Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッパ君・くまちゃん・あざらしマフィン 

マフィン

どうぶつマフィンまだ3つ。。。。
かなり細かい作業なので、(ちっちゃいのん苦手。。
ひとつ作り終わると、違う物を作ったり・・・まだまだ仲間を増やさなきゃ~

こちらのは「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用させて頂いております。


ポッポ

今日寝たのが12時30分頃だったんですが、いつもより1時間ほど遅いので
あ~早く寝ないと~とお布団に入ったら・・・

ガラガラガラ~ガタンガタンガタンガラガラガラ~

なんだ今日のこの音は・・・我が家のハムちゃん達
いつもこんなにもうるさくなかったのに~
工事現場の中で寝てる感じだった。。。。きっと・・寝付けたのは2時ごろかなぁ
今日の私はかなり寝不足でございます




[ 2009/10/05 09:11 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(14)
ブチハイエナと 申しますv-22v-521

たまたま 大好きな系統の ブログから 通りがかりました。

キュートですねv-352v-530v-345

ポチッ☆  

[ 2009/10/05 15:55 ] [ 編集 ]
ブチハイエナさん

はじめまして~
ブログ訪問ありがとうございますv-411

また良かったら遊びに来てくださいね~v-345
[ 2009/10/05 18:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
かわいい~かわいい~と、さっきから何回も連呼(笑)
オークションで、見た時から目がハートでしたi-233
細かそうだけど、その分ステキな作品なので、作りがいありますねェ。。。i-236
三連休、私も作りかけ仕上げるぞ~i-184
オォーi-234(笑)
[ 2009/10/05 21:02 ] [ 編集 ]
この型紙もすごく人気がありますよね~v-411

可愛い~v-353
[ 2009/10/05 22:43 ] [ 編集 ]
アンさん、こんばんは

まだ、お仲間が増えるんですね
楽しみ~にしてます。
[ 2009/10/05 22:53 ] [ 編集 ]
すごくかわいくて、こころ躍りますね!
バックつきなんて・・・。そのバックもかわいすぎっ。

かっぱの上に亀を置きたい衝動にかられるのは
ナゼでしょう・・・笑
[ 2009/10/06 00:57 ] [ 編集 ]
コロンとしていてとっても可愛いe-266
カッパがなぜかとても気になる可愛さですe-266バックからの覗き具合がいい感じです!!
とても細かそうなのでこんなに細かい物をチクチクされる
アンさんはやっぱりすごいな~e-420
[ 2009/10/06 12:46 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんばんは~♪
本当すごい可愛い型紙ですよね~
やっぱりプロが作ってるだけあって
かなり大変だけど~v-356
少しづつ出来上がると頑張ろうって思いますね~
後少しです~v-411

今は何作りかけてるの~
[ 2009/10/06 18:15 ] [ 編集 ]
ゆかさん

こんばんは~♪

そうでしょ~かなりの競争率v-393
可愛いだけあるね~v-345
細かい作業だけど、一つ出来るたびに
一人で喜んでますよ。。。

[ 2009/10/06 18:18 ] [ 編集 ]
チョラさん

こんばんは~♪
そうですよ~
まだまだ仲間がいてるんですv-415
待っててくださいね~v-345
結構増えました。。フフフ
[ 2009/10/06 18:20 ] [ 編集 ]
ちぇみんとさん

こんばんは~♪
ククク。。。カッパの上にカメ~
想像してみました。。。。v-398v-354
可愛いかも~v-345

バック~私もお気に入りなんです~♪♪
手芸道具入れて置いておこうかなぁ~なんて
[ 2009/10/06 18:24 ] [ 編集 ]
minazukiさん

こんばんは~♪
アハハ~私も実はカッパが一番気になって
最初に作ったんですよ~v-411

いえいえ~もういっぱいいっぱいなんです。。。v-356
大きい物を縫うのは得意なんですけど、小さいのは
本当難しいです~これも勉強ですね。。
頑張って作りますね~v-345
[ 2009/10/06 18:28 ] [ 編集 ]
Σ(`0´*)ヌォ
めちゃくちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
特にかっぱちゃんツボですわ~~❤
残りのマフィンも楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

私も昔ハムちゃん飼っていましたよ!!
((uдu*)ゥンゥン夜中にガラガラうるさくて
まわしとっちゃったこともしばしば・・・
[ 2009/10/06 21:42 ] [ 編集 ]
peach さん

peach さんもカッパ派ですか~ウフフ。。。
いまのところカッパが一番人気~v-411

ハムちゃん飼ってたんですね~
もう我が家に来て1年になるので慣れたつもりだったんですけどね~
この間はどうしたん??って言うぐらい
デッカイ音で活動してたんですよ~参りました。。v-356
取りたくなる気持分かるなぁ~v-398
[ 2009/10/07 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


