Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイシングクッキーのデコレーション♪ 

デコレーション

今日は涼しい。。。
気持ち良すぎて~寝てしまいそう。。。

今日の作品は~アイシングクッキーのデコレーションケーキですよん♪
色々組み合わせてトッピングしてみたけど、
私・・・飾るのが上手じゃない事が判明ククク。。。
こんな感じでお許しを~

アイシングクッキーを変えるとまた違ったデコレができるでしょ~
これは、トッピングをくっつけて飾ってもいいかも~

こちらは「ぷりんせすさくら」さんの型紙を使用させて頂いてますよ

今からバースデーケーキの仕上げと、お弁当おかずの作成に入ります


[ 2009/09/09 09:12 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(14)
 デコレーション素敵ですよ。飾るのが上手でない・・・なんて言われてますが・・・ブログの作品のお写真はとても美味しそうでかわいく見えてと・・・私はとても素敵だなと思いますよv-10
[ 2009/09/09 09:46 ] [ 編集 ]
コメントさせていだたきま~す(≧3≦)

私もデコレーション苦手です↓↓
本物のケーキで失敗するから、被害者がでます(;´Д`A ```

い~っつも思うんですが、どこにこんな時間が!?
しかもキレイ☆
[ 2009/09/09 12:34 ] [ 編集 ]
アンさん、こんにちはv-411

いつ見てもすごいスピードですねv-416
わたしは夏休みも終わったというのに・・・チクチクするどころか、お昼寝・・・e-445寒くて目が覚めちゃいましたe-263

そろそろ過ごしやすくなってきたので頑張りマースe-282
[ 2009/09/09 17:01 ] [ 編集 ]
minazukiさん

ほっ本当v-411
大丈夫かなぁ~ありがとうございます
嬉しくて踊っちゃうv-442v-442

でも、写真って難しいですね~
写真の撮り方教えて欲しい~v-414
[ 2009/09/09 17:14 ] [ 編集 ]
Liuさん

あ!早速コメントしてくださったんですね~v-345
ありがとございます☆☆

時間ですか~?
え~っとね~朝子供を学校へ送り出してから
少々家事をして、そこから私の時間v-398
夕方3時ぐらいまでは出来るんですよ~♪
でも夜はほとんど時間がないんです~v-356
子供寝かしてたら、一緒に寝ちゃうし~v-356フフフ。。。
朝が一番進むみたい~



[ 2009/09/09 17:18 ] [ 編集 ]
きのこさん

こんにちは~v-411
分かる~今すごく季節も良くなって
お昼なんて眠くてしかたないですよね~
そのひと時が幸せなんだけど・・・v-345
私も・・・今日は駄目だった・・v-356
睡魔に襲われて~

きのこさんも睡魔と闘いながらがんばりましょうね~v-415
[ 2009/09/09 17:23 ] [ 編集 ]
可愛いv-238
ほんとにこんなケーキがあったらお子の
お誕生日に買うのになぁv-221
ちなみにお子は10月生まれなんで^^
今年はどんなケーキにしようか??
悩み中~~。
ケーキ食べたくなりました^^
[ 2009/09/09 17:33 ] [ 編集 ]
Σ(`0´*)ヌォ
凄い凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
見てるだけで癒されますわ(。-∀-) ニヒ♪
この次の作品も楽しみ~~❤
[ 2009/09/09 18:45 ] [ 編集 ]
アンさん、こんばんは^^

お腹が空いてきたので、お邪魔してます^^
こんなにかわいく飾ってあるのに、上手じゃないなんて・・
そんな事ありませんよ

お弁当のおかず・・・何が入ってるでしょう・・・
私の大好きなアレもあるかしら
またまた、楽しみです。
[ 2009/09/09 23:05 ] [ 編集 ]
あまりにも可愛くて、欲しいなと思いました。
こちらの作品は、ネットでの販売とか
毎日チェックしていたら、お知らせがあるのでしょうか?
ごめんなさいね。ちゃんと見ていなくて・・・
私は大阪なので静岡に行く事ができないので
お伺いしました。不躾な質問で失礼しました。
[ 2009/09/10 00:15 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

おっはよう~v-278
もうすぐ誕生日か~でもお子達の誕生日は
何にしようか考えるのも楽しいよね~v-345
今のケーキ屋さんはすごいよ~
キャラクターなんでも作ってくれるしね~うらやましい・・

やっぱりプレゼントはママの手作りフェルトかなぁ~v-415
私は、ず~っと作ってあげるね~っていいながら、
作れてないのがある・・・・気づかれるとヤバイv-356
[ 2009/09/10 09:26 ] [ 編集 ]
peachさん

うふふ~v-398
癒される~本当~キャ~v-411
私もハンドメイドされてる方の作品みてると
癒されますよ~んv-345

次はね・・・・またケーキかも~ウフっ
[ 2009/09/10 09:30 ] [ 編集 ]
チョラさん

いらっしゃいませ~v-410
何しましょ!!ププ。。。

う~みなさんやさしいなぁ~v-409
でもやっぱり褒められると~嬉しい~v-411
褒められると伸びる子みたいです。。。

チョラさんの好物のおかずってなんだ~??
アレ?アレって?フフ。。エビフライかしら~
あ!それ私でしたv-356
アップしたら確認してね~v-345
[ 2009/09/10 09:35 ] [ 編集 ]
chiico さん

ありがとうございます~v-411
そうなんです~ブログでショップオープン予定なども
報告しますよ~
不定期で本当申し訳ないです。。。
またブログの方へ遊びにいただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いしますv-411
[ 2009/09/10 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


