Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マフィン完成!! 

どうぶつマフィン

いちごのビーズ待ちだったのが届いて、やっとどうぶつマフィンが完成しました
家に今こんな感じで置いてます~♪♪

こちらは「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用させて頂いています。


インフルエンザでこちらの学校では学級閉鎖がドンドン増えてきてます~
昨日まで姫が風邪で学校を休んだと思ったら今日から王子が休んでます。
王子は熱がなく咳がひどくて、今日病院行ったら休みだったし~(忘れてた。。)
熱がないのでインフルエンザじゃないのかなぁ~とのんびりしてたんですが
先ほど夕方から熱がグ~ンと上がってきた~
明日朝一番に病院行ってきます~
今週は風邪菌いっぱいの我が家です。。。誰も近寄らないで~



スポンサーサイト
[ 2009/10/22 18:09 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(4)
こんばんは^^

動物マフィン完成~おめでとうございます。
何だか、本当に見ているだけで幸せな気持ちになります。

王子様、インフルじゃなければいいですね
これからますます、増えそうですよね
アンさんも、皆様も、お気をつけくださいませ・・
[ 2009/10/23 00:02 ] [ 編集 ]
インフルエンザが猛威を振るい始めましたねe-444今年は何だかいつもより早くに以前のインフルエンザも流行し始めたなあ~と新型も流行っているから熱が出るとても心配ですね。我が家は今のところ
鼻水状態なのでそれ以上にならないよう気をつけないと言う事で・・・うがい&手洗いを強化中です。
息子さんの体調が
早く良くなりますように。
[ 2009/10/23 13:40 ] [ 編集 ]
チョラさん

こんばんは~
やっぱり~インフルエンザでしたよ~v-406
昨日の夕方からすごい高熱で幻覚まで。。。。
怖かった~
小児科はいっぱいで待つのも大変でしたよ~
まだまだ高熱が続いてるので目が離せない状態です~
ありがとうございます~v-408
寝不足が続いてるけど気合で頑張る~
[ 2009/10/23 22:06 ] [ 編集 ]
minazukiさん

こんばんは~
大阪は今インフルエンザで学校が休みになったりと
大変です~息子もちょうど学級閉鎖になって
インフルエンザにかかっちゃいました。。。v-356
でもやっぱり高熱なだけに怖いですね~
寝不足なども良くないので、やっぱり規則正しい生活をしないとね!
本当大変だから~気をつけてくださいね~v-411
ありがとうございます~v-409
早く元気になって欲しい~よ~
[ 2009/10/23 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


