Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスリース 

クリスマスリース

今週は着実に作業進んでおります~嬉しい
去年クリスマス商品を作るのがかなり出遅れて、リースまで作れなかったので
今年こそはと今から作り始めましたよ~☆☆
第1作目完成何個作れるかなぁ~。。。
まだクリスマスブーツ(作成途中)・ツリーのオーナメントなども作りたい~
クリスマス商品を作ってると、やっぱりワクワクしますね~(幾つになっても

こちらの商品は「A'smama felt」さんの型紙使用しています。少しだけアレンジ・・・

こちらのリースはもうすぐオープン予定のショップへ出品致しますので
お楽しみに~



[ 2009/10/30 09:07 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(6)
アンさん、こんばんは

リース・・・かわい~~いし、美味しそうなフルーツも・・
ほんと、見てるだけで楽しいです。
クリスマス、ばんざ~い!って気持ちです(笑)

ショップ、オープンがますます、楽しみになってきましたよ^^
[ 2009/10/30 22:02 ] [ 編集 ]
こんなにかわいいリース初めて見ましたe-266
飾っているだけで・・・楽しくなっちゃうリースですねe-343お店のオープン今からドキドキ待遠しいです。
[ 2009/10/31 09:17 ] [ 編集 ]
チョラさん

チョラさんこんばんは~v-411

初めて作成したんです~リース
でも楽しくなってきて~まだまだ間に合うまで
作ろうかな~と思ってます~
後~我が家用にも・・・v-415エヘっ

もう少しだけ作成したら、オープン準備しますよ~
毎日時間がたつのが早いよ~v-356
[ 2009/10/31 17:59 ] [ 編集 ]
minazukiさん

こんばんは~♪♪
クリスマスの商品は見てるだけでもワクワクしますよね~
去年は全然作れなかったので、今年は
いっぱい作りたくて~v-411

ショップもあと少しですからね~
本当お待たせをしちゃってます~v-356
頑張りますよ~☆☆
[ 2009/10/31 18:02 ] [ 編集 ]
こんばんは

前の記事の棚…ヤバいくらいかわいいです(笑)今度うちの達ブログにアップしようかしら

クリスマスリースかわいいです~
うちは今クリスマスオーナメントんにゃ、ツリーの飾りでした、それを作品交換の合間に作ってます*
リースもいいですね
[ 2009/10/31 21:59 ] [ 編集 ]
あっこさん

こんにちは~v-411
いちごの棚。。。ハハハやばいですか~v-398
このいちごの棚にのせるケーキも出来てきましたよ~
また見せてくださいね!

クリスマスオーナメントもいいですよね~
去年たくさん作りましたよ~今年は間に合うかなぁ~
キャ~どんなオーナメンとか楽しみ~
見に行きますね~v-355
[ 2009/11/01 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


