Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロールケーキストラップ~ 

ストラップ

今日で夏休みも終わりですね~長かった~
チクチク作業も夏休みの間は本当に進まなかった~
明日からスピードアップで頑張りまっせ~

プレ企画の方には、た~くさんの方に参加頂いてありがとうございます
コメント返しが出来なかったんですが、お一人お一人のコメントを楽しく読ませて
頂きました~
もう~本当~嬉しすぎるコメントばかりで・・・・
ありがとうございます☆☆☆



まだ集計が出来てないんですが、やっぱりケーキが一番の人気になってるみたい~
野菜が当たる確立高いよ~
明日から、集計して当選発表の準備しますので、楽しみに待っていてくださいね


ロールケーキストラップは「マニマニままごと」さんの型紙をアレンジさせていただいております。


[ 2009/08/31 17:58 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
こんばんは、
ロールケーキ、本当に、美味しそうで、かわいくて
食べたくなりますよね
女の人は、いくつになっても、かわいいものが
好きですよね
 最近。ロールケーキ食べていないので、
明日、買いに行こうかな・・と思ってます。
[ 2009/08/31 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

すごい、すごい、応募数!!
改めて、アンさんの凄さを再確認しました…i-80

集計など、大変でしょうが、よろしくお願いしますっ。。
ドキドキ~☆☆

(あ。やっとやっとで、例のぽっぽ出来ましたi-236
パーツが細かくて大変だったけど、出来上がりはほんと可愛いですね~i-176
[ 2009/08/31 23:24 ] [ 編集 ]
やはり野菜にすべきだったかしら・・・
でも、実は誕生日だったし、ケーキだよねーってww
それに、競争率低くても、当たる確立は・・・・・・

などとブツブツ思いながら(>▽<)
ロールケーキいっぱいに癒されています~~
沢山あると、それだけでカワイイですよねぇ
量産ニガテなので、ここで気分だけ頂きです(笑)

夏休み、アレでもペースダウンというアンさんが怖いw
あたしなんて、夏の間は何もしてないーーー(>▽<)
あ。そろそろ涼しい日もあるし、作りかけを片付けないとね(;´▽`A``
[ 2009/09/02 17:11 ] [ 編集 ]
チョクチョク遊びに来させて頂いてます^^
ホント毎回可愛い作品に尊敬ですv-344
私もフェルトが大好きでチクチクするんですが、
アンさんの作品には感動もんですv-352

また遊びに来ますねv-410
[ 2009/09/02 17:35 ] [ 編集 ]
チョラさん

こんばんは~♪
ロールケーキはフルーツいっぱいついてるから
すごく可愛いですよね~
でもいっぱい作るのが苦手な私。。。
結構辛かったですv-404

本当いくつになっても可愛い物には目がない~v-345
ロールケーキ食べちゃいましたかv-361
フフフ。。。。
[ 2009/09/02 19:27 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんばんは~♪
集計遅くなってごめんなさいね~
パソコンの調子も悪くなったり~バタバタしちゃって
でも今日抽選するからね~
楽しみに待っててv-411

あ!ぽっぽ出来たの~v-315
大変だったでしょ。。。細かくて~
でも完成した時の喜びは分かりますよ~v-415
今はガラスケースに飾ってるんですよ~へへへ
[ 2009/09/02 19:30 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんばんは~♪
キャ~誕生日だったの~v-315
おめでとうございます~(遅い。。。??)

やっぱりケーキに集中しちゃって・・・
野菜もね~結構スキなんだけど~
飾るとなるとやっぱりケーキですねv-414

今日抽選するからね~待っててね~♪

私も量産苦手~だけど今月はイベントと委託用とで
大量生産しなきゃだめなので~必死~v-404
鼻歌も出ませんv-356
でも夏休み休んだ分頑張るよ~グフフv-411
[ 2009/09/02 19:34 ] [ 編集 ]
みいちゃんさん

こんばんは~♪
いつも遊びに来てくださって~ありがとうございますv-411
夏休み中はブログの方もゆっくりペースだったんですが
9月からは又いっぱい紹介できるように
頑張りますね~
みいちゃんさんもチクチクされてるんですね~
見たい!見たい!
また何作ったから教えてくださいね~
刺激もらって頑張りますから~v-414
[ 2009/09/02 19:37 ] [ 編集 ]
 あ~ ハズレちゃいました☆
でも、ワクワク、ドキドキを
ありがとうございました!
これからもブログ楽しみにしてます☆彡
[ 2009/09/03 18:13 ] [ 編集 ]
manami さん

こちらこそ~参加してくださって、ありがとうございます♪
ざんね~んv-356外れちゃいましたね。。。
私も子供が引く横でドキドキしてました。
もっとプレ企画できるよう頑張りますね~☆
次回もぜひ参加してくださいねv-345

私もブログお邪魔しますよ~☆☆
[ 2009/09/03 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


