Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんのパン屋さん 

いちごちゃんのパン屋

今日の大阪は朝から雨で寒~い
お子達に何を着せて行ったら良いのか、毎日悩みますね~
王子は半そで(まだみんな長袖は居てないからだって・・)
姫は7分を(みんな半そででも気にしな~い)着て行きました~
性格がまったく違う兄妹です。。フフフ


久しぶりに大好きないちごちゃんのパン屋さんを作りました~♪
何回作ってもこりゃ楽しい
「ぷりんせすさくら」さんの型紙をしようさせていただいてます☆☆


さて~今日も頑張ります~今でっかいのん作成中



[ 2009/09/15 08:52 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(6)
朝・晩と寒くなりましたが昼間はまだ暑いですよね。
うちの子もまだ半そでです。元気ですね。でも気温差が激しいので風邪が心配です。
パン屋さんかわいいですね・・・娘もかわいいかわいいと
言ってます。いつも娘とこちらのブログをたのしんでいます。
でかいの・・・何かしら?楽しみですe-349
[ 2009/09/15 11:07 ] [ 編集 ]
これは・・・ものすっごいカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
おままごとするの勿体無いくらいΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
インテリアとして飾っておきたいねぇ❤

この次はどんな可愛いものが出て来るのか楽しみ♪
[ 2009/09/15 19:41 ] [ 編集 ]
こんにちはv-10
アンさんの作品画像を見てるだけで
癒されるよv-221
ハロウィンも毎年作らないと~~で
季節があっと言う間に過ぎちゃってv-8
結局他の事してるよね~~。
でも今はお子のひよこままごとセットに
まっしぐら~~v-91
時間がないので頑張ります!!
[ 2009/09/16 08:57 ] [ 編集 ]
minazuki さん

本当~朝晩は寒い~油断すると風邪引きそうですよね~v-404
子供はやっぱり元気~今日も半そで短パンで
行きました~私は・・・もう7分v-397

わぉ~娘ちゃんと一緒に見てくださってるですね~v-345
嬉しいなぁ☆☆
でっかいのんv-415フフフ。。。。
もうすぐ完成ですよ~☆
[ 2009/09/16 18:00 ] [ 編集 ]
peachさん

いつもありがとうございます~v-411
そうなんです~v-398
棚に入ってるおままごとは・・飾れるんですよ~
今我が家の出窓状態v-356
フェルトのおもちゃで埋め尽くされておりますv-405

次は何ご紹介しようかなぁ~ぞくぞく出来てきておりますよ~♪
[ 2009/09/16 18:04 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

キャ~一番の褒め言葉だ~v-411
ありがとう☆☆

私も~ハロウィン又スタート遅れてる。。。
作りたい物がたくさんあり過ぎて・・・手が回らない感じ
クリスマスは間に合わせなきゃね~v-356

頑張ってる~ひよこシリーズv-521
あれだけのセットをそろえるのは必殺技ですね☆
がんばれ~v-411
[ 2009/09/16 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


