Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンドイッチ~ 

サンドイッチ

昼間はムシムシ~暑いですね。。。
夜になると急に寒くなって。。。
身体が~ついていきませ~ん

今口の中口内炎いっぱいになってて。。。食事がつら~いんです。。。
ビタミン不足かなぁ~お疲れ??
気だけはいたって元気なんだけどね

今日はサンドイッチのご紹介で~す☆☆
「momo*flower」さんの型紙を使用させて頂いております
相変わらずサンドイッチもいっぱい作りましたよ!!
こちらも具を入れ替えて遊べるから、お子達は喜んでくれるんですよ~


line

今日は朝から、「ポケモン」の映画に姫と行ってきました~
王子はもっと早くに友達と行ってしまったから、二人っきりで・・・
最近のポケモンの名前がややこしくて~覚えられないや~

今からたこ焼きパーティ~をしま~す☆☆(大阪だけかなぁ)
具もたこだけだとさみしいので、我が家は色々入れるんですよ・・・
たこ・ツナ・チーズ・中華そば・こんにゃく・えび・キムチなどなど~
私はキムチが一番スキ~☆☆
他入れて美味しい具あったら教えてくださいね~


[ 2009/09/06 18:03 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
こんばんは~♪

わ~
今回も沢山ですね!
入れ替えできるのは、オリジナルが沢山出来るからお子ちゃま達にも人気なんでしょうね~i-236

まだ、数が少ないんですが、、、
ブログ作りました♪
早くアンさんのように、上手に縫えるようになりたいナ~i-237

(ブログのURLを入れると、禁止キーワード…のエラーが出てしまうので、又今度チャレンジしてみますね)
[ 2009/09/06 19:48 ] [ 編集 ]
こんばんはv-10
momo*flowerさんのサンドイッチでしたね^^
中身が豊富だから作って楽しいしお子が
遊ぶにも楽しいよねv-221
今日マニマニさんの新作型紙販売でしたので
買っちまいましたv-8
飾り巻き寿司ですよ~~。
知ってるよね^^
ほとんど型紙集め??みたいな~~^^
[ 2009/09/06 21:10 ] [ 編集 ]
 こんなサンドイッチだったら大人も子供たちと参加して
オリジナルサンドイッチを競い合って(笑)遊べそうですね。
たこ焼きを家で作るというのは中部地方の私は未経験でしたが・・・私の旦那さまが九州男児なのでたこ焼きのプレート(?)を購入したいといい購入してからは自宅でたこ焼きを食べるようになりました。家でたこ焼きを作る事は別に普通みたいでビックリしました。
[ 2009/09/06 22:08 ] [ 編集 ]
サンドイッチ可愛い~~❤
沢山あると色々遊べていいねぇ♪

口内炎・・・確かに痛いんだよねぇww
私も少し前になったことがありますよ!!
しかものどに・・・・
刺激物は避けた方がいいかもしれないですね!

(・0・。) ほほーっ
たこ焼きの中の具は色々入れるんですねぇww
おいしそうだなぁ~~❤
[ 2009/09/06 22:31 ] [ 編集 ]
CANDYさん

おはようございます~v-278
わぁ~出来たんですか~ひゃ~v-411

ギョ!!エラーでるんですか?なんで?禁止キーワードになってる?
うそ~v-405
ごめんね~。。。v-356
もしどうしても入力できないようだったら、ブログタイトル
教えてもらっていいですか?
検索して登録しますね~♪♪
[ 2009/09/07 08:52 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

おはようございます~v-278
私も~マニマニさんの新作GETしたよ♪
飾り巻き寿司のお花は以前から作ってるんだけど
他の飾りも可愛いもんね~v-345
さすがマニマニさん♪
私も~そろそろ新作の型紙が欲しくて~
集めてるよ~なかなかだけどね~ハハハv-356
[ 2009/09/07 08:55 ] [ 編集 ]
minazukiさん

おはようございます~v-278
あ~旦那様はたこ焼き好きですか~v-411
色々具も入れてみんなで楽しめるので
いいでしょ~☆☆
私は大阪なので、小さい頃から家にはたこ焼きセットが
あったんですよ~なので晩御飯は日常茶飯事v-414
本当・・粉物が好きですね~v-398へへ
[ 2009/09/07 08:59 ] [ 編集 ]
peach さん

おはようございます~v-278
そうなんですよ~v-356
こんなに口内炎ができるって・・・
どうなんでしょうね~トホホ・・・
喉に口内炎はv-405
食べ物通らなかったでしょ~いっ痛そう。。。

たこ焼き家でしますか~?
ぜひぜひご家族で、好きな具を入れてしてくださいよ~
美味しいし~楽しいですよ~v-345
ただ・・・親は忙しいんですv-414プッ~
[ 2009/09/07 09:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

あのね、、、
今ほど、メールしちゃいましたi-278
お時間ある時に見てもらえたら、嬉しいです~♪
[ 2009/09/07 14:11 ] [ 編集 ]
CANDYさん

今~メール確認したよ~
ありがとうv-345

で!早速遊びに行っちゃいました~フフフ
やだなぁ~CANDYさんめちゃめちゃ上手いじゃないですか~v-414
さくらちゃんの作品いっぱい作ってたね~
これからも楽しみにしてますからね~♪♪
[ 2009/09/07 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


