Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

い~ぱいクレープ♪♪ 

クレープ

またまた~クレープの大量生産でございます
ふ~いっぱい出来たでしょ♪

中途半端に置いてるのも、今からダッシュ~で完成させていきますよ~☆
ちょっと気候もよくなってきたので、身体もすごく楽~
作業も進みますね~

クレープはいつもお世話になってます~「ぷりんせすさくら」さんの型紙ですよ!!

今日はサンドイッチをい~っぱい作りました。。。。オホホ~
次回ご紹介しますね



[ 2009/09/04 16:36 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
こんばんは~♪

たくさーーーん!!
かわいいーーー!!!
いつもながらに、アンさんの早さには脱帽ですぅi-237
私も次にクレープを沢山作ろうと思っていました♪

後、今まで作ったものをブログに載せようと思っていたので、、、(少しダケド)
その時は、見てやって下さいナi-278
[ 2009/09/04 18:36 ] [ 編集 ]
久しぶりのコメントです。
こんにちは。

いつきてもカワイイ作品ですね~~
写真も可愛くて、飾りたいです^^

わたしもスイーツな作品大好きです。
作りたくなっちゃいます。

また見にきますね、では。e-463
[ 2009/09/04 18:37 ] [ 編集 ]
CANDYさん

キャハ~いっぱい作ったよ~
息切れしそうですが・・・v-394
次々ダッシュで作成してますよ~今だけ~v-397

CANDYさんも次はクレープ?気が合いますね~v-345
行きます!見に行きます~v-355
今までの作品が見れるの~ヤッホ~
[ 2009/09/04 21:49 ] [ 編集 ]
chiicoさん

こんばんは~
ありがとうございます~☆☆
夏休みはのんびりペースで作成してたんですが
9月はスピードアップで頑張ってますよ~

私もchiicoさんのブログいつも見に行ってますよ~
ごめんね~いつも読み逃げでv-356
でも素敵な作品を楽しみにいつも拝見してます~☆
[ 2009/09/04 21:53 ] [ 編集 ]
Charmの好きなクレープ作品!!v-10
うーん、近くで拝見したいです~笑
チョコレートクリームが本物みたいですよ?!!興奮!笑
[ 2009/09/04 22:24 ] [ 編集 ]
Charmさん

また作りました~私が今まで作った中では
一番多く作ってるかもしれないですね~v-398

本当!!チョコクリーム本物みたいv-405
やっほ~グルーガンでクリームを表現してるんだけど
まだ全然グルーガンが上手くなくてね。。。
いつも緊張しながらつけてるんですよ~
もっと練習しなきゃ~v-355
[ 2009/09/05 17:54 ] [ 編集 ]
遊べて飾れて・・・大満足の作品ですよね。
クレープは私が子供の時とてもおしゃれな食べ物でした。(年がばれちゃうコメント・・・e-446)そんなオシャレと可愛さがあるクレープですね。こんなクレープなら子供と一緒にお店屋さんで遊びたいな・・・。
[ 2009/09/06 08:00 ] [ 編集 ]
こんにちはv-10
何回見ても美味しそうなクレープ^^
食べたくなってきました~~v-237
次はサンドイッチ~~どんなのだろう??
楽しみ^^
私は今タルトのストラップにはまってますv-10
ハロウィンも~~だけどkikurinちゃんのオーブンの
型紙をゲットしてて~~でゲットしてる人には
もれなく中身の型紙が買えて~~。
早速ゲット!!その型紙とやすごいボリュームで^^
めっちゃ可愛いのよv-238
先日オクにも出てたよ!
また出ると思うから是非見てみて~~^^
[ 2009/09/06 10:29 ] [ 編集 ]
minazukiさん

こんにちは~v-411
そうですね~クレープは飾ってても可愛いですね~☆
今は我が家にいっぱい飾ってます~ウフフv-415

出来上がってきたら、いつもクレープ生地にいろいろ
巻いて一人でニヤけてますv-391
怖いでしょ。。。ハハハ
[ 2009/09/06 17:44 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんにちは~♪
わぁ~いちご大好きさんもストラップ頑張ってるんですね~☆
私もこの間まで大量のストラップ作りしてたけど
さすがに疲れて・・・今放置中v-414

おぉ~いっぱい又新作の型紙増えてるね~
でも作る楽しみが出来ていいよね~
だからやめられない。。。へへへv-410
オクで見たよ~最近全然ゲットできなくて・・・
また頑張ってみる~v-411
[ 2009/09/06 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


