Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スィートポッポ~ 

汽車ぽっぽー

久しぶりのフェルト作品♪完成しました~
「ぷりんせすさくらさん」の型紙を使用させて頂いて、SWEETぽっぽ~ができましたよ♪
まだぽっぽの上に乗せるお菓子が出来てないので、以前作った
「草原のぴよこさん」の型紙を使用させて頂いて作ったぞうさんと
「Pommeさん」の型紙を使用させて頂いて作ったミニアイスを乗っけて出発

まだまだ夏休み中なので、思うようにフェルトが触れないんですが
合間にボチボチ作成してま~す♪
やっぱり楽しいね~フェルトは・・・

ポッポ~お菓子も全部完成したら、またご紹介しますね♪
それでは~今日も出かけてきま~す



[ 2009/08/15 10:03 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(12)
うわ~!なんてキュートなんでしょう!!
これは楽しいですね♪
ぴよこさんのぞうさんもうれしそう♡
明るい気持ち、いただきました~v-398
[ 2009/08/15 11:12 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
そして、はや~~いっっ!!
私はまだ半分位しか、作成していません…i-201
そして、お得意のちょっと他のモノに脱線中(苦笑)
いつもアンさんの作品を見ると、私もチクチクをやりたくなりますi-175
今から頑張りまぁす♪♪
[ 2009/08/15 12:19 ] [ 編集 ]
こんにちはv-10
久々のフエルトですね~~v-221
可愛いv-238
お菓子の国行きの汽車だねぇ~~^^
ロマンチックv-10
お台場にも行ったんだね~~。
とても楽しそうなイベントやってるんだね!
東京を満喫したかなぁ??
私も都会に行ってみたいなぁ~~。
[ 2009/08/15 16:39 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさん

こんにちは~♪
フフフ。。ぴよこさんのぞうさんがすごくマッチしててね~
気に入っちゃいました~v-10
スィートポッポは今ケースに入れて飾ってみました~
苦労して作ったかいがありました
イベントに飾ってみようかと思います~☆☆
久しぶりにフェルトを再開してやっぱり楽しい~v-345
[ 2009/08/15 19:16 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんにちは~♪
ぽっぽーはすごく細かいので結構時間かかるね~
新作は結構集中してできるんですが、2度目になるとね。。。
私も~脱線得意~v-414

車輪は気合いるけど、頑張ってね~脱線しちゃダメですよ(笑)
次はお寿司を山ほど作成しま~す♪
[ 2009/08/15 19:19 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんにちは~♪
は~いv-345久しぶりでしょ~
お菓子の国は夢があっていいね~
飾ってるだけでも可愛いから~☆
お菓子のお家も作ってセットで飾るともっといいかもね~☆

久しぶりの東京存分に満喫したよ~
まだ行きたいところもあったけど、次回のお楽しみに・・

[ 2009/08/15 19:22 ] [ 編集 ]
初めてo(^-^)o

とっても可愛い汽車ですね!
すっごく私好みなのですが、参考までに真似させて頂いてもよろしいでしょうか?

ここまで上手には、出来ないと思いますが(>_<)
[ 2009/09/05 15:47 ] [ 編集 ]
幸さん

はじめまして~☆
ありがとうございます~
この汽車は型紙作者さんが考えられたんですよ~
なので「どうぞ!どうぞ!」と言えなくてv-356
でも家で楽しまれる分にはいいと思いますよ~v-345

幸さんはすごい作品の数々ですね~
びっくりしちゃったv-411
私は工作苦手なので、感動です☆☆
[ 2009/09/05 18:41 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございますo(^-^)o

型紙の作者さんが考えられた物だったんですね!大変失礼しました(>_<)


では、ブログには載せずにお家でこっそり楽しみたいと思います!


工作は、まったくの初心者なので見えない所は、かなり雑なんですf^_^;ハハハ
[ 2009/09/05 21:47 ] [ 編集 ]
幸さん

いえいえ~v-411
そうなんですよ~私の作品はオリジナルも時々は
あるんですけど、ほとんどは型紙作者さんの物で
私は作る方専門~なんですよ~ヘヘヘv-356
ごめんなさいね~。。。

え~v-405工作初心者さんですか~
見えない!見えない!
でもあれだけ上手に出来れば、もう十分ですよ~
また遊びに行かせてくださいねv-345
[ 2009/09/06 09:12 ] [ 編集 ]
そうだったんですか~!私好みの作品ばかりなので見ているだけでもとってもワクワクしちゃいますo(^-^)o

私もまた覗かせていただきますね♪

更新不定期ですが、またぜひ遊びに来て下さい(^O^)/
[ 2009/09/07 13:20 ] [ 編集 ]
幸さん

はい~ぜひ!ぜひ!遊びに来てくださいね~v-411
私も、また違ったハンドメイドをされてる方の
作品を見るのも楽しくって~大好きなので
遊びに行きますね~v-344
[ 2009/09/07 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・