Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お寿司~大量生産中 

お寿司

お盆も終わっていつものペースになかなか戻れず~
バタバタが続いてますが、なんとか今お寿司を作成してますよ~
それも、一度にこれだけ作るのははじめてかも~

まだ完成するのに時間がかかりそうなので、途中をご紹介~
巻き寿司と、うにも加わるので、かなりの量になりますね~オホホ~
今回はね~前回作ったビックリするぐらいの大きさよりはかなり小さめかな
(大きいのもお気に入りだったんだけど)
大量に作るには大きすぎて・・・それとマジックテープをつけてくっつけれる
形です。

「Couture du feutre」さんの型紙使用しております

また悪い癖が・・・途中がいっぱい増えてきた
少しづつ完成したらアップしますね。。。

おぉ~8月が終わってしまう~プレ企画の用意をしないと~
以前8月するよ~と告知してたのに~
いつあるんだ~と怒ってませんか?
ごめんなさい~少々焦っております。。。。
頑張って用意しますので待ってくださいね~
8月遊び過ぎました~



スポンサーサイト
[ 2009/08/19 17:14 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(6)
こんにちはv-10
ちょ~~デカイお寿司作ってますねぇv-221
私も一回作りましたがかなりのでかさに
これってサイズあってるの??でしたよ~~^^
私も父の看病しつつ~~momo*flowerさんの
まるパンにはまり~~かなり大量に
作ってますぅ^^
やっぱキツイときこそ好きな事してると
幸せ感じますねv-10
プレ企画~~楽しみにしていますぅ^^
くじ運微妙なんだけどね~~。
夏バテしないようにねv-238
[ 2009/08/19 17:54 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

おはよう~v-278
家の中お寿司だらけだよ~v-397
今回はね~あの大きさをちょっと小さくして
作成してるんですよ~☆
あの大きさだと何個も作るのは大変だしね~

いちご大好きさんも大量生産中なのねv-411
フフフ。。。
本当だね~キツイ時こそ好きな事に没頭できたら
少しは楽になるもんね~

私もクジ運ない方だから、未だ当たった事ないし~
アハハ・・・

[ 2009/08/20 07:37 ] [ 編集 ]
あ、いっぱーい!
すごくきれいだあ♡
わたしもミニケーキの大量生産したばかりです~(^^)
もうちょっと増やしたいと思ってます♪

プレ企画あるんですね♡
トライしに来ますね。
アンさんとこは競争率激し過ぎてきびしいうえに、
わたしもくじ運全然ないんですけどv-406
[ 2009/08/20 18:51 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさん

こんばんは~
いつもはね~同じ商品を一気に作るのが
苦手なので、あれもこれもと違う商品を作るんですけど
今回は気合入れてドバ~っと頑張ってます~v-411

ブログのタイトル見てちょっと笑っちゃったv-398
ねいちゃんさんも同じように大量生産と書かれてたから~ハハハ・・・一緒だと・・・
すごい量のケーキ作りましたね~
ミニサイズは大変でしょ~v-356

ぜひ~参加してくださいね☆☆
ありゃ~ねいちゃんさんも私と同じですか~v-414
[ 2009/08/20 23:40 ] [ 編集 ]
あーーー!!!お寿司だ^^
画像で見ててもやっぱり可愛い(*´・ω・`)b デスゥ♪
うちの玄関に飾ってありますよ(ノω`)プププ
大量生産ですね。。。

私も途中のがいっぱいありますけど、
やっぱり途中にしちゃうとそのあと放置ばっかになっちゃいます・・・・(´・ω・`;A) 
[ 2009/08/21 04:25 ] [ 編集 ]
ケイコさん

グフフ。。。いっぱいでしょv-411
作りすぎて、ちょっと飽きてきた~v-356
わぁ~玄関に飾ってもらってるの~v-345
大事にしてもらえて嬉しいです~☆

一緒だ~私も途中で置いてたのが
いつの間にか何作ってたのか分からなくなって
放置。。。山ほどある~v-414ヘヘヘ

[ 2009/08/21 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


