Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花のお子様パッチン 

お子様パッチン

今日で3連休も終わりですね~
楽しく過ごされてますか~?
我が家は家でまったり~みんな好きな事にしています

私は土曜日ぐらいから少し風邪気味でくしゃみが~止まりません
でも身体は元気
こたつに入りながら~コナンを一話から見ながら~チクチク~幸せ~


冬になると登場するお花パッチン!お気に入りです~
今年はもう少しいっぱい作ろうかなぁ~


[ 2009/11/23 11:00 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
これ冬になると登場するんですか~?
なんか季節ごとに定番が決まってるのもいいですね(*´ε` *)
私はこんな可愛いもの付けてる子供じゃなかったので、自分の娘には付けてみたい!
って思ってるんですが、、、まず女の子産まないと(;´Д`A ```

花びらの部分も編み編みしたんですか~?
裏とかもどうなってるんだろ??
アンさんの作りは本当に丁寧で勉強になります(●´ω`●)ゞ
[ 2009/11/23 15:22 ] [ 編集 ]
Liuさん

そうなんですよ~
夏はちょっと暑いかなぁと思って
夏はフェルトで作ったパッチンのみなんですv-411

私もあまり可愛いらしいものを付ける子供じゃなかったんですよ~v-414
だから、娘には付けまくってます~ヒャヒャヒャ

裏はね~生地なんですよ~フェルトと一緒に
縫ってます~もちろん!
手縫いなんですけどねv-356
あ~ミシン習いたい~
[ 2009/11/24 09:11 ] [ 編集 ]
久々のコメントです。こんにちは。
編み物の作品もお上手で可愛いですね☆
納品されたお店が近かったらな~って思いました。
でも、見るだけでも楽しくて癒される気がします。^^
[ 2009/11/24 12:07 ] [ 編集 ]
chiicoさん

chiicoさんこんにちは~v-411

冬場は手が思うように動かなくて、これから
チクチクも試練の時ですね。。笑

あ~本当。。。私もハンドメイドのお店って
近くにないので、あれば毎日でも行ってるなぁ
と思います。。。
ハンドメイドされてる方の作品見るとなんか
嬉しくなりますね~納品するたびに見るのが
楽しみですよ~v-345
[ 2009/11/25 08:37 ] [ 編集 ]
あ、かわいい~v-10
編み編みのお花も、チェックやドットの布も、
ズボッとつぼです!自分では使わなくても欲しくなっちゃう^^

風邪、お大事に~!
わたしは犬の散歩が無くなって、運動不足です~v-356体が重い~v-399
[ 2009/11/25 09:27 ] [ 編集 ]
おじゃましてますv-22
毎日楽しく見させてもらってますv-285v-343
今日も ぽち。
[ 2009/11/25 12:42 ] [ 編集 ]
こんちわー。

かわいいですねー。うちも女の子だったら絶対欲しいんだけどね・・・残念v-409
お花かわいいv-344

委託先のお店・・・めっちゃ行きたいけど、西宮だと少し遠いかなぁ。。
けどいつか行っちゃうかもv-398
またアンさんの作品を見たいもんe-343
家の近くにこんな素敵なお店があったらいいなぁ。
[ 2009/11/26 09:57 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさん

こんにちは~v-411
本当ですか~ズボッとつぼ?ヤッタ~v-345

風邪の方はおかげさまでよくなりました~
いつもくしゃみが変だと家族に笑われるんです。。。v-356
私も・・・また運動不足でね~今日電車に乗るのに
必死で走ったら、ヒ~ヒ~v-394
駄目ですね~
[ 2009/11/26 17:50 ] [ 編集 ]
ブチさん

こんにちは~
ブチさん毎日のぞいてくださってるんですね~
ありがとうございます★★

私も遊びに行ってますよ~応援もv-411
いつもブチさんのパン情報を見てるとお腹が
空いちゃってね~v-414
[ 2009/11/26 17:52 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんにちは~
フェルト作品にはなかなか男の子用って作れないもんですよね~
いつもやっぱり女の子用だもんね。。。

そうですね~委託先はちょっと遠いかなぁ~
たまたま通るところでもないしね~v-356
機会があったら、また行って見てね★
フェルト以外にもすんごく可愛い作品もいっぱい
あるから~楽しいよ~v-411
[ 2009/11/26 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


