Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お子様ランチ~ 

お子様ランチ

今日からシルバーウィークみなさんどこかお出かけかなぁ~
我が家は自宅待機です。。。ホホホ~

みんな大好き~お子様ランチの完成です
お子様ランチは一つ出来るたびにうれしくなっていく作品です~

小さい頃に可愛いお子様ランチを食べた記憶が・・・ないなぁ
子供達は車やキティちゃんのトレーに入った可愛いお子様ランチなどを
よく食べてましたね~いいなぁと横目でジ~
でももう大きくなっちゃって~最近はめっきり頼まなくなったなぁ
王子はもう私より全然食べるし~普通のご飯の量じゃ~足りやしない
これからまだまだ食べ盛り。。先が恐ろしい。。。。


お子様ランチは「ぷりんせすさくら」さん「パンチくん」さんの
型紙を使用させて頂いております。


[ 2009/09/19 12:00 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(14)
(ё_ё)ノ” こんにちは~♪
アンさんの作品はどれも可愛いですね☆

ショップは近いうちにオープンですか?
姪っ子にプレゼント用にどれか買いたいと思っています。
[ 2009/09/19 14:53 ] [ 編集 ]
こんにちはv-10
お子様ランチは可愛いのが沢山詰まってて
いいよねぇv-221
作成してても楽しいよねv-237
私もパンチくんのとぷりんせすさんのが
大好きですぅv-238
ほんと私達の子供時代のお子様ランチは
何だか貧相でしたよv-12
ヤクルト系がついてたような??古~~^^
[ 2009/09/19 17:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
きゃーきゃー!!
可愛い&オイシソ~i-237
大人の私でも食べたいワ~(笑)

明日からようやく追いついて、チクチク出来そうです…
まず作りかけのを早く完成させなければi-229。。。
アンさん見習って、頑張りまっすi-278
[ 2009/09/19 20:53 ] [ 編集 ]
アンさん、こんばんは

お子様ランチ・・・とーっても、かわいいし、美味しそうです^^
ホントは、今でもお子様ランチ頼んでみたいんですけど
年齢制限あるし・・・笑

私は、チキンライスの乗ってる、くまちゃんのお子様ランチがお気に入りです。

それから、早いんですけど・・・
「お誕生日、おめでとうございます~」
きっと、明日は、フェルトのケーキではなく
本物のケーキが食卓に並びますね^^
[ 2009/09/19 20:56 ] [ 編集 ]
ゆかさん

こんばんは~♪
わぁ~ありがとうございます~v-411

ショップの方もオープンしたいんですけどね~
まだショップ用にチクチクできてなくて~v-356
でも10月にはオープンできるように頑張りますからね~v-411
[ 2009/09/19 22:40 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

本当お子様ランチは作ってても楽しいね~v-411
色んなお子様ランチを作りたくなる~

うん!うん!分かる~ヤクルト~ハハハv-414
絶対付いてたよねv-398
今はヨーグルトとかプリントかになってるもんね。。。
今のお子様ランチが食べたい。。。
[ 2009/09/19 22:43 ] [ 編集 ]
CANDYさん

お子様ランチは見てるだけで幸せになるね~v-411

明日からシルバーウィークですか??
仕事してるとなかなかゆっくりチクチクする時間も
取れないもんね~
きっと・・・作りたいのがたまってるでしょ~
楽しんでね~v-411
私・・・ちょっとやりすぎて肩がパンパン状態なの~v-406
[ 2009/09/19 22:46 ] [ 編集 ]
チョラさん

キャ~ありがとうございますv-411
1番最初に言ってもらえました~♪♪
いくつになっても誕生日は嬉しいもんですね~v-345
明日はチクチクもお休みして、遊びま~すv-415

どうしょう~フェルトのケーキだったら。。。。v-356
ぷぷ~v-414

私も今のお子様ランチを頼んでたべた~い
色んなのが入って美味しそうでしょ~v-411
[ 2009/09/19 22:51 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますv-315
[ 2009/09/20 09:03 ] [ 編集 ]
ゆかさん

わぁ~ありがとうございます~v-411v-411
嬉しいなぁ~v-345
今日は本当良い日になりそうです~♪
[ 2009/09/20 10:49 ] [ 編集 ]
アンさん
お誕生日おめでとうございますi-80

ステキなBIRTHDAYを…i-73
[ 2009/09/20 20:36 ] [ 編集 ]
CADNYさん

ありがとうございます~v-345v-345
今日は久しぶりにいっぱい遊んで
好きな物食べて、ほしい物買ってもらっちゃった~v-415
また明日から頑張れる~v-354
お祝いコメント嬉しかったです~v-408
[ 2009/09/20 21:30 ] [ 編集 ]
(*'∇')/゜・:*【祝・お誕生日】*:・゜\('∇'*)
楽しい1日が過ごせたでしょうか?(・-・*)ヌフフ♪
こんなにカワイイ、フェルトに囲まれていたら
それだけでも楽しそうですけど~~

ランチプレートの裏にも模様があるとは!
細かいなー。カワイイなー。
気分で裏表を買えて遊んだりもできて楽しそうだ~
そしてこんなにいっぱい乗せるものがあったら
取り合いしつつ、好きなプレートに仕上げたりと
あ~もぅままごとサイコー~~~(>▽<)

来年小学校に上がる姪は、ポケモンに夢中です。
あたしもポケモンしますが、ままごとであそぼーよーww
[ 2009/09/21 10:33 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

ありがとうございます~v-411
昨日は一日楽しかったですよ~♪
いくつになっても誕生日ってやっぱり特別ですよねv-363グフフ。。

アハハ~うん!おままごとサイコ~v-354
我が家の娘もポケモン大好きですよ~
上が兄だけに男の子の遊びばっかりするんですけど
おままごとも大好きv-345
きっと~いつかおままごとに目覚めてくれると
v-356
思うんだけどなぁ。。。。

[ 2009/09/21 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


