Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵なプレゼントが届きました~♪♪ 

プレゼント

見て~見て~プレゼントが届いたんです~
先日私のプレ企画でストラップのセットが当たった~

「chemint parlor❤フェルトでデコデコスイーツ三昧」
のちぇみんとさんからこんな素敵なプレゼントを頂きました

すごいでしょ~細かいところまで凝っていて、
私には絶対浮かばないアイデアだ~

写真を撮ろうとテーブルの上に置いてたら、姫が学校から帰ってきて
すぐに見つかった
「なになになに~どうしたん???可愛い~」「これになんか載せて食べたい~」
ギャ~恐れていた事が・・・聞こえないフリ・・・聞こえないフリ~
なんとかごまかせてる内に、飾っちゃおうと思います~

ちぇみんとさん素敵なプレゼントをありがとうございました
大切にしますね~



[ 2009/09/17 00:25 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
w( ̄o ̄)w オオー!
ちぇみんとさんのデコお皿はアンさんの所に
お嫁に行ったのですねぇ(。-∀-) ニヒ♪
((uдu*)ゥンゥン
わかりますよ!!ちぇみんとさんの作品はとても
可愛いものばかりですもんねぇ♪
[ 2009/09/17 19:07 ] [ 編集 ]
あ!ちぇみんとさんの!
アンさんのとこにきたんですね(^^)
素敵です~v-398
ころんとおいしそうなマフィンがまたマッチしてますね。
ごちそうさまでした~v-411
[ 2009/09/17 19:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^^)
おや?と思いながら覗いたら、わたしのんでした♪
姫様にも気に入って頂けたようで、とっても
嬉しいですv-238

そして、アンさんの作品と何気にコラボ!!
記念になりました。ありがとうございます☆
もうーーガシガシ使ってやってください!!


[ 2009/09/17 23:22 ] [ 編集 ]
あっ!凄い~~~♪ ちぇみんとさんの作品が 美味しそうに~! ステキ! きっと食べれる!(≧▽≦) えっ? 食べれない? でも 凄いですよね~♪
[ 2009/09/18 05:42 ] [ 編集 ]
素敵ですね~( *´艸`)
実物みてみたーい☆
私センスないから絶対無理だなぁ。。。

ブログやってるとこういう交流がまた楽しいですね♪
[ 2009/09/18 09:52 ] [ 編集 ]
peach さん

ウフフ~そうなんですよ~v-411
我が家にやってきました~
本当可愛いんですよ~♪
とってもセンスがいいですよね~v-345
[ 2009/09/18 17:27 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさん

そうなんですよ~
とっても素敵なプレゼントが我が家に~v-398
どんな風に飾ろうかなぁって今考えてるですよ~へへへ

だっ大丈夫だったかなぁ?
私のマフィンv-356載せちゃって・・・

[ 2009/09/18 17:32 ] [ 編集 ]
ちぇみんとさん

こちらこそ~
気持だけでも嬉しいのに、こんな素敵なプレゼントを
本当にありがとうございました。

友達が来るだびに見せびらかせてるんです。。。v-411フフフ

アハハ~コラボだ~v-415
決して・・・ガンガン使えませぬv-356
可愛いケーキ作って載せて飾りますね~♪
[ 2009/09/18 17:38 ] [ 編集 ]
めにぴくさん

すごい可愛いでしょ~v-345
本当食べれそうなぐらいリアルなんです~
グルーガンの使い方も上手だし~
感心しっぱなしですよ~v-398
[ 2009/09/18 17:41 ] [ 編集 ]
Liuさん

エヘヘ~実物我が家にあるよ~v-411
スゴイですよね~センスがいいんです☆
私はこんなアイデア浮かばない~

本当!ブログでこんなステキな交流を持てるって
思いもしなかったので、すごく嬉しいですね~v-345
[ 2009/09/18 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


