Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

完成~♪♪ 

完成


やっと完成しましたよ~ん☆
どっちがお好みですか~??ウフフ。。。

今日の夜から旅行へ出発しま~す☆
でも~ガビ~ン今週はじめに王子が熱を出して
ギョ!!と思ってたら、1日で熱も下がって今はすっかり元気に
ヨッシャ~行けるぞ~と思ってたら今朝から~
姫が~姫が~熱を出してしまいました。。。。
何でよ~

いつも熱ぐらいでは病院に行かないんですが、今回ばかりは
朝から連れて行ってきました~
でも薬をあまり飲んだことがない姫・・・粒が喉に通らずワンワン泣きながら
挙句の果てにもどしちゃって・・・・あチャチャ~

朝から熱を出した事で姫はず~っと楽しみにしていたディズニーランドに
行けなくなるんじゃないかと、ずっと泣いてたんです~
だから・・熱が下がったら行くよ~と励ましてるんですが~
どうかなぁ~行けるかなぁ~連れて行ってあげたいなぁ~


行くことが出来たら~またディズニーの報告を致します~☆


スポンサーサイト
[ 2009/08/07 14:05 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(4)
姫様大丈夫??
王子様が復活したのに~~。
ディズニーランドは子供にとって
夢に見るまでの世界だから
何としても行けるといいねv-237
お熱下がりますようにv-238
私は父の看護生活ですが
一昨日委託先のショップからオーダーを
頂いてね!!
それが~~9月に結婚式をされるみたいで
招待する友人のお子様がまだ6ヶ月らしく~~
皆さんと同じ食事を食べれないからフエルトで
お子様ランチを作ってお食事の変わりに
したいと~~。で終わったらお土産にプレすると~~。
粋だと思って引き受けました^^
で昨日、今日で仕上げたよv-221
気に入ってくれるといいなぁ~~^^
何だかお商売抜きで気持ちを込めて
作らせて頂き心がホットになりました^^
いいこともあるんだなとつくづく思いました。
ごめんね~~。だらだら自分の事で__。
姫様の復活願ってますv-238
[ 2009/08/07 18:05 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

無事~行けたよ~
強行突破でv-414

でもすごいね~次の日にはすっかり元気になって
ビックリした~私の方が夜がグロッキーしてた。。。
また旅行日記をブログで紹介するので見てね☆

委託先からそんな素敵なオーダーをもらったの~
良いアイデアだね~
食べれないお子ちゃまにお土産に持って帰ってもらえる
なんて~絶対喜んでくれるね~v-345
私もそんなオーダー頂いたら幸せな気分で
作れるなぁ~v-345

私も明日からまたチクチク頑張りますぞ~v-411
[ 2009/08/11 09:30 ] [ 編集 ]
出来上がってる~~うまそーーーーっ(>▽<)
いつもお弁当の中身まで、違いますよねー。
すごいわー。楽しいわー。全部揃えたくなるわー(笑)

今回は肉詰めピーマンが素敵っ!
食べたくなってきた(爆笑)
だけどホントに、中身があるだけで、
弁当箱にしか見えないのが不思議ですww

あー。いいな。公園の木陰で、たのしいおままごとが
できそうだあぁぁ。(・・*)。。oO(妄想中)
[ 2009/08/11 18:05 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

出来上がってますよ~♪♪
ピクニック気分になってきましたか~
これに入れ物が作れたら良いんだけどね~
もう1歩が足らない感じ。。。私v-356

そうでしょ~もうお弁当箱にしか見えないよ☆
肉詰めピーマンの型紙を考えるってすごいですよね~
最初見たとき感心しちゃった!!
この肉詰めはお肉がパンパンだよ~(笑)
[ 2009/08/11 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・