Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまさん&あざらしバック 

あざらし

今日も雨~洗濯が全く乾きませんね~ドンドンたまっていく~

まだ全然完成品ではないですけど、出来た分だけご紹介しますよ~
くまさんバックとあざらしバックです☆☆
中にはいまからどうぶつのマフィンを作成しま~す☆

マフィンの他でもなんか色々入れて置けそう~

こちらは「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用させて頂いています♪

line


昨日近所の友達と話してたんですけど・・・その内容がご飯の炊き方
その話にたどり着いたのは炊飯器がつぶれたみたいで今から買いにいく
から始まったんです。。。

どうもご飯が炊けたときに蓋にご飯が付くと言うんです
ウン??なんで?なんで~って聞いてみたら
たぶん(ニヤけてる)お米の袋から適当にお米をザザ~っと入れて
目分量で水を入れて炊くからかなぁ~と
ギョ~マジで~水は量らなくても大丈夫やけど~米はアカンでしょ
だから時々5合を超えてるから蓋につくんや~
ハハハハ笑いすぎてお腹いた~い。。。

友達の天然には結構慣れてはいたけど・・・また発覚した
ア~何度もご飯ご馳走になってたけど~分からんかったなぁ~私。。。




[ 2009/10/02 16:04 ] 2008年~の作品 | TB(1) | CM(6)
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・!!
たしか動物のマフィンとかなんですよねぇ?
凄い可愛い型紙~~❤って思ってみてましたよ!!
今度のハンバーガーも可愛いけどね!
まぁ私には一生手に入れられない型紙だわ・・・
なので完成品を見て和ませていただくわ♪
[ 2009/10/03 14:53 ] [ 編集 ]
peachさん

そうですよ~
とっても可愛い型紙を作成されてる方で
すごいですね~♪
頭にイメージが浮かんでもあんなにもキレイに
型紙におこさせないもんv-414

peachさんはオリジナルを作成されてるから~
私は型紙作者さんがいないと・・・
ここに居ないなぁv-411ハハハv-392
[ 2009/10/03 17:19 ] [ 編集 ]
こちらの型紙かわいいな~と見ていたものでした。
私は縫い物が全くといっていいほど苦手なので無縁の
型紙でしたが・・・出来上がるのを見ることが
出来るのでとてもワクワクしてます。がんばってくださいねv-10
[ 2009/10/04 07:48 ] [ 編集 ]
こんばんはv-10
うわぁ~~っ!!
ちょ~入手困難な可愛い型紙を~~。
すご~~いv-12
バックも可愛いけどマフィンもちょー可愛いよねv-238
今また新たにハンバーガーの型紙が~~。
これまたすごい高値v-12
私には無理価格(トホホ)
マフィン楽しみにしていますv-221
お友達アバウトなご飯の炊き方やねぇ~~v-10
[ 2009/10/04 21:32 ] [ 編集 ]
minazukiさん

こんばんは~♪♪
いつもありがとうございます~

今必死で作ってますよ~
でもすんごく細かいので、かなり苦戦しながらv-356
出来上がってくるとやっぱり可愛いので
頑張りますね~v-411
[ 2009/10/04 23:28 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

お久しぶりで~す♪
アハハv-411頑張っちゃいました
また可愛いのが出てるでしょ~
挑戦はするんだけども・・・負けますv-406
すごい金額だもんね~
いつかと思って地道に頑張るよ~

そうでしょ~ある意味天才だと思ってますv-398ククク
[ 2009/10/04 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://1213gamera.blog102.fc2.com/tb.php/273-40972b82

管理人の承認後に表示されます
[2009/10/03 14:55]
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


