Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

旅行ーディズニー2日目 

旅行日記パート2

2日目はやっぱりディズニーランドへ・・・
でも人の多さが違う~ギョ~!!
とりあえず~ファストパスを取りに行くぞ~
プーさんのハニーハントへゲットして次はミッキーのお家へ
家族写真はやっぱりいつもここ!!朝一番に行ったのでまだ1時間ほどで
順番が回ってきた~

でも、もう既にプーさんを見て出てきた時には昼前
後は新しいモンスターズ・インクをと思ってたのに、もうファストパスは終了
しまった。。。。普通に並ぶと3時間待ち無理だ~
一番に行く順番間違えた(フジモンに聞いとくべきやった。。
後バズに1時間30分並んで乗ったぐらいかなぁ~(少な!!)

ランドではキャラクターにたくさん出会えたよ~
姫は積極的に「一緒に写真とって~」と声をかけに行ってました
王子は色んなキャラクターからムギューと抱きしめられてましたよ~ハハハ
王子・・「なにすんね~ん」と笑いながら叫んでたよ~

夜のパレードの待ってる時間にかなり大きい地震がありました~
最初なんだかよく分からず・・揺れてる?周りもザワザワ・・・・
しばらく身体が揺れてたこっこわかった~

この日は夜9時過ぎまで居てディズニーランドを満喫しました~

明日はラスト3日目で~す☆


スポンサーサイト
[ 2009/08/12 08:30 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
思いっきり、満悦できたみたいで、なによりです(*^。^*)

アンさんのたくさんの写真を見せてもらって
行った気分を味わえましたぁ(笑)

ディズニーシーには行った事がない
どんぐりだけど、アンさんはどっちが好きかしら・・・
比べることができないかなぁ(・・?

宝くじが当たったら、貸切にして
遊びまくりたいなぁ(笑)(^_-)-☆
[ 2009/08/12 09:31 ] [ 編集 ]
どんぐりママさん

ただいま~v-411
行くまではご心配かけました~v-356
なんとか無事行けて良かったです~

私もね~今回はじめてディズニーシーへ行ったんだけど
う~ん?やっぱりね~ディズニーランドの方が
私は好きかなぁ~人はいっぱいだけど・・・
子供達にはシーはちょっと物足りないかも知れないですね~
私も子供みたい。。。(笑)

キャハ~本当だ~貸切した~いv-415
[ 2009/08/12 10:39 ] [ 編集 ]
夢の国行ってたんだねぇ~素敵ぃ~
ってお久しぶりです。めっちゃ楽しそうな写真に大満足です。家族で行ってみたいなぁ
[ 2009/08/12 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちはv-10
やっぱシーだけでは勿体無いよね^^
同じ行くならディズニーも行かないと~~。
キャラクターも多いしv-238
お土産もあれもこれもってな感じになり
滅多に来れないとなるとついつい太っ腹に
なるよね^^可愛いお土産だねv-238
父の心配ありがとう~~。
年齢が年齢なんでなかなかですが気力が
すごいんで~~。私もへこたれては__。です。
今日は地元のデパートの中の手芸店にて
かわうそブックのかわうそさんがイベントされてたんで
行って来ました^^直に作品見てう~~んさすが
匠技!!と。新作キットを販売されてたんで
ゲットして~~チャレンジしてますが精巧な
作りなんでずぼらな私には__。
完成するかしら??です^^
[ 2009/08/12 17:48 ] [ 編集 ]
のりのりかなさん

こんにちは~☆
夢の国行ってきましたよ~v-10
娘も一番行きたい年齢になったのですごく
喜んでました~☆
私もディズニーへ行くと子供に帰って
子供以上にはしゃいでたり。。。v-356
ぜひぜひ!ご家族で行ってみて~v-411
[ 2009/08/13 14:55 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

やっぱりディズニーランドの方が楽しいなぁ~
キャラクターもちょっと違うしね~
子供の遊びが多いもんね~☆
今度はランド中心に行きたいなぁ~v-346

かわうそさんの作品が見れたの~
実際に見るともっと素敵なんでしょうね~
本格的だもんね☆
私も~ずぼらなので、結構難しいかも~v-393
[ 2009/08/13 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・