Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップのお礼&どうぶつバーガー 

どうぶつバーガー

久しぶりのショップオープンでたくさんの方に来ていただきまして
ありがとうございました。

今年はもっとオープンする予定だったんだけどなぁ・・
委託先も増え、イベントにも出るようになったので(まだ3回ですけど。。
なかなかショップ商品ができなくて~
でもやっぱり直接お声を聞けるので、とっても嬉しいですね!
時間があれば今年後1回はオープンしたいなぁ~と思っています。。。希望
がっ頑張る~

どうぶつバーガーもうすぐ完成です☆並べると本当可愛いんですよ~
こちらの商品は「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用しています。









[ 2009/11/11 17:17 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(10)
アンさん、おはようございます^^

動物バーガーには、しっぽもついてるんですね~
かわいいわ
型紙を制作される方も
すごいな~っていつも感心してます。
もちろん、ちゃんと作る事のできるアンさんも、
尊敬してます。

[ 2009/11/12 06:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
子供は寝てくれたのですが・・・
一足遅く・・・クリスマスリースをゲットになりませんでしたe-351来年もぜひリース作品をお願いしますねe-266
でもゲットできなくても見ているだけで
幸せな私です!!
[ 2009/11/12 09:41 ] [ 編集 ]
チョラさん

チョラさんこんばんは~♪

可愛いでしょシッポがv-411
私も思います~
型紙を作成する方は本当尊敬しますね~
アイデアが浮かんでも型紙におこすのは
難しいですもんね~。。。
作る方専門でこれからも頑張りますv-415ヘヘヘ
[ 2009/11/12 17:20 ] [ 編集 ]
minazukiさん

こんばんは~♪
minazukiさんありがとうございました~
せっかくお子様頑張って寝かしつけて下さったのに~
ごめんなさい。。。v-356
来年はもう少し数を作れるように頑張りますね☆
でも来てくださって本当に嬉しかったです☆
ありがとうございました。
[ 2009/11/12 17:23 ] [ 編集 ]
動物バーガー凄い可愛いね❤
でも縫うの大変そう><

すべて揃った所たのしみだわ(。-∀-) ニヒ♪
[ 2009/11/13 21:27 ] [ 編集 ]
アンさん、はじめまして★
こんなにカワィイ~バーガーはじめて見ました!
本当に!もぅ目に入った瞬間ツボにストライクです。
ウチの娘も絶賛してます(笑)
今日は素敵な作品に出会えて幸せです♡
アンさん、またチョコチョコお邪魔します。
どぅぞヨロシクです(*^_^*)
[ 2009/11/13 21:45 ] [ 編集 ]
peach さん

こんばんは~♪
そうなんですよ~
どうぶつバーガーすっごく可愛いんですけど
やっぱり縫うのは細かくて、私はかなり時間が
かかりましたね~。。。
細かいのがかなり苦手みたい。。v-356
また今寄り道中なんですけど、後少しで
完成しますので、楽しみに待っててくださいねv-411
[ 2009/11/14 18:22 ] [ 編集 ]
あいさん

はじめまして~☆
ブログ訪問してくださってありがとうございますv-411
私も早速訪問させていただきました~
あいさんもハンドメイドされてるんですね~
また作品見せてくださいね~☆
こちらこそよろしくお願いします~
仲良くしてくださいね~v-415
[ 2009/11/14 18:24 ] [ 編集 ]
初めまして♪
ウッビーです(^O^)

可愛いですね~♪
写真とかも可愛いし(*^_^*)

私も布雑貨作ってるんですが、最近忙しくてあまりミシンに向かえてなかったんです。

でも、ブログ拝見して、私も作りたくなりました~♪

頑張りまぁ~す(^^♪
[ 2009/11/15 02:46 ] [ 編集 ]
ウッビー さん

はじめまして~☆

ブログ訪問ありがとうございます♪♪
ウッビー さんのブログ拝見しました~
布雑貨がすごく可愛いですね~
布シールv-10いいなぁ~
私はミシンが苦手なのですごく尊敬しちゃいますv-411
これらかも素敵な作品見せてくださいね~
いっぱい刺激もらいに行きます~v-354
[ 2009/11/15 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


