Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲間入り~ 

仲間

増えたよ~仲間が・・・・
うさちゃん(ちょっとピンク過ぎた。。)コアラちゃんとラッコちゃんと
ブタさんとパンダちゃんの仲間入り~
ラッコちゃんを見て王子は・・・・「くま?ネコ?イヌや~」って・・・結局最後まで当たらず

後4つ仲間入りします~♪♪

こちらのは「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用させて頂いております。

昨日からクリスマス商品も作成しています~
今年は手つけるのん早いよ~去年遅すぎたので・・・・・
あ!ハロウィン出来なかった。。。ごめ~んなさい。。。
10月末にショップオープン予定なので、そこへクリスマス商品が並べられると
いいなぁって思っています。。。頑張るよ~

rain

台風がきてますね~それも勢力の強いのが。。。
大阪はいつも近づいてると言ってても、いつの間にかそれてる事が多いので
今回はちょっと心配・・・
今朝からベランダの荷物などを整理して飛ばないように準備しました。
買い物も昨日3日分買ってきたので行かなくていいんで~す!!

外が暗いから家の中もドヨ~ンと暗いし、一人だし、寂しいので
今からDVDつけながらチクチク頑張ろう~っと!!


[ 2009/10/07 09:03 ] 2008年~の作品 | TB(1) | CM(13)
かわゆい~v-530
アンさんのオリジナルのも作ったんですね(*^-^)ニコ

台風戦後最大とかニュースで言ってましたよね(;^_^A アセアセ・・・
心配ですね。
沖縄でも電柱が暴風で倒れたりしているみたい。。

気をつけましょうね。
[ 2009/10/07 14:04 ] [ 編集 ]
アンさん、こんばんは。
アンさんの動物は、文句なしに可愛い。
私もこーゆー動物たちが作りたいです。
[ 2009/10/07 17:58 ] [ 編集 ]
アンさん、こんばんは

増えてますね~
うさちゃんと、ぶたさんが、お気にいりです。
あと、4つも・・・
何かな。。。かえるさんかな、きりんさんかな
そういえば、いぬさん、いませんよね~
[ 2009/10/07 20:35 ] [ 編集 ]
v-352最近 毎日おじゃましてますv-521v-352
たまにしか コメ書かないですが(・∀・; )今日も いっぱい 和ませてもらいましたv-278 

今日もポチッ☆
[ 2009/10/08 10:48 ] [ 編集 ]
ゆかさん

台風大丈夫でしたか~
こちらは夜中雨と風がすごかったです~v-405
夜音で寝れなくてね。。。寝付けたのはきっと3時過ぎ
寝不足~
今日は学校も休みで賑やかな一日でしたよ。。。
明日はベランダなど片付けないと~v-356
[ 2009/10/08 18:57 ] [ 編集 ]
chiicoさん

chiicoさんのオリジナルのカバンは
本当に可愛いものばかり~v-10
色々作って欲しいなぁ~
次の作品はどんなのかなぁ~って思いながら
ブログ訪問するのが楽しみです☆
[ 2009/10/08 18:59 ] [ 編集 ]
チョラさん

チョラさんこんばんは~v-411

だんだん増えてきたでしょ~
あ!当たり~イヌさんも登場しますよ~
まだ作れてないんだけどね。。。笑
マフィン以外にあっちこっち手つけてるから
なかなか完成しないんですよ~アハハ
[ 2009/10/08 19:02 ] [ 編集 ]
ブチさん

毎日来てくださってるですか~
キャ~ありがとうございます♪

いえいえ~時々でもコメントいれてもらえて
嬉しいですよ~v-345
私も訪問してるんですけど・・・
読み逃げでごめんなさ~い。。。v-356
[ 2009/10/08 19:05 ] [ 編集 ]
全部揃うと可愛いですねぇww
見てるだけで癒されますよ(。-∀-) ニヒ♪
全部並べて飾りたい作品です❤
[ 2009/10/08 23:40 ] [ 編集 ]
今日も キュートな世界に ひたりたくて 遊びに来てしまいましたv-274v-352

和む~v-345v-522v-352

今日も ポチッ☆
[ 2009/10/09 11:45 ] [ 編集 ]
今日は 書きかきe-463v-522

今日は、外は、すごく良いお天気です。

毎日きてしまいますが、 今日も和ませてもらいました。

ここにくると フリマとか 雑貨屋さんに むしょうに行きたくなりますv-278

良い天気だし、行ってこようかなぁ♪

今日もポチッ☆
[ 2009/10/10 12:19 ] [ 編集 ]
peachさん

こんにちは~
久しぶりに快晴の大阪です~

マフィン勢ぞろいで置くと本当可愛いですよ~
ウッドの白い棚があるんですけど、それに
出来上がるたびに並んでいってます~v-398
後少しなのに・・・昨日は微熱
今日は腰痛でv-406まだなんですv-356
[ 2009/10/10 13:38 ] [ 編集 ]
ブチさん

こんにちは~ブチさんv-411
毎日遊びに来てくださってるんです~
全然更新できてなくて~申し訳ない~v-408
今日は本当快晴で気持ちよいですね~
それが今日ぎっくり腰の手前??腰に電気が走った~v-355
安静状態です。。。トホホ

もうすぐアップしますからね~v-415
[ 2009/10/10 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://1213gamera.blog102.fc2.com/tb.php/275-ce1388f4

管理人の承認後に表示されます
[2009/10/16 11:33]
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


