Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごBOX&ブルーメの丘 

いちごちゃんBOX

今BoX作りに少々はまってます。。。
「A'smama felt」さんの型紙で作成させて頂いたいちごちゃんのBOX
このカラーの組み合わせがやさしくて好きです~♪
さて~何を入れようかしら~。。。

昨日は滋賀県のブルーメの丘へ遊びに行ってきました~♪
動物とふれあう場所がたくさんあって、ワンチャンの他にも
小動物のハムスター・うさぎも抱っこできました。が!!
うさぎをひざの上で抱いてくださいね~って言われたので
ひざの上に乗せたら・・なにやらモジョモジョナヌ~
スカートをくわえてる~離すと・・・
ギャ~食べられてる~
服は見事に穴あき状態に・・・・係りの人は・・・すいませ~ん草と間違えたみたい・・
と・・・・・うそ~ん。。。。大ショック~お気に入りの服が~
さぞかしうさちゃん美味しかったでしょ~



滋賀県











[ 2009/10/19 17:58 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(19)
お出かけしてきたんですね~v-367

いいな~いいな~A'smamaさんのv-380BOXv-352
可愛いな~
v-441v-442

早く私もBOX作りたいな~o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2009/10/19 19:55 ] [ 編集 ]
アンさん、おはようございます~

お、御菓子・・いえ可笑しすぎです。笑
洋服を、ウサギちゃんに食べられるなんて・・・
色は、草色、グリーンだったんですか??
それとも、美味しそうな模様が書いてあったんでしょうか
貴重な体験でしたね^^

かわいいイチゴちゃんBOXには、美味しいものを入れてください・・・食いしん坊です、私
[ 2009/10/20 06:23 ] [ 編集 ]
わぁ、ステキなところだね(*^。^*)

みどりがいっぱいの所、好き~(*^。^*)

姫ちゃん、可愛い(*^。^*)
アンさん似かなぁ・・・アンさんも可愛いんだろうなぁ・・・

スカート、ショックだよね
うさぎさんって、洋服を食べるのね φ(..)メモメモ
抱っこすることがあったら、気をつけま~す
[ 2009/10/20 09:00 ] [ 編集 ]
はじめまして。
北海道でスイーツデコしてますあさみちんといいいます。
カワイイ作品に癒されました~私もこれから頑張って作るぞ~!! ぽちっと
[ 2009/10/20 12:42 ] [ 編集 ]
わ~ 楽しそう!!
でも・・・
スカート食べられちゃったのは、災難でしたネェ~i-240i-202
きっとイイ香りがしたのかも~☆

いちごちゃんBOX、私もこの色合いが大好きですi-175
[ 2009/10/20 13:08 ] [ 編集 ]
ブルーメの丘行ったことあるかも~(笑)一応近畿圏なんで*

いちご…いちご…あのいちご…かわいいです~そんな柔らかな色なフェルトあるんですか???かわいいです~
ミン(猫)にいいな~………って結局は自分にですが
[ 2009/10/20 15:30 ] [ 編集 ]
…て、服食べちゃったんですか
[ 2009/10/20 15:31 ] [ 編集 ]
かわいいですね。
私も作りたい!
A'smama feltさんはいつOPENしているんでしょう・・・。
くまちゃんカーもかわいいですね。
ほのぼのします。
[ 2009/10/20 18:18 ] [ 編集 ]
ゆかさん

朝いきなり行くぞ~って事になって
ちょっと遠出してきました~
天気も良くて気温も丁度いい感じでしたよ~

BOX可愛いよね~
何入れようかなぁって悩む時が楽しい♪♪
ぜひ!作ってみてね~v-411
[ 2009/10/20 18:47 ] [ 編集 ]
チョラさん

チョラさんこんばんは~♪
アハハ~そうなんですよ~食べられんたんですv-414
全く思いもしなかった事なので唖然v-405
服はデニムカラーだったのに~

了解です♪
美味しいもの入れちゃうよ~v-345
[ 2009/10/20 18:49 ] [ 編集 ]
どんぐりママ さん

久しぶりの緑~いっぱい見れて
目の保養になりましたよ~♪
気候も良いのでサイコ~でした~v-411
でもうさちゃんにはやられましたけど。。v-408
うんうん!頭に置いててくださいね~
食べやすい生地の服にはご注意をv-363

娘。。。う~ん似てるみたいだけどね~
娘と年が違いすぎるから~肌にハリがない~v-411
[ 2009/10/20 18:53 ] [ 編集 ]
あさみちん☆さん

はじめまして~v-411
ブログ遊びに行きましたよ~
すっごい美味しそうなのがいっぱいありました~
上手ですね~v-415
スィーツデコは本当可愛い!!
また遊びに行きますね~
[ 2009/10/20 18:57 ] [ 編集 ]
CANDYさん

楽しかったですよ~
子供達はやっぱり芝生すべりに大興奮v-411
はい~大ハプニングです。。。ちょっと笑っちゃうでしょ
それからも色々回ったんですけど、さすがに
穴あきの服は恥ずかしかったですよ~v-395

あ!CANDYさんもこの色合い好きですか~
最近この組み合わせばっかりしてます~v-411
[ 2009/10/20 19:00 ] [ 編集 ]
あっこ さん

え~本当~v-411
ブルーメの丘行きましたか~
本当はね~朝早くから行って手作り体験もしたかったですけど、
ちょっと遅くなって出来なかったです~
あっこさんは体験しましたか~?
次回また行って、ウィンナー作りしたい~v-414

いちごBOXに猫ちゃんの寝床になるかも~v-411
そうなんですよ~今はフェルトのカラーもすごく
揃ってるです~♪

ウフっ。。。はい。。。食べられちゃいました~
一番目立つ位置をv-404
柔らかい生地の服の時はうさちゃん抱っこしないでね~v-392
[ 2009/10/20 19:06 ] [ 編集 ]
りさ さん

ありがとうございます~♪
A'smamaさんの型紙のくまちゃん本当
可愛いですよね~
う~ん?いつかなぁ~10月中にオープンされると
思ってるんですけどね~待ち遠しいですね~v-411
[ 2009/10/20 19:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。。
ず~っとチクチクお休みしてたんですよ~
というのもお盆くらいから何もしたくない病にかかってしまってv-356

それに来週引っ越しなんですが、その準備とかでなかなかできなくて、もう秋になってしまいましたv-405

アンさんの作品 またまた大物ばかりでビックリv-353
私もいつか作ってみたいわ~

[ 2009/10/22 09:57 ] [ 編集 ]
BOX可愛い❤
何個あっても良いアイテムダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

それにしても(*≧m≦*)ププッ
スカート食べられちゃったんだね・・・・
うさぎって何でもたべちゃうんだぁ・・・
きっと美味しかったに違いない!!
[ 2009/10/22 11:04 ] [ 編集 ]
wakaさん

お久しぶりです~
そうですよね~ブログへ遊びに行ったら
更新されてなかったから、どうしたんだろう~って
思ってたんですよv-411

引越しするんですね~
いま大忙しじゃないですか~
また落ち着いたら遊びに来てくださいね~v-345
[ 2009/10/22 17:50 ] [ 編集 ]
peach さん

BOXは本当おままごとだけじゃなくて
色々入れて使えるから良いですよね~v-345

ヘヘヘ。。そうなんです~マヌケでしょv-397
スカートは見事に穴がポックリ開いちゃった~
peach さんもうさちゃんには要注意v-363ですよ~
可愛い顔にだまされました。。。ハハハ
[ 2009/10/22 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


