Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごのシャルロットケーキ 

ケーキ

今日から~11月突入
わぁ~もう今年もあと2ヶ月。。。早いなぁ~
後2ヶ月でどれだけの作品できるかなぁ~ワクワク♪
また12月末には今年作成した商品紹介しますね~

そろそろ年賀状も作成しないとギリギリまた追われることになるんですよね。。。
いつも3件分を頼まれるんで、今年は早め早めの対策で頑張るよ~


さて~作品ですが・・・久しぶり~ケーキ作成
ケーキは一つ一つとっても細かいので作るのは大変ですが
出来上がりがやっぱり可愛い☆
後4種類完成しだいご紹介しますね☆(3種類は完成したよ)

こちらの商品はいつもお世話になっています「ぷりんせすさくら」さんの型紙です☆☆


[ 2009/11/01 12:49 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(12)
こんばんは~!

わぁ。。。
やっぱり、このケーキ可愛いi-175
お花が凄くキュートですよネっ♪

ほんと気づけば、今年も後二ヶ月。。。
今年からフェルトにハマって、アンさんの所にも遊びに来させてもらって、益々フェルトに魅力に引き込まれた年でした。
(って、もう年末みたいな書き込みダケドi-229
クリスマスの物も作りたいな~と思いつつも、他のばかり作成しちゃってます(苦笑)
[ 2009/11/01 17:59 ] [ 編集 ]
アンさん、こんばんは~

今日食べ過ぎて、お腹いっぱいなのに、
この、ケーキなら、まだたべれそうで~す・・笑

年賀状も、去年はできなかったので
今年は、がんばってみようかな・・と思っています。
メール全盛期ですけど
やはり、年賀状を頂くと、うれしい気持ちになりますよね
[ 2009/11/01 18:02 ] [ 編集 ]
おいしそうなケーキ!
かわいいなぁ~♪
フェルトしてみたくなっちゃいます!
(あ、無理です無理です~)
1つ作るのに、どれくらいの時間がかかりますか?
[ 2009/11/01 19:48 ] [ 編集 ]
ひょっとして~~。
これはぷりんせすさんの新作型紙では??
そうならすごい!!もうゲットされてるんですねv-237
ぷりんせすさんのは全部持ってるんでは??
私はまだ2種類だけ__。競争率がいつまでも
高いものでv-12
私は今momo*fowerさんのラップサンドに
はまってますよv-10
[ 2009/11/01 20:05 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんばんは~♪
最近全然ケーキを作ってなかったんですけど
出来上がりが楽しくて~久々のケーキも良いですねv-345

本当1年早いですね~
去年の3月からブログ・フェルトを始めて
なんかあっと言う間でしたね~
飽き性の私がまだまだフェルトは飽きないよv-411
来年も楽しく出来たらなぁと思ってます!フフ

クリスマス商品の作成楽しいですよ~
そろそろ始めてね~v-415
[ 2009/11/02 17:54 ] [ 編集 ]
チョラさん

チョラさんこんばんは~v-411

やっぱりケーキは別腹v-362ククク。。。

ウンウン!!私も年賀状もらえると嬉しいv-345
だからメールでは挨拶しないんです。
毎年年賀状作ってますよ~全然会わなくても
元気でしてるんだなぁ~って思いますもんねv-363
今年も頑張って作るよ~
[ 2009/11/02 17:57 ] [ 編集 ]
あっこさん

こんばんは~♪
あ~フェルトしてくださいよ~
手が器用だから絶対できますよ♪♪

え~っとね~商品によって時間が全然ちがうんですけど
棚ありのガッツリ商品なら2~3日ぐらいかな?
サンドイッチセットみたいな商品では1日ぐらいかな?
やっぱり全部が手縫いなので時間がかかるんですよ~
気分もあったりして。。。。
なかなか思い通りにはいってないですね~へへv-356
でも楽しいですよv-411(ひそかに勧誘v-391
[ 2009/11/02 18:02 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪

正解~v-345さくらちゃんの新作
そうですね~さくらちゃんの型紙は作り方が
自分にあってるのか一番早く作成できたりして
とっても好きなので、出来るだけGetしてるかなぁ~
でももう売ってないのもあるからね~。。。
全部じゃないよ。。。

ラップサンドってあるの?
最近イベントは出てないの~
[ 2009/11/02 18:06 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してまぁすe-343
読み逃げばかりしておりましたe-351
すいません(。-人-。)

シャルロットケーキe-239めちゃめちゃかわいいですねぇe-266
いつもかわいい作品が並んでて、刺激されますe-454
ぷりんせすさくらさんの型紙…高額すぎてまだまだGetできませんe-259
というより、今ある型紙の山すら放置w
あっちこっちよそ見のしすぎで…e-277
今年こそ、クリスマス作品作らねばw
ではでは…また遊びにきまぁすe-266

[ 2009/11/03 19:24 ] [ 編集 ]
Anelaさん

お久しぶりですね~v-411
いつの間にか~赤ちゃんも産まれてる~
おめでとうございます♪
今なかなか自分の時間が持てない感じですよね~
でも可愛いから~癒されますねv-345

私も~今ある型紙頑張って作らないと~と
思いながら放置状態のものもいっぱいで・・・
徐々に作っていきますので~また遊びに
きてくださいねv-411
[ 2009/11/04 08:20 ] [ 編集 ]
初めまして
コメントに入れますが、失礼します。
貴方のブログを見て、可愛いと思ってファンになりました。
私も手芸をやってます。
作りたいと思って、型紙を欲しくなりました。
本とか売ってますか?
[ 2009/11/04 10:20 ] [ 編集 ]
くまのプーさんさん

初めまして~v-411
ブログ訪問ありがとうございます♪
手芸はどんなものをされてるんですか~
フェルトの型紙は作家さんがいてるので
そちらで私は購入しています。
オークションやショップなどで購入できますので
見てみてくださいね~v-411
[ 2009/11/05 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


