Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お寿司いっぱいすぎた。。。 

おすし

完成したお寿司を紹介するのをすっかり忘れてました~
い~っぱい作りましたよ。。。。桶があったらリアルなのになぁ
こんなに一度に作ったのは・・・フフフ初めて~
めっちゃ好きなお寿司やけど、もうちょっと見たくないなぁ~

マグロの縫い目をそろえて並べるはずが
写真見たらびっくり~バラバラに並べてるや~ん(さすがウソもんのA型)

今回のお寿司の握りずしにはマジックテープが付いてるから、のせて落ちることもないし
取り外して遊べますよ~ん☆

「###Couture du feutre###」さんの型紙を使用・アレンジさせて頂いています。

line

昨日は夏休み明け初めて、友達のこじりょうちゃんが我が家に遊びにきました~
9月から黙々と一人でチクチクしていたので
昨日はワ~ワ~ギャ~ギャ~言いながらの
チクチク~楽しかった~
しゃべりながらでも結構進むんですよ~

今日はまた一人チクチクがんばりま~す♪(コナン見ながらしよう~っと)
久しぶりにいちごちゃんのパン屋さんを作成予定~


[ 2009/09/11 08:44 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(12)
 大好きなおすしで遊べるって・・・子供にとってはとても嬉しいでしょうね。しかもネタを自分でのせて・・・と。一緒に見ていた子供も・・おすし、おすし欲しい欲しいと・・・ショップ楽しみにしてます。
[ 2009/09/11 11:07 ] [ 編集 ]
w( ̄o ̄)w オオー!
お寿司カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
これだけ沢山あるとあぞび応えありますねぇww
マジックテープで取り外しができるんですねぇ~~
子供はもちろん大人も楽しめそうなお寿司だわ!!
[ 2009/09/11 11:11 ] [ 編集 ]
いつもテキパキと作品作成速いですね♪
それに上手ですね(*^-^)ニコ

握り寿司はマジックテープを付けてるんですね。
いいアイデアですね☆
マネさせていただいてもいいですか?
[ 2009/09/11 11:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
ちょうど今、お昼休みなんですが、、、
お寿司見たら食べたくなっちゃったi-237
ほんと縫い目がキレ~ 気持イイ~ 笑。
ステキすぎますi-175

ハロウィン、もうすぐ完成なのに、又しても
いつもの!脱線症状が…i-278苦笑。
[ 2009/09/11 12:57 ] [ 編集 ]
こんばんはv-10
よ!寿司食いねぇ~~。(古)
すごい量産ですねv-12
このみなぎるパワーは何処から??
近くにチクチク仲間がいていいですねv-238
羨ましいですぅ^^
[ 2009/09/11 17:20 ] [ 編集 ]
minazukiさん

こんばんは~♪♪
お寿司みんな好きですよね~
これで回ってたらいいだろうなぁ~(笑)

キャ!minazukiさんのお子ちゃま気に入ってくれたの~
ありがとう~v-345
[ 2009/09/11 18:42 ] [ 編集 ]
peachさん

こんばんは~♪♪
そうなんですよ~今回はね~マジックテープが
ついてるから、ネタがコロコロ落ちる心配ないんですよ~
しかし~マジックテープの簡単なつけ方ないもの
でしょうかね~
手縫いには硬くて結構つら~い。。v-356
ハハハ~
[ 2009/09/11 18:46 ] [ 編集 ]
ゆかさん

ありがとうございます~v-345
今だけですよ~早いのは。。。予告v-414
突然スピードダウンしちゃいますからね~へへ

あ!本当ですか~
娘もマジックテープある方が良いと言う評価をもらって
(結構きびしいんです。。。わが娘v-356
でも付けるのがちょっと大変ですけど
全然真似てもらっていいですよ~v-411
子供が楽しんで遊んでもらえる方が良いですもんね~
[ 2009/09/11 18:53 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんばんは~♪
あら~お昼休みに遊びに来てくれたんですか~v-411

わぁ~ハロウィン途中で脱線状態ですか~v-405
頭の中は今何を作りたくなってるの~?
気持ちが分かるだけに・・・v-415
やっと私は脱線して置いてあったのが完成しつつ
ありますぞ~v-411
[ 2009/09/11 18:57 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪♪
寿司くいね~は・・・シブガキ隊ではv-404

今はね~たぶん夏休み休みすぎたから力が
有り余ってるんだと。。。もうすぐ充電切れするよ~v-398

いちご大好きさんはそろそろイベントは??
[ 2009/09/11 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんは
夜食を、食べに伺いました~
でも、ちょっと、食べすぎになるでしょうか・・・笑
なので、梅セット、一人前お願いしま~す。

・・・・お持ち帰りも、お願いします。
[ 2009/09/11 23:31 ] [ 編集 ]
チョラさん

こんばんは~
へい!いらっしゃい~v-411
なんちゃって~

本物~たべた~い!!
サ~モンとウニと貝柱~私の大好物v-345
グフフ~
[ 2009/09/12 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


