Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまちゃんのお弁当箱~ 

くまちゃん

久しぶりにくまちゃんのお弁当箱を作成しました~
後中身と水筒とフォークを作ってピクニックセットにしま~す☆

こちらの商品は「A's mama felt」さんの型紙を使用させていただいています


明日は学校のプール監視に行かないとダメなんですよ~
暑いだろうなぁ~日焼け止めバッチリ・帽子忘れずに行かなきゃ~

王子は明日そろばん検定試験!
昨日から風邪をひいて今日までゴロゴロ寝てたので
大丈夫かな??頑張れ~



スポンサーサイト
[ 2009/07/31 20:22 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(6)
こんばんはv-10
久々AS.mamaさんの作品ですね~~。
ピンクも可愛いですv-238
プールの監視当番は確かにキツイよねv-12
お天気良過ぎると紫外線との戦いだし__。
結構見てるだけで過酷ですよね。
熱中症に気をつけて頑張ってねv-238
[ 2009/07/31 22:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ☆
中のチェックが可愛いです~♪
ほんといつ見てもかわいらしい作品を作ってらっしゃって良い刺激になります☆

プールの監視、熱中症に気をつけてくださいね!
[ 2009/08/01 10:56 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~
そうなの~リクエストを頂いたので、久しぶりに
A'smamaさんのお弁当箱を作成してみたよ~v-411
やっぱりくまちゃんは可愛いね~☆

監査今日は3時間頑張ってきた~v-355
今日はくもりだったから、強い日差しがないぶん
まだ楽だったかも~
でも子供達はちょっと寒そうで可愛そうだったよ~v-393
次回は又8月末!色々頑張らないとね~v-356
[ 2009/08/01 21:04 ] [ 編集 ]
ちいちゃんさん

こんばんは~
いつもありがとうございます☆
お弁当箱の中生地を変えるだけでも雰囲気って
すごく変わるので楽しいですよね~v-411

キャ~刺激になってますか~v-405

夏休みも色々と役員のお仕事があるので
大変なんです~v-409
やっと一つ監査終わりました~フ~
まだ後半もあるので、頑張ります~☆☆
[ 2009/08/01 21:08 ] [ 編集 ]
もう、裁縫箱とか、小物入れにしか見えない(笑)
机の上の、ごちゃごちゃした小物を入れて片付けたい~

↓の大量フェルト仕入れを見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あたしなんてまだまだカワイイものだわ( ̄m ̄*)
沢山あると、早く消化したくて、あれもこれも~って
感じなのかしら(・-・*)ヌフフ♪
アンさんは作るの早いから、あっと言う間に無くなりそうw

お弁当箱の中も、きっとすぐにいっぱいになるんだろーな。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

プールの監視員お疲れ様です~
(コレ読む頃は終わっているはずww)
今年の夏は、曇っていると水も冷たそうだから
子供たちには晴れているほーがよさそうだけど
水に入れない方は、辛いですよね(;´▽`A``
王子さまも、無事に検定終わったかな??
[ 2009/08/02 10:59 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんばんは~♪
フフフ。。。お弁当箱に見えないね~
もうすぐ中身が入るから、お弁当箱に見えるよ~v-411

フェルトねぇ~今いっぱいあるから何作ろうかなぁって
感じでウキウキv-345
でも少なくなって、作ってる最中に足らないと
やる気がガク~ンと下がってしまうんですよ~
だからいつもいっぱいv-415

終わりましたよ~1回目監視員v-363
監視してる私達は曇りのちょっと雨。。。だったから
楽だったんだけどね~
子供達は上がったとき震えて可愛そうでした~v-393
無事!ソロバンの検定試験も終わりました~
風邪ひきでフラフラでしたが、本人は終わって
たぶん大丈夫v-345と自信ありげでした~
受かるといいなぁ~v-411
[ 2009/08/02 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


