Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪だるまちゃん&納品へ 

苦楽園

今日は朝からこじりょうちゃんと委託先の納品へ行ってきました~
家から1時間ほどかかる兵庫県の苦楽園へ
お店へ置いていただく形の委託はこちらで2件目です~
先日のイベントでお声をかけて頂いて、委託する事に~
去年からお世話になっているSou-closetさんは静岡なので
実際見に行けなくて、もうお任せ状態なんです
こちらはまだ行ける距離なので、頑張って袋いっぱいにして
行ってきました!

アトリエにはたくさんの作家さんたちの商品がずら~り。。。
本当すごいです。。この中から選んでもらうにはもっと頑張らないとね~

商品を並べ終わって、お話をしている間にお客様がお二人
商品をもってレジへ・・・ワァオ~私達の商品だ~
初のお客様~嬉しくて嬉しくて

こちらは可愛いお花屋さんとCafeも一緒になっているので
ケーキセットも食べてきちゃいました!
美味しかった~☆☆近くだったら毎日でも行きたいのに・・

とっても素敵なお店ですのでお近くの方はぜひ行ってみてくださいね~

住所:西宮市北名次町15-4 ロイヤルヒルズ苦楽園
TEL :0798-74-5412
OPEN :
Cake cafe / Flower shop → 8:30~20:00
アトリエクラブ → 11:00~19:00
毎週木曜 定休




今日の作品・・・雪だるまちゃんの登場です☆ニコニコでしょ

こちらは雪だるまのみ「Pomme」さんの型紙を使用させて頂いています。






スポンサーサイト
[ 2009/11/20 17:58 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(6)
前におっしゃってたお店ですね~♪新たなデビュー、おめでとうございます!^∀^
お店情報もありがとうございます。ムフフ もちろん遊びにいきます♪

この雪だるまちゃん、大好きです☆^^ サイズはどれくらいですか?v-10
[ 2009/11/20 23:09 ] [ 編集 ]
雪だるまちゃんかわぃいー(*´∀`人) 本当にかわぃい
連呼しちゃいます(爆笑)
これはかなりのツボPOINTです(^∀^)

納品先のお店がまた素敵ですね!
大好きパラダイスですよ!!こんなお店がウチの近くにあったら頻繁に通います(笑)
[ 2009/11/21 09:41 ] [ 編集 ]
Charmさん

そうです~そうです~♪
実際にお店に行ける距離なので雰囲気なども
見れるし、今度はどんな商品持って行こうか
妄想でいっぱいですv-414

ケーキも美味しいし~可愛いお花もいっぱい
オーナーさんも優しい方ですよ~
Charmさんの好きな作家さんもみつかるかも~
ぜひ!遊びに行ってみてね☆☆

雪だるまちゃんはね~
約5cmぐらいの大きさですよ~v-344
[ 2009/11/21 11:59 ] [ 編集 ]
あいさん

雪だるまちゃん気に言ってもらえましたか~
今年久しぶりに作成したんですけど
めいいっぱいニコニコ顔にするのが好きなんですよ~
笑っちゃうでしょv-411

そうですよね~ハンドメイドがいっぱいのお店って
なかなかないですもんね~
私も近くだったら通うのになぁ~v-414
[ 2009/11/21 12:02 ] [ 編集 ]
素敵なお店ですね~!!
西宮ですか!うちも行けんことないですな~
駅から近目ですか?交通便利なら行ってみたいですね~ニヤリ
アンさんの作品はすぐなくなっちゃいそう~
[ 2009/11/22 01:20 ] [ 編集 ]
あっこさん

あっこさんおはようございます~♪

あ!本当ですか~
苦楽園口の駅から5分ぐらいで行けると思いますよ~
踏切が2つほど、あと~大きい病院の前です~
病院の名前が・・忘れちゃったv-356
私も納品の時は電車で行ってるので、行けますよ~
お時間があったら~行ってみてくださいね~
色んなジャンルの作家さんが山盛りですよ~

後~ケーキもおすすめ!甘さ控えめなんですv-411
[ 2009/11/22 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


