Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんのオーブンセット 

いちごちゃんのオーブン

今日も快晴~
朝からダッシュで買い物へ行ってきましたよ~
朝一番に行くとすごく人が少なくてゆったり買い物が出来るので好きなんです☆
その後はゆっくりチクチクが出来るしね~イヒヒ

久しぶりのアイシングクッキ~作りは楽しい♪♪
ワッペンにしたくなりますね~ネームワッペンにしようかなぁ~なんて。。

こちらの商品は「ぷりんせすさくら」さんの型紙を使用させて頂いてます♪


さて~今から何を作ろうかなぁ~
中途半端に出来てるのが・・・1つ2つ3つ・・・おぉ~ヤバイ。。。
また何から手をつけていいのか悩んで時間が過ぎていくパターンや~



[ 2009/10/16 10:27 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
あ~かわいい
うちが子供ならそれで遊びたいっかわいすぎます~
そして…おいしそう*
[ 2009/10/16 17:16 ] [ 編集 ]
あっこさん

いつもありがとうございます~v-411
子供の頃って手作りのおもちゃって
あまりなかったですよね~。。。
大人になっても結構楽しいですよv-415
ククク。。。
[ 2009/10/16 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~
真夜中なのに、お腹が空いてるので、お邪魔してます・・笑

眺めているだけでも、幸せだし、お腹いっぱいに
なります~ごちそうさま~^^
[ 2009/10/16 23:30 ] [ 編集 ]
おやすみなさいv-354v-352
いつ見ても キュートで e-346v-378癒し系だなぁv-352

今日も ぽちv-22


今日も 6 ぽちv-22
[ 2009/10/17 02:55 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛い~
チクチクが趣味なのって良いなぁ~
好きなんだけどすぐに飽きちゃうしなぁ~
ほんまに可愛いねぇ~
[ 2009/10/17 15:24 ] [ 編集 ]
チョラさん

こんばんは~
真夜中の夜食用にまた食べ物作っておきますねv-397フフフ。。。

今日は新しい作品を作っていたんですが
失敗ばっかりで・・・今日は駄目みた~いv-409
気分を入れ替えてまた明日頑張る事に!!
[ 2009/10/17 21:38 ] [ 編集 ]
ブチさん

こんばんは~
うわぁ~遅い時間に遊びに来てくださったんですね~
私・・熟睡中ですねv-411

いつもたくさん応援してくださってありがとうございます~☆☆
[ 2009/10/17 21:40 ] [ 編集 ]
のりのりかなさん

こんばんは~♪
私もね~なんでもすぐに飽きちゃうんですよ~
フェルトに出会ってからはこれがまた飽きないんです~
楽しい☆
きっとたくさんの方に見てもらえて
こうやって可愛いv-345なんて
言ってもらえるからですね~ありがとうv-415
[ 2009/10/17 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


