Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップありがとうございました&フェルト大量購入 

フェルト

昨日はショップ開店と同時にたくさんの方に来ていただいて~
本当にありがとうございました。
久しぶりのオープンって事もあって
「待ってましたよ~」と言う
嬉しいお言葉をたくさん頂けて本当に感激しました
もうウルウルです。。。。

8月でようやくショップの方も1年になるんです~(オープンしたのは数回だけど・・
ショップ1周年記念もしたいなぁ~と思ってます。
ブログのプレ企画も今準備中だし~いっぱいしたいことが~
時間が欲しいよ~。。。


良かったらショップのぞいてくださいね♪

ウェルカム


line


久しぶりにフェルトも大量購入しました~(アベイル・コマドリさん)
やっぱりいつもいっぱい使うホワイト・ピンク系はロールで購入!
クレープに使うカスタード系は30枚~とか~いつもいっぱいです♪

チャコペンもあっと言う間になくなるんですよ~かなり書いてるんでしょうね~
だからいつもストックはかかせません。。。

これで安心して作成できますぞ~
7月はほとんど出来てないので、8月は頑張るよ~



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング






こちらはランキングじゃないよ~
クリックリしてくれたら、遊びに行きますよ~ん♪


おきてがみ






  




[ 2009/07/29 14:18 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
わ~いっぱい!
これらのフェルトから、又どんなステキな作品達が出来てくるのか、ワクワクです…i-237

昨日ショップに遊びにいったら、ほとんどがSOLDOUT!
さすがです~~i-189

私も今、sakuraサマのくまちゃんバーガーと、ポッポを同時に作成中。。。
でも、出来上がるのはいつのことやら…i-201
[ 2009/07/29 16:36 ] [ 編集 ]
ショップ大盛況ですね!!
アンさん&こじりょうさんの丁寧な作品
だからこそだと思います^^
フエルトの量も圧巻です~~。
でも私も同じかもv-8
私もはさみは5本使い分けしてるよv-221
綿もいるよね~~。
チャコペンも一緒だぁ~。
ボンドはホームセンターにてチョーでかいのを
買ってますぅ^^
来週火曜日から父が入院するので
チクチクも今週いっぱいになりそうです。
でもパソは見れるからアンさんの作品見させて
もらって頑張るね^^
アンさんも頑張ってねv-238
[ 2009/07/29 17:51 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんばんは~
ショップ来てくれたのね~v-411
ありがとう~v-345
久しぶりのショップだったからね~
なんか段取り悪くて~v-356バタバタしてました~ハハ。。。

おぉ~同時進行してるの~私もよくやる~v-398
やっとポッポゲットできたから~
早く作りたいです~v-415
また完成したら教えてね~☆
頑張る意欲がもらえるから~
[ 2009/07/29 20:57 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~
ありがとう~♪なんとか無事ショップもオープンできて
ホッとしてま~す☆

そうでしょ~いちご大好きさんもこれぐらいのフェルト
持ってると思うよ~☆
た~くさん作品作ってるもんね!
ハサミね~ついつい紙を切っちゃってフェルトが切れなくなって~
(ウォッシャブルだけ)ドンドン増えましたv-356ギャハハ

うん!頑張って更新するから見てね~☆
いちご大好きさんも身体に気をつけてよ~v-411
無理しちゃ駄目だからね~
[ 2009/07/29 21:03 ] [ 編集 ]
わ!仕入れもたっぷりですね~!
本格的でカッコイイ!!
お店の方もちょくちょくお邪魔しておりますよ^^*
あ、でも首・肩はお大事になさってくださいね~><
[ 2009/07/29 23:31 ] [ 編集 ]
すごい~!
大量ですね^^

また沢山できあがるかと思うと楽しみ(*´・ω・`)b デスゥ♪
いろいろリクエストとかも沢山あって大変だと思いますけど、
こんなに楽しみにしてる方がいるので、頑張ってください(*´艸)(艸`*)ネー

[ 2009/07/30 05:49 ] [ 編集 ]
Charmさん

こんにちは~
そうなんですよ~ネットで注文をするので
いつも大量に購入してるんですよ~
カラー別になるフェルトの棚があったらなぁ~なんてv-411

ショップの方にも来てくださったんですね~
ありがとうv-345
7月はあまり集中して作業もしてなったので
肩こりは大丈夫でした~
でもこれから頑張り過ぎないように気をつけますね~
[ 2009/07/30 17:15 ] [ 編集 ]
ケイコさん

こんにちは~♪
いっぱいフェルトがあるとね~安心するんですv-398ヘヘ。。

これでなんでも作れますよ~え!なんでもじゃないなぁv-356
新作もこれから作成しますので~又見てねv-345

もうすぐ~お寿司届きますよ~v-411
[ 2009/07/30 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


