Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごシリーズのケーキ達 

ケーキ

ケーキいっぱい作りましたよ~
美味しそうでしょウフフ。。。

今日はラストのケーキも完成したので、次回は全部そろって
ご紹介しますね~♪
これは~飾ってても可愛いよ~

こちらは「ぷりんせすさくら」さんの型紙を使用させて頂いていますよ♪


line


昨日は寒かったですね~
急に寒くなったせいもあるのか喘息が出て夜中全く寝れなかった。。。
久しぶりの呼吸困難で身体が痛ダルイ~
今日は朝だけが勝負ですね。。きっと昼から睡魔に襲われるわ~

そろそろショップの商品も揃ってきましたので、全部完成したら一度ご紹介しますね♪
来週頭にはオープンできると思います☆☆


スポンサーサイト
[ 2009/11/03 21:10 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/05 03:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。
アンさん、体調はいかがでしょうか・・・
眠れないのは、とてもつらいですよね
あまり、無理されませんように・・

イチゴショート、いいなぁ・・・
きのう、ケーキ、食べたんですけど、見た目より??な
感じで、残念でした~笑
このケーキなら、見た目も、味も,
ok!なのにね・・・^^

[ 2009/11/05 06:26 ] [ 編集 ]
チョラさん

チョラさんおはようございます~v-278

昨日はね~さすがに体調優れなくて
ず~っと寝たり~起きたり~で9時には寝てしまいました
久しぶりのダウンです。。。v-356
でも大丈夫ですよ~今朝は回復v-363
ありがとうございます♪

あ!昨日ケーキ食べたんですね~
いいなぁ~私も甘いものが食べたい。。。
つっ疲れてるのかしらv-405
[ 2009/11/05 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


