Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェぐるみストラップ 

フェグルミ

朝が起きれなくなってきましたね~辛い。。。
ヒーターも一応出したんですが、まだ。。まだ付けてませんよ~
段々とチクチクも手が動かなくなるんだろうなぁ~寒くて・・・
でもね~冬はコタツに入ってチクチクするのが好きなんですよ~
眠気も倍増ですが・・グフフ

久しぶりのフェぐるみのストラップを作成しました~☆
いちもよりちょっと小さめサイズに・・・

こちらの商品は「Una*piccolaluce」さんの型紙使用・アレンジさせていただいてます。


[ 2009/11/18 10:01 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
こんにちわ★
すごいですね~!!!びっくりしてます。
すごいかわいい・・・。

下↓の、パンセットもすごい素敵です!!
かわいい・・・。 
ぽちっとです♪
[ 2009/11/18 14:35 ] [ 編集 ]
前に言ってた小さいロールケーキって、このことですかね??
小さくてもやっぱりかわいいですね!
ふぇぐるみもかわいくて見とれてしまいましたv-238

私は今日、こたつで午前中夢の中でした(笑)
[ 2009/11/18 18:08 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
北国のコチラも寒さが増してきました~i-229

フェぐるみ、かわいい~☆
色合いがとても優しくてスキですi-178
[ 2009/11/19 08:15 ] [ 編集 ]
こんにちわー。。

すごくかわいいv-10
アンさんってアレンジするの上手v-352
ほんと尊敬しちゃうわ~
[ 2009/11/19 15:52 ] [ 編集 ]
日葵さん

はじめまして~v-411
ブログ訪問ありがとうございます☆☆

私も遊びに行きましたよ~
日葵さんは可愛いはんこを作られてるんですね~
興味津々v-345
またお邪魔しますね~☆☆
[ 2009/11/19 16:57 ] [ 編集 ]
さやさん

こんにちは~♪
初コメありがとうございます~v-411

そうです!そうです!マニマニさんのロールケーキで
ストラップ作りましたよ~☆
色合いがすごく好きなんですよね~v-345

フフフ。。私もコタツ大好き☆
これから睡魔との戦いですね~笑
[ 2009/11/19 17:00 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんにちは~♪
大阪もだんだん気温が低くなって~
朝晩はすごく寒いですよ~
寒さに弱い私。。。。冬眠したいですv-404

久しぶりのフェぐるみ~とっても楽しく作れましたよ~☆
CANDYさんは今何作成中かしら~
[ 2009/11/19 17:05 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんにちは~v-411

キャ~ありがとうございます☆
嬉しいv-345
型紙が作れないので、アレンジだけでもと
色々試行錯誤してます~へへへ
[ 2009/11/19 17:06 ] [ 編集 ]
忘れられているかも~ってくらい久々のコメントです。
パソタイムが減っているので、見に来てはいるんですが
なかなか書き込めないでいます~
いやーん。忘れないでっ(>▽<)

毎日ホントに寒くなりましたよね。
あたしは手がすぐに冷たくなってしまうので
すでにヒーター入れてます~。手を暖めつつ・・・
いまは粘土ばかりいじってますけど(笑)

フェルぐるみって、作る人によって顔がちがうのがいいですよね。
あたしが作ると毎回違いますが(>▽<)
アンさんの作るフェルぐるみたちは「お嫁にもらって」って
訴えかけられている気がして、直視できないくらいカワイイですっ。
(直視すると、ほら。欲しくなるからww)

寒暖差が激しい日が続いていますけど
風邪などひかないようにご自愛くださいね。
[ 2009/11/20 01:00 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

キャ~お久しぶりです~くれないしおんさんv-411
忘れてませんよ~☆
お元気でしたか~v-410

粘土もしだしたら楽しいですよね~
私も一時(本当一瞬だけど)はまったことが
ありますよ~でも私には向いてなかったみたい。。v-356
センスなくて。。。。

そうなんですよ~フェぐるみって顔で全然イメージ変わるから、毎回顔を作るのに時間がかかっちゃってね。。
でもフェぐるみって和みますよね~v-398

またお時間があったら「元気だよ~」とコメント
入れてくださいね☆☆
[ 2009/11/20 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


