Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんのパン屋さん 

いちごちゃんのパン屋さん

今日はこじりょうちゃんとまたまた手芸屋さんへ行ってきました~
暑かった~
久しぶりにダッシュもしたし~(電車が着てたので必死に・・)
最近めっきり運動不足がバレる。。。ゼ~ゼ~

この時期にはいつも行っている手芸屋さんのバーゲン
いっぱい買ってきたよ~
もちろん600g入りの綿にチャコペン(一年で何本使うのかなぁ)
フェルト・手芸糸などなど山ほど~
かなりの金額になっちゃいました

でもこれで材料は揃ったので、またやる気が出るんですよ~ヒヒヒ



さて~今回の作品は「いちごちゃんのパン屋さんⅠ」です
最近は前にフィルムがついているパン屋さんの作成が多かったですけど
こっちのパン屋さんも好きなんですよね

こちらはいつもお世話になっています「ぷりんせすさくら」さんの
型紙を使用させて頂いています。



[ 2009/11/26 18:04 ] 2008年~の作品 | TB(1) | CM(8)
こんばんは(*^_^*)
先日のトナカイちゃん無事に届いております!この場をお借りして失礼致します<m(__)m>
凄く凄く可愛くて、埃がかぶってしまうのが嫌でケース買っちゃいました(笑)
本当にありがとうございました!!

こちらのいちごちゃんのパン屋さんも本当に可愛いですね☆
そちらの方に住んでいたら、先日の委託SHOPにもすぐさま飛んで行って買い占めてしまいたいくらいです!!!そのくらい可愛い作品ばかりで、大好きです♪
次回のネットSHOPも楽しみにしております!(^^)!
[ 2009/11/26 18:37 ] [ 編集 ]
kyurechuri さん

こんばんは~

えぇ~v-405ケースまで買って入れて
下さってるんですか~
そんなに大事にして頂けると本当嬉しいですね~
ありがとうございます★★

いつもいつも楽しみにしてくださって~
待って頂いてる方が居てると思うだけで又
頑張れますよ~v-411

[ 2009/11/26 21:17 ] [ 編集 ]
アンさんのつくられる作品はどれも
とっても可愛くて素敵です。v-344
見ているだけで幸せな気分になるんです♪
お裁縫は私も大好きですが
フェルトは・・・。
ブリーダーなので
ネコたちの毛がついてしまうと考えるだけで
あきらめてしまいますe-260
これからも
素敵な作品で楽しませて下さいねv-411
[ 2009/11/26 22:48 ] [ 編集 ]
*キャットハウスCandy-Candy*のママ さん

こんばんは~♪
いつもブログのネコちゃん達を見るたびに癒されていますよ~☆☆

嬉しいお言葉を~ありがとうございますv-345
は~い!これからも喜んでいただける作品
作り頑張っていきますね~

今日も元気をもらいに遊びにいきま~すv-411
[ 2009/11/27 18:09 ] [ 編集 ]
今日も 和ませてもらってますe-247e-243
冬は よけいに フェルトや、毛糸系のものが 欲しくなってしまいます。
ぽちe-51
[ 2009/11/29 13:13 ] [ 編集 ]
ブチさん

こんばんは~
いつもありがとうございます☆☆

そうですね~夏場は少々暑いイメージが
ありますよね。。これからの季節はフェルトで
和んでくださいね~v-411
[ 2009/11/30 17:40 ] [ 編集 ]
リンクOK、ありがとうございます!!
特にバナーがないようなら、プロフィールの画像をお借りしてもよろしいですか?

そして、わたしのブログをリンクしてもらえるのですか?!
でも、まだ始めたばかりで未熟なブログですが大丈夫でしょうか(汗)
もしリンクして頂けるならとってもうれしいです☆!!
良かったらよろしくお願いします(*^-^*)
[ 2009/12/04 17:25 ] [ 編集 ]
tericcoさん

バナーは左上のAngeのバナーを使って頂いても
いいですし、画像からとって下さってもいいですよ~
よろしくお願いします。

いえいえ~リンク喜んでさせて頂きます~☆
[ 2009/12/04 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://1213gamera.blog102.fc2.com/tb.php/295-dbef14ea

管理人の承認後に表示されます
[2009/11/28 12:51]
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


