Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パフェ&イベント 

pafe

久しぶりのパフェ♪
ババロアがぷっくりして可愛いんですよ!!
まだ全種類作ってないので、これからボチボチ~っと作って行きます
こちらはいつもお世話になっています~「ぷりんせすさくら」さんの型紙使用しております。

昨日は本当~久しぶりにイベントへ参加してきました。
なんだこりゃ~って感じのめちゃめちゃ大きい会場で・・オロオロ
周りの出店者サン達は慣れた感じで、すばやく準備をされてましたね~さすがだ!!
1日どっぷりのイベントでしたが、いろんな作家さん達の素敵な作品に感動しながら
楽しい一日でした~
中華豚まん美味しかった~

今日は疲れがど~んときてしまって・・・抜け殻状態。。。
明日からまた気合入れて頑張りますよ

イベント


[ 2009/09/28 09:11 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(12)
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
凄い大きな会場だったのですね!!
近ければ行きたいくらいですよ!!
作品も沢山ですね!!
見にいけたかが羨ましいですよo(*^▽^*)o~♪
[ 2009/09/28 16:11 ] [ 編集 ]
アンさん、こんにちは~

おおお、パフェですね~
最近、食欲の秋(一年中ですが・・)のせいか、
パフェが、食べたくて・・・フルーツパフェが、好きなんですよ
見たら、食べたくなりました。

イベントも、楽しそうで、一日中いても
あきないと思います。
[ 2009/09/28 18:12 ] [ 編集 ]
peachさん

そうなんですよ~すっごい大きな会場でね
今までに2回しかイベントに出たことがないんですけど
一部屋ぐらいの所に出す感じのイベントだったから
今回は場違い??なんて思うぐらいv-404
入場者数も何千人もの人がきたみたいですよ~

peachさん近くだったら一緒にイベントでたいのに~v-414
フェルトの方は他に1つぐらいでした~
フェルトでの作品って珍しいね~なんて言われちゃいました。。。v-411

[ 2009/09/28 20:12 ] [ 編集 ]
チョラさん

チョラさんこんばんは~v-411
秋はね~恐ろしいね~食欲の秋だから
夏の分をやせたいのに・・・もう秋v-391

イベントは本当にたくさんの作家さん達の作品が
すご過ぎるので、何度みても飽きないよ~
出店してなかったら、ず~っと見て歩きたいぐらい
でした~v-411
[ 2009/09/28 20:15 ] [ 編集 ]
先日はお邪魔しました☆
そしてイベントお疲れまでしたー!!

ヒヨコちゃん。。。嫁にいってしまったんですね。。。
残念だけど誰かにきっとかわいがられて幸せになって
いるはず。。。いつもかわいい作品が出来るのを楽しみに見ています!!
なかなかコメントしなくてごめんなさ~い(^_^;

いつも応援していますv-19
[ 2009/09/28 20:34 ] [ 編集 ]
kiyomさん

こちらこそ~この間は久しぶりに会ったのに~
手伝ってもらってありがとうv-411
おかげで無事イベントも終了したよ~♪♪
あの例のぴよちゃんを購入してくださった方の
話では・・・誰かに似てるみたいでv-405
ゲラゲラ笑いながら買ってくれたよ~
誰に似てるのかが・・どうも気になるv-398

また作品も見にがてら~遊びに来てね~♪♪
今度はちゃんとお招きするからv-415
[ 2009/09/29 00:13 ] [ 編集 ]
あ~かわいいなあv-10

イベント、フェルト作品の出店が少なかったのですか?
自分もフェルトをしているからか、意外な感じがしました!
大人気だったでしょう?v-411
わたしも行きたかったなあ!
[ 2009/09/29 07:08 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさん

そうなんですよ~
フェルト作品ってまだまだ知られてない感じでしたね~
私はいつもフェルトを作成してる方のブログなどに
お邪魔するので、とっても多いと思ってましたv-356
イベントでは400ぐらいの作家さんが集まった
大きな会場だったんですけどね~
これからフェルトの良さを広めて行けたらいいな~って
思いますねv-345

大人気??かは微妙かなv-398
でも人一倍にぎやかなブースだったことは間違いないですね~
ハハハ~v-411
[ 2009/09/29 08:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様!二人とも会場の空気が悪かったからヒカヒカになってませんか?わたしはもちろんヒカヒカ、ヘロヘろ~(笑)
[ 2009/09/29 09:56 ] [ 編集 ]
きゃーきゃーー!!
可愛いモノがいっぱーーいi-233
もっと近くで見たーいと、画面に顔を近づけたりもして(笑)
いいな~。
近かったら、ほんと行きたかったですi-189

パフェも思わず、ゴクリ…(笑)
たまりませんi-236
[ 2009/09/29 21:10 ] [ 編集 ]
CHIBISUKeさん

この間はお疲れ様でした~v-411
確かに~喉がからからになってましたよ~
密封されてるからね~空気悪いし・・・・
次の日はさすがに何にも出来ず寝てました。。。v-411

暫くはゆっくりと作業していこうかと思いますよ~ん♪
またイベントで一緒になるときがあれば
よろしくお願いしますね~☆☆
[ 2009/09/30 18:07 ] [ 編集 ]
CANDYさん

フフフ。。。あ!ちょっと画像小さかったかなぁ~
なかなか私もイベントへ出店する回数は少ない
んですけど、出るとやっぱりお客様の声を直接
聞ける機会なのでとっても楽しいですよ~
次回はいつかなぁ~v-414

CANDYさんもチクチクパワーアップしてきたね~
私も頑張らないとね~。。寝てる場合じゃないわv-408
[ 2009/09/30 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


