Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチンどめ&ストラップ 

パッチン

あ~写真がぐちゃぐちゃだ~ごめんなさい~
ラッピングする前に簡単に写した写真しかなくて・・・・


イベントでは桜餅とロールケーキが大人気でしたよ~♪
パッチンどめも人気あったよ~♪
買ってくれた小さい女の子が、戻って来てくれて
髪に着けたのを見せてくれたんですよ~すごく嬉しかった~


10月は行事がいっぱい
姫のピアノの発表会・町内の運動会・結婚記念日などなど~
そんな中そろそろショップの方もオープンしなきゃ~と思っています♪
今から作成頑張りたいと思っていますので楽しみにしていて下さいね~
何作ろうかなぁ~パッチンどめもショップに出そうかなぁ。。。
色々考え中です☆

HPの方もデーターが消えちゃって、止まったまんま
ゆっくり作り直さなきゃ~
やる事いっぱいで・・・頭バーンなりそうフフフ



スポンサーサイト
[ 2009/09/30 21:26 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(4)
アンさん、こんばんは

かわい~い、ぱっちんどめ
おこさまじゃないと、似合いませんよね(笑)
でも、私が、おこさまの時(むか~し)には
こんなにかわい~い、ぱっちんどめは、ありませんでした。

shopも、ぜひ、ぜひ・・・すーごく
楽しみにしてます。
[ 2009/09/30 22:07 ] [ 編集 ]
チョラさん

こんにちは~♪♪
アハ~そうですね~私も一度付けてみたんですけどね
やっぱり・・・お子ちゃまだね~v-414クク。。

ショップ頑張りますよ~
今年はもっとオープンする予定だったのに
何ヶ月かに1回のペースになってしまいました今年もv-356
気合入れて作りますからね~待っててくださいねv-345
[ 2009/10/01 15:47 ] [ 編集 ]
パッチン止めカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
これも是非ショップに並べるべきですよ!!
あっと言う間に売り切れちゃうんだろうけど・・・

(*ノI)コソッ お人形気に入っていただけて良かったです♪
[ 2009/10/02 09:59 ] [ 編集 ]
peachさん

パッチン止めショップに出していいかなぁ~
私のショップって結構小物人気なくてね。。。v-356
peachさんが言ってくれるから~
自信持って出しちゃおうかなぁ。。v-415

v-219本当ありがとう~v-345v-345
[ 2009/10/02 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


