Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまー旅行から帰ってきました。。。1日目 

旅行日記パート1

ただいま~
姫が当日に熱を出して、行けるかどうかのせとぎわでご心配をおかけしました~
なんとか無事行って帰ってきましたよ~
ほぼ強行突破で・・・
でも朝にはすっかり熱も下がって~ホッと

大阪も暑いけど、東京もかなりの暑さで何度ジュース・アイスを買って食べたか~
ディズニーシーは初めてだったので、どこから行けばいいやら~ファーストパスを
取るのも初めて~ハハハ・・・田舎者みたいにキョロキョロでした

ディズニーシーではキャラクターにあまり会えず残念。。。
マックスに唯一出会えた!!
マックスから寄ってきてくれて~最初みんな「この子だれだっけ?」と????
「歯でてるなぁ~誰かなぁ~と思いながら」写真パチリ
後で分かった~私の大好きなグーフィーの息子だ~
もっと勉強していくべきだったね。。失礼な家族だわ。。。

夜のショーまで見るはずだったんだけど、姫も病みあがりだし、私も頭が痛くて
調子悪くなって1日目は早めの7時にディズニーシーを後にしました~
外での食事も全然食べれなくて、ホテルに帰ってお風呂に入ったら、後は記憶ございません。。
爆睡してました~

明日は2日目アップしま~す。
3日間ブログではフェルトお休みでごめんなさいね。。。



[ 2009/08/11 09:45 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
こんにちはv-10
無事に旅行に行けてよかったねv-221
子供の体力復帰はすごいものが
ありますなぁ~~。
若さだね^^
ディズニーシーに行ったんだぁ~~。
やっぱ夢の世界だよねv-10
私も田舎者だからきっと人ごみに
酔いそうなv-12
ぴよこさんのフエぐるみのぞうさん可愛いねv-238
私も作りたくなりましたv-221
さぁ~~今から父の病院に行ってきます。
帰ってからのチクチクを楽しみにしつつ~~^^
[ 2009/08/11 10:01 ] [ 編集 ]
よかったぁ~~~~~♪
行けたんやぁ~~~!!!
ほっとした。ずっと心配でさ。。。
メールするのも、行ってたら忙しいやろうし・・・
行けてなかったらって思うと怖かってん^^

でもでも、いけて本当に安心しましたぞ。
[ 2009/08/11 11:49 ] [ 編集 ]
楽しかった様子が、写真からもうかがえます~
あたしはディズニー系には興味なくって
ランドもシーも行ったことがない(>▽<)
だけど、こんな楽しそうな写真を見るたびに
行ってみたいな~なんて無謀なことを考えてみたりw

もう、体力がついていかないですから(自爆)
友達も毎年行ってるので、写真をみるたびに思うのw

だけど、記憶がないって(゜m゜*)プッ
お姫様の心配もあっただろうし、人ごみや
暑さもあったでしょうから、疲れたのかしらね。
それとも、はしゃぎすぎ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

心配だった王子や姫も、なんとか?無事にでかけられて
ホントによかったですね。
2日目も楽しみにしてます~~
[ 2009/08/11 18:11 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

ご心配をかけました~v-409
なんとか無事行って帰ってきましたよ~ん☆
いつもはパパの仕事上2泊はできなんだけど
今年はパパ頑張って2泊出来ることに~v-345
東京満喫できましたよ~☆
やっぱり子供の体力には負ける~
帰ってきて今日は私動けませ~んv-356
子供達は元気元気v-91

水色のぞうさん♪私もお気に入り~v-10
ぞうさんおすすめ~

お父様の具合はどうですか~?
いちご大好きさんも体調気をつけてね~v-345

[ 2009/08/11 18:39 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

ごめんな~心配かけて~v-393
ぎりぎりまで悩んで結局強行突破で夜から
出発!!車の中でアイスノンして寝かせて行ったら
朝には元気に~v-411すごいよ!
回復力が並じゃないv-414
おかげで3日間楽しかったよ~
またゆっくり~お話するわ~ギャハハv-391

今日は私荷物も片付ける元気もなく。。。
ゴロンゴロンv-414年かなぁ~
[ 2009/08/11 18:43 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

無事~行って帰ってきました~
行くまでは本当ドタバタ劇で大変だったんです~
でもあ~良かったv-345行けて・・・

夏のディズニーは体力を奪われますよ~
ぜひ!秋におすすめします~(笑)
ディズニーへ行くと子供に返れますよ~フフフ
本当はしゃぎ過ぎで疲れたと言う噂もv-397

明日からまたチクチクも再開して頑張りますよ~v-411
[ 2009/08/11 18:47 ] [ 編集 ]
お帰りなさい~♪
私も6月にランドの方に行ったんだけど、暑さ&人の多さで、クラクラしてました。。。i-201
(休憩が妙に多かった…笑)
でも、やっぱりディズニーは楽しい~☆
写真もステキですi-175
[ 2009/08/11 21:24 ] [ 編集 ]
CANDYさん

ただいま~☆☆
CANDYさんも今年もう行ったんですね~v-411
本当~私も~休憩いっぱいしました~
人酔いしそうなぐらい。。。あふれてましたよ~
係りの方に聞くと少ないぐらいだと言うんですよ~
あれでですか~v-405
でもやっぱり夢の国ですね♪ワクワクしました~
今度は・・・涼しいときがいいなぁ~ハハハ
[ 2009/08/11 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


