Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップ商品ご紹介&オープン日 

ショップ

ぎりぎり7月中にはショップオープンが出来そうです~
昨日こじりょうちゃんが商品を納品してくれました~♪

こじりょうちゃんの商品は・・・クレープセット・お寿司セット2つ・
いちごちゃんのパン屋さん
写真には写ってないですが、もう1点くまちゃんボックスの
クレープセットの5点になります。


いちごちゃんのパン屋さんは今回こじりょうちゃんが作ってくれました~
以前私も定番で出していたんですが、セット内容が少し違って
少なくなっている分お値段もお安くなってますので
ぜひこの機会にいかがでしょうか~


私の商品は・・・いちごちゃんのオーブンセット・
くまちゃんの冷蔵庫セット・和食セット2つ
クレープセット2つの6点になります。

今回は初の商品が3点ありますよ~がっつり遊べる物ばかりで~す☆


HPが今新しく作成中で、まだ完成してないんです~
なので、ご連絡がブログのみになってしまってます~ごめんなさい。。。
夏休み中にはHPも新しくできるように頑張りますぞ~(たぶん。。。

あ!書き忘れておりました。。。ショップ開店日~

      ☆7月28日火曜日 PM9:00OPEN☆ 


ウェルカム


line


昨日から我が家の王子が学校の林間へ行ってるんです~
やっぱり一人居ないだけで、すご~く寂しいなぁ~。。。
いつもケンカばっかりしてる姫も・・・お兄ちゃんいつ帰ってくるの?とグスン
今日帰ってくるので、なんだか嬉しそうです~(私も~




[ 2009/07/25 09:33 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
またまた、綺麗に写真upまでしてくれて
ありがとうです。
昨日も、ありがとう♪
久々に楽しくしゃべれて、姫とも遊べて楽しかったよ!!
あと、王子がいたら最高♪

ショップ開店日、了解です。
よろしくお願いします!!
[ 2009/07/25 10:42 ] [ 編集 ]
こんばんはv-10
可愛い作品がたくさん揃ってますね^^
艶やかですぅ!!
お友達のこじりょうさんのもとても可愛いですv-238
即完売間違いない!!
私は父がいよいよ入院ですが何か
していないと色々考えるので
夜のみ限定でパフェを作ってますぅ^^
やっぱチクチクしてる時は最高ですねv-221
[ 2009/07/25 17:15 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

ボチボチショップの用意が出来てきたよ~
26時間テレビも見なあかんし~忙しいわ~v-397

昨日はありがとね~v-345
ムチュメがすごく喜んでたよ~
また遊んでやって~v-411

王子も無事帰ってきた~
楽しかったみたいで、いっぱい話ししてくれたわ~
[ 2009/07/25 21:06 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

なんか久しぶりのショップなので、準備にも
時間かかってしまってね~
こんなにもオープンしないショップも考えもんだね~
9月からはできるだけオープンできるように
頑張らないと~v-356

そっか~お父様入院されるんですね~
うん!うん!一人でいたりすると色々と
考えちゃうもんね~v-390
何かに没頭してるのもいいと思うよ~v-345
好きな事があるって本当良いよね~☆
[ 2009/07/25 21:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。ご無沙汰しております。v-238
さすが、アンさんですね。^^
とってもかわいいです。
私も行ってみたいなぁ。。。。v-258



[ 2009/07/25 23:39 ] [ 編集 ]
かわうそさん

ご無沙汰してます~♪
いや~かわうそさんに褒めていただけるなんて~v-411
嬉しいです♪でもまだまだですね。。。
かわうそさんの器用な手が欲しいですv-414

今家の中は大変な事になってます~
置き場がなくて。。。v-356
[ 2009/07/26 18:56 ] [ 編集 ]
初めまして♪
こじりょうサンのところからお邪魔しましたm(。≧Д≦。)m
アンさんのところで、ショップ開店みたいだったので、のぞきに来ちゃいましたが・・・・
こじりょうサンのブログと同じく癒されてます(*´エ`*)
ほんとに可愛い(*´・ω・`)b デスゥ♪
また遊びにきますね♪
ショップも開店したらのぞかせていただきます(*ノωノ)
[ 2009/07/27 12:43 ] [ 編集 ]
ケイコさん

初めまして~♪
こじりょうちゃんのブログへいつも遊びに来てくださってるんですね~v-411

いつも私のショップへこじりょうちゃんが納品してくれてるんですよ~☆ぜひ!
見にきてくださいね~v-345

ケイコさんもと~っても小さなデコパーツなどすごいですね~
遊びに行っちゃいました~v-415
ほんの少しだけ作った事があるんですが、
手先が器用じゃないと本当できない。。。v-356
私は全然無理でした~アハハ。。。
また遊びに行きますね~v-411
[ 2009/07/27 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


