Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ企画の商品のご紹介~1つ目 

プレ企画

準備してま~すプレ企画用の商品のご紹介
一つ目~「ケーキセット&いちごの棚」
まだ応募じゃないから間違えないでね~
商品を全部ご紹介したら、プレ企画開始しますよ~ん


昨日は以前勤めていた会社の先輩・後輩からご飯に誘われて
行ってきた~
本当~夜から出かけるのが久しぶりで、午前中にお子達を預けて
夜から電車に・・・ギョ~切符を買うのにアタフタ
ビックリした~どれ押していいかわから~ん。。。
待ち合わせ場所・・・え~っと何処~うろちょろ~うろちょろ~
みんなも待ってくれてて、私と会うのがもう数年ぶりなのでどれだけ変貌してるか
わかないから、キョロキョロしてたフフフ。。。
「そんなにも変わってないよ~

今は食べ物屋さんも勧誘があるんですね~お店に向かって歩いてたら
何人の方から声をかけられたか~「お店やさんからだけど・・・
不景気だもんね~呼び込みがすごかった~

夜7時から10時30分ぐらいまで食べて食べて、しゃべってしゃべって
やっぱり昔話で話が盛り上がった~
あ~楽しかった

いっぱい頑張るパワーをもらってきました~ヨッシャ~


[ 2009/08/21 08:52 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(12)
なななんとっ!ケーキセットに棚まで付いてるなんて 豪華だぁ~ 他にもあるなんて 今から 鼻息荒くなりますヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2009/08/21 13:02 ] [ 編集 ]
めにぴくさん

ハハハ~鼻息荒くなってますか~キャ~v-411
楽しみにしてもらえて嬉しいです~☆
かなりお待たせをしちゃってましたからね~
今回はちょびっと豪華にv-354グフフ。。
[ 2009/08/22 00:05 ] [ 編集 ]
アンさんのフェルト作品は丁寧に作られていて
上手ですね(*^-^)ニコ

プレ企画は初めての人の参加はダメですか?
良いお返事待っています。

[ 2009/08/22 15:04 ] [ 編集 ]
わぁ~お久しぶりです~って来てみたらプレ企画?
応募しても良いのかな?
まだ作品紹介中なんですね~とっても可愛いなぁ~
こんな素敵な作品プレゼントにしていいのかな?
すごいですね!!
また見に来ますね。
[ 2009/08/22 17:07 ] [ 編集 ]
こんにちはv-10
最近の製作作品??と思いきや
プレ企画作品とは~~。
すご~~い!!
アンさん太っ腹^^これは当たると
かなり嬉しいってもんじゃあないですよv-221
もし我が家に来たらば~~上座もんですよ!
かなりの応募者でしょうねv-12
でもチャレンジ~~GO!!だね^^
[ 2009/08/22 17:56 ] [ 編集 ]
ゆかさん

はじめまして~v-411
嬉しいお言葉をありがとうございます☆


プレ企画の応募はもちろん~初めての方でも
大歓迎です☆☆☆
応募条件(大したことないんですが。。)また
記載しますので~
もう少しお待ちくださいねv-363
[ 2009/08/22 18:36 ] [ 編集 ]
のりのりかなさん

あら~お久しぶりです☆☆
そうなんですよ~
すっかりお待たせをしてしまっててね~
やっと準備段階に入りました~v-356
またぜひ!応募してみてくださいね~
もう少しですので・・・待っててね~v-411
[ 2009/08/22 18:38 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

アハハ~そうなんですよ~♪
最近作成したのと~少し前に作成したのや~
今日作成した~など・・
今回はね~ってまだ2回目v-356
ショップ1周年も兼ねて、すこ~し豪華にしてみました
気に入ってもらえるといいんだけど・・v-414

もう少しで~す☆頑張るからねv-411
[ 2009/08/22 18:46 ] [ 編集 ]
わ~本当ですか
うれしいですv-291

人気があるから応募が多いでしょうね。。
[ 2009/08/22 20:20 ] [ 編集 ]
Σヽ(゚Д゚○)ノ
こんな豪華な作品を?!
1つめ~って他にもあるんですか?
いっぱいあっても競争率高そうですね(´・ω・`;A) 
私も応募させてもらってもいいですか?
楽しみにしてます♪

お友達とのごはんってほんと時間がたつの早いよね^^
私も最近夜一人ででかけるってないから、たまには行ってみたいな~(o´・∀・`o)
[ 2009/08/23 06:19 ] [ 編集 ]
ゆかさん

楽しみに待っててくださいね~
プレゼント商品は3点予定してますので
当たる確立もあるとおもいますよ~v-411
[ 2009/08/23 08:42 ] [ 編集 ]
ケイコさん

今回はショップオープンして1周年も兼ねてなので
ちょっとだけ豪華にしてみました~v-411
3点予定してるので、ぜひ!ケイコさんも応募してねv-345

本当~友達と一緒だと時間が早くて~
でも・・・久しぶりの夜道はかなり怖いよ~v-399
今度は昼間行きたいなぁ~ハハハ。。。
[ 2009/08/23 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


