Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせしました~当選発表!! 

プレ企画


小さい手の姫と大きい手の王子が抽選をしましたよ~♪
抽選

プレ企画へ参加くださったみなさ~んありがとうございました。
また企画しますので、これにめげず何度でもチャレンジしてくださいね~

そして今回たくさ~んの中から大当たりの
プリンさん・りんごさん・chemintmamさん
本当におめでとうございます♪

こちらの方まで、お名前・郵便番号・ご住所をお知らせ下さいね~

メール




[ 2009/09/02 22:23 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(29)
こんにちは~~v-10
はらはらドキドキしながら~~
見ましたが残念v-12
でも楽しい時間が持てましたv-221
ありがとうですぅ!!
もしまた有ったら参加させて下さいねv-10
そろそろハロウィンの季節ですね~~。
momo*flowerさんが新作型紙を
オクに出されてますよ~~^^
でもなかなかも価格になってますv-12
マニマニさんの飾り巻き型紙も発売に
なるし~~^^
型紙ばっか集めてる私v-8
[ 2009/09/03 09:03 ] [ 編集 ]
うーーーんv-388残念・・・
これだけ応募者があると当たらないなあv-406
発表までドキドキわくわく楽しませていただきました。
またプレ企画待ってますv-290
当たった皆さんおめでとうv-315
[ 2009/09/03 09:31 ] [ 編集 ]
当選発表すっごい気になってちょこちょこお邪魔してました(´・ω・`;A) 
結果は残念でしたけど、当たった方おめでとうございます!いいなぁ・・うらやましい(o´・∀・`o)
また企画されたときは参加させてくださいね^^

前回のロールケーキも可愛かったです♪
[ 2009/09/03 09:50 ] [ 編集 ]
 ハズレしまい残念でしたが・・・これからも
こちらに遊びにこさせてくださいね。
アンさんの作品を楽しみに待っていますv-10
[ 2009/09/03 10:08 ] [ 編集 ]
ざんねーーーんi-202
でも、ほんとドッキドキで楽しかったです♪
当選された方、おめでとうございまぁすi-175

アンさん、これからも宜しくですぅ~i-236
[ 2009/09/03 10:16 ] [ 編集 ]
残念~。この高い競争率では、くじ運ないわたしには無理でしたか。トホホi-181

けど、ブログで仲良くしてもらってるちぇみんとさんが
ストラップに当選してる!!
なんだかうれしいぞ♡

今回もワクワクをありがとうございました!!
[ 2009/09/03 17:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ~★
あちゃー;泣 外れちゃった。。笑
当選した方おめでとうございまーす♪
いつも可愛い作品が見れることが幸せだからこれからも作品作り頑張ってください!!

ぽちぽち★
[ 2009/09/03 18:50 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

今回も参加してくれて~ありがとうv-411
ざんね~んv-356外れちゃったね。。
私も誰かなぁ~と子供が引いてる横で
なんかドキドキしたりして。。。
次回もぜひ~参加してねv-363

本当~そろそろハロウィンも作り始めないと~
いつも出遅れるので、今年は頑張るよ~♪
また作ったら教えてね~
[ 2009/09/03 21:15 ] [ 編集 ]
きのこさん

今回は参加してくださって~本当にありがとう♪
う~外れちゃいましたね。。。v-356
またプレ企画しますからね~
ぜひ今度も参加しに来てくださいね♪

ブログでも楽しんでもらえるよう頑張りますので
遊びに来てくださいね~v-411
[ 2009/09/03 21:17 ] [ 編集 ]
ケイコさん

参加してくださって~ありがとうございましたv-411
発表がおそくなっちゃってごめんね~v-356
インターネットの不具合などで、遅くなってしまって。。。
このままつながらなかったらどうしよう~v-356
とドキドキでした。。。
またプレ企画するので、次回もぜひ~
参加してくださいねv-345
[ 2009/09/03 21:21 ] [ 編集 ]
minazukiさん

参加してくださって~ありがとうございましたv-411
いや~嬉しいお言葉を・・・・
はいv-345ぜひぜひ遊びに来てくださいね~
9月はいっぱい商品紹介できるよう頑張りますね~
[ 2009/09/03 21:23 ] [ 編集 ]
CANDYさん

いつもありがとうございます~♪
今回も参加してもらえて~嬉しい~v-10
あっちゃ~外れちゃいました。。v-356
まだまだ何度もチャレンジしてくださいね~

もちろ~んです~こちらこそ~これからも
仲良くしてくださいv-415
[ 2009/09/03 21:26 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさん

参加してくださって~ありがとうございますv-411
いや~また参加してくださいよ~v-392

あ!そうなんですか~お友達が当たりましたか~
そろそろねいちゃんさんが当たる番かもしれませんよ~
グフフv-415

これからもよろしくお願いします~☆☆
[ 2009/09/03 21:29 ] [ 編集 ]
ちいちゃんさん

あちゃ~泣かないで~v-395(笑)
参加してくださってありがとうございます~

そう言ってもらえると~すごく嬉しいv-406
まだまだ作りたい物がたくさんたまってるので、頑張りますよ~☆☆
またぜひ~プレ企画参加してくださいね~

[ 2009/09/03 21:32 ] [ 編集 ]
えぇーーー私ですかっ!?
絶対に当たるワケないと思っていましたのに!!
すごく嬉しいです!ありがとうございますっ。
本当に驚いて・・・声が出ません・・・(@@)っけほ。
[ 2009/09/03 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは

残念でしたけど、
又、次回あるときに、がんばります。
 また、お邪魔しま~す。
[ 2009/09/03 23:53 ] [ 編集 ]
当選のお3人さま、おめでとうございます。
アンさん、集計などお疲れ様でした。
今回も楽しく参加できて、ドキドキワクワクしました。

&アンさんから誕生日祝いも言ってもらえたので
それだけで満足~だったりして(>▽<)
[ 2009/09/04 02:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/04 02:24 ] [ 編集 ]
残ねぇ~ん
でもめっちゃ楽しかったからまた企画あれば参加したいです。
可愛い作品またショップの方も見て見まぁ~す。
[ 2009/09/04 14:15 ] [ 編集 ]
chemintmamさん

おめでとうございます~v-315v-315
当たりましたね~☆☆
商品到着までもう少し待っててくださいね~

チクチク上手な方へお送りするのは
私もすご~くドキドキv-345バクバクv-414です~
[ 2009/09/04 16:21 ] [ 編集 ]
チョラさん

こんにちは~
う~残念でしたね~v-356
これからもプレ企画しますので~何度でも
参加してくださいね♪
お待ちしてます~v-345
[ 2009/09/04 16:22 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

いつもありがとう~v-10
残念だったね~でも楽しんでもらえて
良かった~v-345

いや~んそんな~私の言葉で喜んでもらえるなんて~
歌もつけちゃうわ~v-411(それは。。。いらない??)
次回は気合で当ててね~v-415
[ 2009/09/04 16:27 ] [ 編集 ]
のりのりかなさん

いつもありがとう~v-411
もちろ~ん♪また企画しますからね~
何回も参加してね~v-346

ショップも今お休み中だけど、落ち着いたら
新作と共にオープンしますから~
楽しみに待っててくださいね☆☆
[ 2009/09/04 16:29 ] [ 編集 ]
残念~です!!
やはり競争率高かったですねぇ♪
でもとても楽しめました❤
また機会がありましたら是非参加したいです(。-∀-) ニヒ♪
当選したかたo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
しかもちぇみんとさん当たってるし!!
うらやまし~~~♪

また遊びに来させて頂きますo(*^▽^*)o~♪
[ 2009/09/04 17:21 ] [ 編集 ]
あ~残念でした!
でも、またアンさんの作品を楽しみにのぞきに伺いますねv-392
これからも応援しています!
[ 2009/09/04 18:11 ] [ 編集 ]
peach さん

参加してくださって~ありがとうございましたv-411
あら~peach さんもお友達なんですね~
見事当選されましたね~v-345
次回もぜひぜひ参加してくださいね~

私もいつもpeach さんのブログ遊びに行ってますよ~
今度コメント入れちゃおう~v-415
[ 2009/09/04 21:41 ] [ 編集 ]
mapion さん

あ~外れちゃいましたね~v-356
まだまだプレ企画もしますので~ぜひ参加お待ちしてますよ~☆

mapion さんも可愛い作品たくさん作られてるんですね~
私も遊びに行かせてくださいね~v-411
[ 2009/09/04 21:45 ] [ 編集 ]
でも遊びにきます!!
[ 2009/09/06 17:29 ] [ 編集 ]
ゆっこさん

参加してくださって~ありがとうございましたv-411
またプレ企画もしますからね~
ぜひ参加してくださいね!!

は~いv-345
ブログの方も遊びに来てくださ~い☆☆
[ 2009/09/06 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


