Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そば屋完成で~す♪ 

そば屋

そば屋~完成しました♪♪
いろんな組み合わせで一通り遊んでみたりして~
王子の友達来たら、「見て見て!これ何に見える?」って聞いて喜んでた
姫の友達は私から言わなくても言ってくれる~ウフッ

ガッツリと作成するのは結構大変だけど、
やりあげた感がすごくあるので楽しい~

ショップへはいろんな組み合わせができるように2つに分けて
販売しようかなぁ~と思ってます♪どうかなぁ~

こちらの商品はいつもお世話になっています「マニマニままごと」さん
の型紙使用させて頂いていますよ~

ショップの商品が今のところ6点完成してます♪
後1点ぐらい作成してオープンしたいと思いますので、もうちょっと待ってくださいね♪
7月中にはオープンしますよ~

あと~8月中にプレ企画も考えています何プレゼントしようかなぁ~




スポンサーサイト
[ 2009/07/16 19:39 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
先日は父の病気のことで
励まして頂きありがとうですぅ!!
頑張って看病する元気が出ましたv-221
美味しそうなおそばですね~~。
これだけ仕上げると達成感あるでしょうねv-10
最近フエルト本も続々出てますよね~~。
しっかり買ってるし^^
アンさんはkikurinちゃんのオーブン型紙ゲットした?
私頑張ってゲットしたよv-221
チクチク再開したらチャレンジしようかなと^^
でも今日少し時間があったから
マカロン作りましたv-10
[ 2009/07/16 21:17 ] [ 編集 ]
またまたおいしそーな、おそばたちがあぁぁぁ。
王子や姫と遊べるなんていいなーーー <そこ?!
あたしも混ぜて欲しい(>▽<)
・・・ひとりで遊んでいそうですけど(≧m≦)ぷっ!

姪が来年小学校なんですよね。
でも、2つ上の甥がいるせいなのか、本質なのか
ままごとなんて全然してないのー(T▽T)
おてんばさんで、暴れん坊だから、お人形とかも
すごい状態になってますけど(;´▽`A``
いつか一緒に、ままごとしてくれないかしらー(笑)

手縫いに慣れてると、小物ならミシン出すより~とか
思いがちですけど、何が作りたいのかしら( ̄m ̄*)
あたしも最近は、ミシン出した記憶がないですよw
[ 2009/07/17 02:08 ] [ 編集 ]
可愛い~和ですねぇ~ちょいとビックリですがめっちゃ可愛いです。
こうゆうの考えるのすごいなぁ~
次は何シリーズなんだろう?楽しみです。
[ 2009/07/17 17:24 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~
最近妙に眠くて、昼間も夜もフラフラ~
朝集中型で頑張ってます~v-411

kikurinさんの型紙今回は買ってないの~
オーブンの型紙は2種類もってるから、今のところは
これでアレンジして作ろうかなぁっと思ってるんだけど~
中に入れる食べ物は欲しいなぁ~v-414

久しぶりにケーキでも作ろうかなぁと今考え中で~す♪
[ 2009/07/17 19:59 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんばんは~
少しづつまたリビングの出窓のところに
作品が並びはじめましたよ~
このときに遊びに来て欲しいわ~ガハハv-411

ミシンしたいしたい病にかかってますv-414
え~っとね~お弁当袋とか~フェルトままごと入れる箱型のカバンとか~かなぁ~
昨日もミシンのカタログみたりしてたんだけど~
ミシンしだすとフェルト作成がとまっちゃいそう~v-405

[ 2009/07/17 20:05 ] [ 編集 ]
のりのりかなさん

こんばんは~
いつもいちごシリーズなんかが多かったので
和物を作るのってすごく新鮮で楽しかったですよ~ v-345
和続きでまた和菓子作ろうかしら~

今はケーキを久しぶりに作ろうと思ってるんです!
夏休みに入ったので、作成時間が減っちゃうんですよ~
のんびり頑張りますね~ v-411
又見てね☆☆

[ 2009/07/17 20:10 ] [ 編集 ]
すごい~! この型紙うちにもありますが まだまだ… きれいし 早いし 可愛いし~!
[ 2009/07/18 17:30 ] [ 編集 ]
めにぴくさん

こんばんは~♪
あ!めにぴくさんもマニマニさんのそば屋持ってるんですね~
すっごく楽しく作れますよ~v-441
ぜひぜひ!天丼を作ってくださいねv-398
ブログ遊びに行きますね~
[ 2009/07/18 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


