Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごBOXの中身できた~! 

いちごBOX&パン

おはようございます~
今日は気持の良いぐらいの快晴~やる気でる~

昨日は朝から子供達の参観日だったんです~
昼からは役員の仕事でお手伝いに~お昼も食べる暇がないぐらい
忙しかった。。。
受付の他託児所で子供達とお遊び~でもやっぱり人のお子を預かると言うのは
すごく気を使うので、かなりの疲れが・・・(めっちゃ遊んでたけど・・・
帰ってきたら、眠たくて眠たくて・・・何時に寝たのかも覚えてませ~ん

今日は気合入れて委託先納品まであと少しなので頑張りますぞ~

line

やっと~いちごBOXの中身が出来ました。
いつも何を入れようか悩むんですけど~
今回は久しぶりにサンドロールパンが作りたくなって
パンにしました!!

こちらの商品は「A'smama felt」さん「yummy!felt」さん
「ぷりんせすさくら」さん「マニマニままごと」さんの型紙を
使用させて頂いています♪





スポンサーサイト
[ 2009/11/15 10:00 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(4)
アンさん、こんにちは~

我が家は今日が、参観日でした。
まったく同じ上着のお母さんがいらしてて・・
なんだか、少し、きまずくて・・笑

パンに、いろんなものをはさめて食べると、
食欲が増して・・・大変!
でも、好きなんですよね^^
・・ウインナーは欠かせません・・・。
[ 2009/11/15 13:33 ] [ 編集 ]
チョラさん

チョラさんも参観日だったんですね~
そう言えば今日参観の所も多いみたいで
ランドセル背負った子供達をみかけましたよ~
フフフ。。。私もその経験ありますv-398
さすがに気まづくなりますね。。。

パンはやっぱりサンド系が一番好きですね~私。。。
甘いのよりは・・・
エビフライが乗ってるとサイコ~かなv-411
[ 2009/11/15 17:30 ] [ 編集 ]
先日はブログ訪問ありがとうございました。
毎日ブログ更新していますので、
また遊びに来て下さいね。
来月にはマンチカンBabyも生まれる予定です。
[ 2009/11/16 22:49 ] [ 編集 ]
*キャットハウスCandyCandy*のママ #さん

こんばんは~♪
わぁ~マンチカンの赤ちゃんですか~ヒャ~v-10
あの短い足とクリクリおめめの可愛いお顔が
たまらなく可愛いですよね~
今はペットが飼えないので、ブログで癒されに
行きますね~☆
[ 2009/11/17 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


