Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BIGくまちゃんカー 

くまちゃん

でた~また作ってしまいました。。。
BIGくまちゃんカー結構気に入ってるんです。。私だけ??
「A'smama」さんの型紙で作成させて頂いているくまちゃんカーですが
かなり大きめサイズで作ってるので、子供が持つと・・・ハハハ笑っちゃう
これで今までに3つ作りました~♪♪2つは既にお嫁に入っていま~す


バースデー

昨日は私の誕生日だったんです~そしたら・・・
昔からの友達から、ブログでお友達になった方から
近所の友達から、家族からたくさんのメール・コメントを頂きました
やっぱりいくつになっても「おめでとう」の言葉は嬉しいなぁ~

ありがとうございました

あまり甘いものを食べないので、デコレはちょっと大きいし、
ロールケーキだったらと買ってくれました。。。
昨日食べるはずが、夜串揚げのお店で思いっきり食べちゃったので
お腹い~ぱい。。で帰ってからは何も食べれず今日食べました。ハハハ

また今年一年頑張れそうです~

[ 2009/09/21 19:14 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
お誕生日o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
アンさんにとって良い一年でありますように♪

そしてBIGくまちゃんカー~~可愛い❤
私もくまちゃんカーは大好きです♪
もっと小さいサイズで製作してみたいなぁって
思ってるのですが、いつになるやら・・・・です!
大人でも子供でも喜びますよねぇww
私も作りたくなってきちゃう(。-∀-) ニヒ♪
[ 2009/09/21 19:37 ] [ 編集 ]
peach さん

わぁ~ありがとうございます~v-345
良い一年にしたいですね~

くまちゃんカーの小さいバージョンもきっと
可愛いでしょうね~
peach さん作って~v-411
私は小さいサイズが苦手だから、ついつい
でっかいのん!つくってしまうんですよ。。ハハハ
次は何でっかくしちゃおうかしら~v-397
[ 2009/09/22 21:42 ] [ 編集 ]
v-315アンさんおめでとうございますv-315
年をとるのは何だか~ですが・・・おめでとうの言葉を聞くのは年をとっても関係なく
ほんわか心が暖かくなります。
でっかいの・・・これですね!!!こんなの家に欲しい
もちろん私用(笑)
[ 2009/09/22 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~

おお~、大きい事はいい事だ
大は、小を、兼ねる・・・笑
こんな大きいお子様ランチだったら、大人様ランチに
なりそうです。

本物の、ケーキも美味しそう・・・
[ 2009/09/22 23:05 ] [ 編集 ]
わぁ~お誕生日だったんですねぇ~おめでとうございんす。ロールケーキ美味しそう。
大きなくまちゃんのお子様ランチ良いですねぇ~
またまた欲しい欲しい病気が出てきそうです。。
[ 2009/09/23 13:01 ] [ 編集 ]
minazukiさん

ありがとうございま~すv-411
そうなんですよね~お祝いの言葉はやっぱり嬉しいですね。。。
最近はもう。。。毎年年齢若くなっていくことにv-415

おまたせです~そう。。これがBIGですよ~
写真ではちょっとわかりにくいんですけどね、
実際手に取ると、v-398でっかい。。。ププ
いろんなカラーで作って並べてみたいんです~v-345
[ 2009/09/23 23:12 ] [ 編集 ]
チョラさん

こんばんは~
グフフ。。。こんなでっかいのがお子様ランチってv-392
その通り~大人様ランチだわ~v-411

久しぶりのケーキは程よい甘さで美味しかったですよ~
しばらくは・・・もういいかなぁv-410
辛いのが食べたい。。。。
[ 2009/09/23 23:17 ] [ 編集 ]
のりのりかなさん

ひゃ~ありがとうございますv-411
自分の誕生日がくると、あ~今年も後少しだなぁって
思ってしまうんですよ~v-414

BIGなくまちゃん気に入ってもらえましたか~
なかなか遊びごたえがあると思うんですよv-398
へへへ。。。。
[ 2009/09/23 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


