさんの作品にお子様ランチモチーフ
キャ~見てみたいですね~☆☆

嬉しい~リンク貼って下さるんですか~
ありがとうございます☆
私も貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしますv-411
[ 2009/12/03 18:42 ] [ 編集 ]
リンク承認ありがとうございます。
これからもぜひよろしくお願いします。
相互リンク?! とても光栄です。
アンさんのような、すごいアクセス数のブログの方に
リンクしていただくのはとても嬉しいです。
お誘いありがとうございました。m(_ _"m)
[ 2009/12/04 14:11 ] [ 編集 ]
chiicoさん

リンクありがとうございます☆
私も~リンクさせていただきましたよ~
これからも仲良くしてくださいねv-345
[ 2009/12/04 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


