Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんのカゴ~ 

いちごちゃんのカゴ

今日は暑かった~
久しぶりに手芸の問屋さんへ行ってきました~
歩いた歩いた。。。運動不足だわ。。。ダルダルです

今週はバーゲンで布が安いみたいで、イベント用にテーブルにかける布を
買おうと、こじりょうちゃんとルンルンで行きました。
さすがに~すごい人だかり
良い生地を見つけて、値段も「うんうん!安いな~」と二人納得して
買いに行ったら、レジで???あれ???高くない??ガ~ン
でも二人とも「やめときます」とも言い出せず。。。
思っていた倍の値段で買ってしまった~
大笑いでしょ~わざわざ安いのを買いに来たのになぁ
布が置いてある値段が間違ってたのか、私達が見間違えたのか、なぞですが
終わった事はクヨクヨしな~い。。。
小声で (くっくやしい。。。)


久々オリジナルで作ったいちごちゃんのかご~
中にはパンたちが入ってますよ~☆
パンの型紙は「ぷりんせすさくら」さん「マニマニままごと」さんです☆


[ 2009/09/24 19:09 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(16)
いちごって心が踊りますねー♪
またパンも可愛くて(*^▽^*)

ぬ・・・布、こじりょうさん共々、災難でしたね。
でも、ちぇみんともよくやります。
同じく何も言い出せませんよ。
[ 2009/09/25 01:17 ] [ 編集 ]
私だったら言っちゃいますね。
値札と違~う!なんで!(TεT)って。
でもお気に入りだったら、まぁ少々高くてもしょうがない。。。かな

近くに問屋さんとかあるのいいな~。
うちの近くはウォッシャブルフェルトですら厳しい゜(ノω・、)
[ 2009/09/25 09:29 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
久しぶりです♪
いつ見ても縫い目がきれーいっ!
手芸の問屋さん楽しそうですねv-22
私も行ってみたいですv-238
私も表示価格とレジで清算したときに金額違ってたら言い出せなくて『悔しいですっ!』状態ですぅ・・・笑
[ 2009/09/25 13:24 ] [ 編集 ]
いちごちゃんのかご可愛い❤
中のパンもどれもこれも(萌´д`)モエェ↑
となってしまいますよ(。-∀-) ニヒ♪

生地も倍の金額で買われてしまったのですね!!
それだけ可愛いきじなんでしょうねぇ!!
見てみたいわ(。-∀-) ニヒ♪
[ 2009/09/25 17:40 ] [ 編集 ]
ちぇみんとさん

そうなんですよ~v-356
ウキウキでバーゲンに出かけたのに・・・・
バーゲン除外品を買った気分ですねv-409
トホホ・・・・
フェルトも買ったんですけど、それはいつもより
ちょっぴりお安く買えたから、まだ良かったかなぁ~v-411

いちごをつけるだけで可愛くなるもんね
イチゴ~サイコ~v-345
[ 2009/09/26 00:04 ] [ 編集 ]
Liuさん

私にもその勇気を~v-405
特にね。。。気に入ったわけでもなくて
本当にシンプルな生地なんですよ~
でも欲しい分だけ切ってもらってるからね。。。
きっと~きっと~良い生地なんだ~と思って
あきらめましたv-398ハハハ

問屋さんは行くだけでもなんか楽しいよ~♪
私も電車に乗り継がないとないんだけどね。。。v-411
[ 2009/09/26 00:07 ] [ 編集 ]
ちいちゃんさん

わぁ~んv-411ありがとう~♪

問屋さん行ったらね~時間が早い早いv-363
じ~っくりゆ~っくり見たい物だらけで楽しいよ~v-345
今はハロウィンだらけ~

あ!ちいちゃんさんも私と同じタイプなんだね~
本当悔しいね~v-406
[ 2009/09/26 00:10 ] [ 編集 ]
peachさん

いちごちゃんのカゴ褒めてもらえて~嬉しいv-345
型紙作成する大変さが本当身にしみてわかりますね~
型紙作者さんを尊敬しちゃう~v-414

生地ね~アハハ・・・可愛い生地??
いや~無地なんですよ~
きっと作品をキレイに可愛く見せてくれそうな
生地?に思えたんだけど・・・
今じゃ~高かったから余計そう思えるかもv-398
[ 2009/09/26 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんは

イチゴ=かわいい
やっぱり、赤いイチゴは、かわいいイメージがありますよね
でも、まっかなイチゴを買って、味がす~っぱい時は、悲しいです(笑)

問屋さんが近くにあるといいですね~
作る予定もないのに、見るだけでも楽しいですよね

[ 2009/09/26 01:14 ] [ 編集 ]
子供達がこのカゴを見て欲しい欲しいを連呼!!
でも我が家は3人子供が居て最低でも2個ないと
ケンカe-4442人の男の子もこう言う大好きなんです・・・だから1人の女の子の為に・・・が出来ませんe-351
私も値段が違うと言っちゃうタイプ!!以外に店側の間違いが多いですよ!!
[ 2009/09/26 07:29 ] [ 編集 ]
すっかり 秋ですね♪散歩がてら 手芸屋さんまで 秋を満喫できましたね♪
せっかくのバーゲンで 高値で買っちゃってがっかり^^;)
私も 最近 自転車を買ったので 手芸屋さんに行こうと思います。
例のうし君 完成したので よかったらまた遊びに来て下さいね~^^*)♪♪ppっと♪ 
[ 2009/09/26 16:38 ] [ 編集 ]
うわ~すごいかわいい~いちごにくらくらですいや、メロメロです~
うちのが見たら興奮しますよ~って偶然かグッズ好きみたいなんです(苦笑)
グッズサイズがいいサイズなのか、うちが大事にしてるから嫌がらせなのかは謎ですが…………………
[ 2009/09/27 01:50 ] [ 編集 ]
チョラさん

こんばんは~♪
うんうん!いちごが付いてるだけでかわいい~って
思いますね~v-10
おそるべし・・・・イチゴちゃんv-354

問屋さん私も何にも買わなくても行きたくなっちゃいますね~
品数多いし~安い~言うことないわ・・・v-398
[ 2009/09/27 21:22 ] [ 編集 ]
minazukiさん

こんばんは~♪
きゃ~気に入ってもらたの~♪♪嬉しいv-345
そっか~3人居てると取り合いになるもんね~
同じのを3つとか買うのって大変だ~
我が家も男の子と女の子だけどポケモン大好きで
同じのを欲しがるんですよね・・・困りますv-356
もう少し大きくなったら、全然違うのに興味がでるんでしょうね~・・・
まだかなぁv-414
[ 2009/09/27 21:26 ] [ 編集 ]
ぽんちぇきさん

こんばんは~♪
うしさん♪早速見に行きましたよ~
とっても可愛いうしさんが完成してましたね~☆☆

自転車・・私もほしい~
そろそろもう子供の椅子はずせそうだし~
カッコいいのが欲しいなぁ・・・
[ 2009/09/27 21:29 ] [ 編集 ]
あっこさん

こんばんは~♪
あはは~メロメロですか~ヤッタ~v-411

あっこさんのお家のネコちゃんのお名前アンちゃんって
言うんですね~♪
エヘヘ。。。一緒だ・・
実は私もむか~しネコちゃんを飼っていたときの
名前がアンなんですよ~v-410
[ 2009/09/27 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


