Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんの棚&いちごケーキ完成 

いちごケーキ棚&いちごケーキ

完成しましたよ~♪♪♪
いちごちゃんの棚&いちごのケーキいっぱいセット~
久しぶりのケーキすっごく楽しく作成できましたよ☆
こちらもショップに並びます~

いつもお世話になっています「ぷりんせすさくら」さんの型紙を使わせて頂いています

rain


今日は朝から役員のお仕事~地域文化祭のお手伝いに行って来ましたよ~
朝だけどば~っと来て後は暇~だったので、楽チンでした!
お手伝いのお礼と言う事でうどんを食べて帰り~っと言われたので友達と
きつねうどんを食べたんです。。。
そしたら~今日は母が子供達の面倒を見てくれてたんですが
今からパスタ屋さんへ行くよ~と・・・
え~うどん。。。うどん食べもた~好きなパスタ屋さんなのに・・・
どうしてもお腹に入らない
泣く泣く。。。みんなが食べてるのを一人水だけで見てましたジ~
食べたかった。。。。


スポンサーサイト
[ 2009/11/07 18:03 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(4)
こんばんはv-10
役員のお仕事お疲れ様でしたv-238
パスタ残念でしたね~~。
クリスマスブーツにいちごのケーキ~~。
すごいスピード作成でv-237
尊敬しちゃいますぅ!!
私もクリスマス系に突入中です^^
マシュマロあざらしさんがまたまた新作
型紙を出品してましたよ~~。
でもすんごい高値v-12
見てみて~~~。
[ 2009/11/07 21:26 ] [ 編集 ]
アンさん、おはようございます

完成~ですね
やっぱり、かわいい果物=いちご=プリティ=赤=しあわせ
って、感じですね~笑
shopも、ますます、期待してますよ~

お手伝い御疲れサマです。
パスタ、食べれなくて、ご愁傷サマです。

きっと、私なら、両方食べそうです・・・うふ
[ 2009/11/08 07:59 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

おはようございます♪
そろそろまた役員の仕事がチラホラ増えてきました~
あ~益々忙しくなりそうですよ~v-356
パスタ・・・・心残り。。。

いや~時間が全然足らない~
毎日時間が過ぎていくのが早すぎて~
焦るわ~。。。

あ~出てたね~さすが。。。また人気v-363
当分無理そうね~v-414
[ 2009/11/08 11:44 ] [ 編集 ]
チョラさん

チョラさんおはようございま~すv-278

完成しましたよ~
今我が家の出窓には一番場所を占領中!
でも一番目立ってる~v-345フフフ

今日はショップの商品紹介アップするから見てねv-345

私も。。無理にでも食べてやる~と思ってたんだけど
でも目の前にあっても喉が通らないぐらい
お腹いっぱいで~v-394
恐るべしうどん。。。v-411
[ 2009/11/08 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


