Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうぶつトレー 

あざらし&くまちゃん

戸を開けてると~本当寒く感じるようになりましたね~
まだ衣替えもできてないんです。。。着るものがない~

インフルエンザにかかってしまった王子もようやく熱も下がって
食欲も少し出てきました~
でも明日から学校4日も休まなくてはいけないです~ヒェ~
ご心配をおかけしました~

毎日作りたい物がたくさんあるのに、なかなかスムーズにいかなくて~
10月中にショップオープン予定だったんですが、バタバタでまだ準備ができてないです~
ごめんなさい~
たくさんお問い合わせも頂いてるのに~う~気だけが焦っております。。
明日からはちょっとチクチクも再開できそうなので、ダッシュで仕上げていきます。
いつも一緒に出品してくれているこじりょうちゃんとも会えない状態で・・(私のせいなの
11月のはじめごろにはオープンできるように頑張りますので
もう暫くお待ちくださいね

あざらし&くまちゃんのトレーは
「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用させて頂いております。


[ 2009/10/25 17:46 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
アンさん、こんばんは^^

王子様。。回復へまっしぐら~ですね
食欲が出てくると、安心ですね、よかったです。
看病も、お疲れさまです。

ショップのopenも楽しみですが、あんまり
焦らずに、です。

[ 2009/10/25 18:57 ] [ 編集 ]
体調、大丈夫か~い。。。
王子も熱が下がったようで、ひと安心っす♪

うちのぶーちゃん兄妹も元気になったよ。。。
ニイニの方は、明日から保育園に行けるんだぁ~♪

しかし、身内でかかるなんて、ビックリですなっ!!
[ 2009/10/25 20:05 ] [ 編集 ]
お久しぶりですぅv-10
王子様インフルだったんですね。
可哀想に__。でも随分回復したようで
よかったね^^
今は何処でも流行ってて怖いよね。
周りもマスクしてる方が増えてきましたよ。
可愛いトレーですねv-238
もしかしてマシュマロあざらしさんのハンバーガー型紙も
ゲットしたのかな??
すごい価格ではv-12
未だにすごい価格で全く手が出せない私ですぅv-12
私もがんばろっと!!
[ 2009/10/25 21:29 ] [ 編集 ]
チョラさん

こんばんは~チョラさん♪
ありがとうございます~
あ~本当今回は大変でした~v-356
二日ほどまともに寝てなかったから、やっと
ゆっくり寝れそうです~♪

チクチクができない事がつらい~
明日から出来る~v-415
ショップ頑張りますね~v-411
[ 2009/10/25 21:48 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

なんとか~回復に向かってるよ~
ごめんな~予定変更してもらってv-356
元気になりつつあるけど、明日からまだ休まなあかん
から辛いね~v-409

ほんまや~かかると嫌やなぁ~って話してた矢先
やもんv-414
元気が一番やね!!
明日から始動するよ~
[ 2009/10/25 21:51 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

お久しぶりです~v-411
そうなんですよ~
大阪はすごい流行っててね~学級閉鎖ばっかり。。。
早く普通に戻って欲しいです~

ましゅまろあざらしさんの型紙ですぞ~v-411
結構小さいサイズなので、難しいですけど
出来上がってくるとやっぱり可愛い~v-345
後少しで完成です♪頑張りますよ~
いちご大好きさんは今何作成中ですか~v-362
[ 2009/10/25 21:54 ] [ 編集 ]
むすこちゃん回復に向かっているようで・・・これで
少しは一安心ですね!
アンさんも寝不足が続いているようですし
少しずつ作品作りを(癒し程度で)進めてくださいね!
体調が不安定だとインフルエンザに
かかりやすいですから!
[ 2009/10/26 17:44 ] [ 編集 ]
minazuki さん

家族で一人でも病人がいてると
ドヨ~ンって感じになりますね~
やっとホッとできました~v-398

私の体の心配もして頂いて~
ありがとうございます~v-406
そうですね~ペースをつけむまでゆっくりと
進めていきますね~v-411
チクチクができないとストレスたまっちゃってv-397
[ 2009/10/26 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


