Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまちゃんのバーガーセット 

くまちゃんバーガー

久しぶりのくまちゃんバーガー作りましたよ~☆
こちらは「ぷりんせすさくら」さんの型紙を使用・少しアレンジしてます♪

おぉ~なかなかスケジュール通りに作れてるかなぁ
いつバタンとなるか分からないからね~ヘヘヘ
頑張りすぎると・・・いつも肝心な時に倒れる難儀な子なんです。。。私
元気なときにスピードアップです~
最近毎日忙しいけど、充実していて楽しいなぁ♪♪♪


今日はデコレーション作ったよ~写真は次回ね



[ 2009/09/07 19:05 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(16)
クマちゃんバーガー凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
アンさんも製作スピード速いですねぇww
次回のデコレーションのUPも楽しみです♪
倒れない程度にp(#^▽゜)q ファイトッです(。-∀-) ニヒ♪
[ 2009/09/07 21:33 ] [ 編集 ]
アンさん こんばんは。

りんごです。
野菜届きました♪
ラッピング可愛くてあけるの勿体ない・・・
と思いながらもあけちゃいました。
めっちゃ縫い目がキレイ^-^
遊ばすの勿体ないよ~><。

姫は見るだけでした。
王子が遊ぶ時にきれいな方がいいでしょって^-^
我慢しなくてもいいのに・・・
いつまで我慢出来ることやら。

野菜入れるカゴ作るつもりがカゴ付きだったので
小さいざる?を製作中。

本当に素敵な野菜 有難う御座いました。
これからも素敵な作品楽しみにしています。

・・・我が家のたこ焼きは たこ・チーズ・ベビースター です・・・

[ 2009/09/07 21:50 ] [ 編集 ]
アンさん、こんばんは

サンドイッチも、バーガーも、かわいくて、美味しそうです
ポテトが、大好きなんですよ
本当に、幸せな気持ちになれます
見ているだけで、お腹もいっぱいです。
[ 2009/09/07 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

早速遊びに来て頂き、ありがとうですi-176
私もアンさんのように、沢山フェルト作品を紹介出来るように頑張らなきゃ!
それにしても、、、
ほんと、早い上にキレイ!の縫い目。。。
尊敬です~♪
ドリンクのくまちゃんも可愛い~i-184
[ 2009/09/07 23:11 ] [ 編集 ]
peachさん

製作スピードはね~すごく極端なんですよ~
ものすご~く早く進む時は、やっぱりイベントや
何か期限が決められてる時かなぁ
(ギリギリにならないと出来なかったりして・・へへ)
な~にも期限がないときは・・・びっくりするぐらい
遅いんですよ~v-408

なので・・・今は期限があるんです~ヒャ~v-411
ありがとうございますv-345
本当倒れてる場合じゃないですよねぇ
調節しながら頑張りますね~v-411
[ 2009/09/08 08:23 ] [ 編集 ]
りんごさん

届きましたか~お待たせをしました~v-411
姫ちゃん・・・なんて良い子なの~v-409
もう姫ちゃんの年齢になったら、きれいに遊んでくれるから大丈夫だ~
我慢しないで遊んでね~v-345
ザルv-361えっ手作り?編んでるの~
すご~いv-363

ありがとうございます~また遊びに来てくださいねv-345

おぉ~たこ焼きにベビスターちょっと興味津々v-391
お子達が喜びそうですね~次回挑戦します☆
[ 2009/09/08 08:28 ] [ 編集 ]
チョラさん

私のブログそう言えば・・・食べ物ばっかりv-411
お腹すいた時にぜひ!遊びに来てくださいv-411
ハハハ・・・・
チョラさんはポテト好き~?
私は・・ナゲット好きで~すv-345
次回はケーキですよ~☆☆
[ 2009/09/08 08:32 ] [ 編集 ]
CANDYさん

いっぱい作品見れて楽しかったですよ~♪
一番最初に教えてもらえて~なんかすごく嬉しいv-411
あんなにも素敵な作品ばっかりなのに~
もっと~みなさんに披露してね~
応援してますよv-415

私も~ハロウィンそろそろ手つけなきゃ~
いつもスタートが遅いから、あんまり作れなくてv-356
頑張りますぞ~v-355
[ 2009/09/08 08:37 ] [ 編集 ]
こんにちはv-10
アンさんは一日で1セット仕上げるんだね~~。
すごい早い!!
私はちょ~早い時とダラリ~~ンちょの時と
差が激しいのでv-8
オクでパンチくんの型紙やマシュマロあざらしさんの
新作型紙出てたけどすんごい価格v-12
欲しいけど桁が~~~。
もう少し我慢しよっとv-237
[ 2009/09/08 09:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(^^)
クマちゃんやっぱり可愛いですねーv-238
それに、アンさんのハロウィンにとっても興味があります。
大忙しで大変でしょうけれど、ちくちく頑張ってくださいね。

プレゼント、ブログに掲載しましたので
ぜひのぞいてみて下さいネ。
ほんとうに、ありがとうございました。
[ 2009/09/08 16:51 ] [ 編集 ]
ちぇみんとさんとこから遊びにきました!
主に猫&消しゴムはんこ&スイーツデコをしてます*
あまりに素敵な作品だったので飛んできました!!!!くまさんバーガーもかわいいですね~
また遊びにきます~
[ 2009/09/09 08:24 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

今だけ~スピードアップで出来るだけ1日に
1商品仕上げるように頑張ってるよ~v-411
きっと・・・もうすぐスピード急降下する予感v-414

この季節の変わり目になると~新作型紙も
続々出てくるね~追いつかないけど
また楽しみが増えたね~v-345
まだ作ってない型紙もあるから、これから
少しづつ紹介できるように頑張るから~見てね~v-415
[ 2009/09/09 08:44 ] [ 編集 ]
chemintmam さん

見ましたよ~v-411
なんてキレイに写真も撮ってもらって~
嬉しすぎる~v-408
ありがとうございます~☆☆

ドンドン最近ハロウィンを作成されてるのを
見ると~ヒャ~焦りますね。。。v-356
頑張りますね~
chemintmam さんもまた素敵な作品見せてくださいね~遊びにいきま~すv-355

[ 2009/09/09 08:51 ] [ 編集 ]
editaから遊びに来ました♪hinamomomamaです
クマちゃんバーガー♪めちゃめちゃ可愛い~ですね☆
応援♪pochitto~♪>(^▼^)凸
[ 2009/09/09 08:51 ] [ 編集 ]
あっこさん

はじめまして~v-411
chemintmam さんのブログから来てくださったんですね~
ありがとうございます☆☆
早速遊びに行かせて頂きました~
私も~ネコちゃん大好きなんですよ~♪
昔ず~っと飼ってたので・・・今はマンチカンが欲しくて・・
動物見てると本当癒されます。。。v-398

消しゴムハンコにスィーツデコ~キャ~私が
全然できない物ばかり~羨ましい・・・v-345
又遊びに行きますね~
[ 2009/09/09 08:55 ] [ 編集 ]
hinamomomama さん

はじめまして~☆
ブログ訪問ありがとうございますv-411
hinamomomama さんも手作りされてるんですね~
興味津々です。。
また遊びに行かせて頂きます~v-415
[ 2009/09/09 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


