Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっちゃいアイス 

小さいアイス

暑いと冷たい物ばっかり作っちゃう~暑いね~
もう梅雨明けしたみたいに暑い~
今日は初!お昼もクーラー。。。。もう耐えれません

「草原のぴよこ」さんと「Pomme」さんの型紙を使わせて頂いて、
くまちゃん冷蔵庫の中に入れるちっちゃいアイスを作りました~
もう一台くまちゃん冷蔵庫(ピンク)を作るので2セット分のアイスだよ~ん


line


そろそろ~新作ドラマが始まってきましたね~ウフフ。。。
今回は見るのが多いなぁ~楽しみだ~
そして・・・明日は「ごくせん」見に行ってきますよ~




[ 2009/07/13 17:36 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
おお~涼しげv-424
やっぱり夏はアイスだよねv-352
私もまんまるアイス完成したよ~(*≧∀≦)b
生首みたいで気持ち悪い…と言われて改良(笑)

ドラマかぁ最近全然見る暇ないわv-356
[ 2009/07/13 20:01 ] [ 編集 ]
ぴよこさん

こんばんは~♪
どうもね~暑すぎて冷たい物ばっかり
頭に浮かぶの~v-414
今はやっぱり冷蔵庫にアイスが一番だね~

ぴよこさんのアイス生首に見えなかったけどなぁ~
私は可愛いv-345~って思ってたよ♪
ぴよこさんだ~って感じで!!
たくさんの種類の動物アイスを作ると可愛いだろうね~
作って~作って~v-415

今から山ピーのドラマ見るよ~んv-345
[ 2009/07/13 21:02 ] [ 編集 ]
こんにちはv-10
可愛い冷蔵庫ちゃんと
とても美味しそうなアイスですねぇv-221
やっぱ夏の定番がアイスにパフェかな??
私も頑張りたい所ですが
父が病気になりv-12
来月から看病生活になりそうなんで__。
チクチクは当分お休みになりそうです。
だけどアンさんのブログで可愛い作品を
見せてもらって頑張るね!!
またチクチク再開を願って~~。
アンさんも頑張って下さいねv-238
[ 2009/07/14 10:04 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

え~そうなの~
でもチクチクはいつでもできるから~
今は一日も早くお父様が良くなるように
願ってるからね~
いちご大好きさんも体調に気をつけてねv-345

ありがとう~頑張ってブログにアップできるように
私も頑張るね~
[ 2009/07/14 20:17 ] [ 編集 ]
アイスがいっぱいだーーー(>▽<)
冷蔵庫ちゃんに入りきれないじゃないかーって
思っていたら、2台分なのね。残念(欲張りw)

↓の記事のクレープの中身いっぱーーいも
ものすごくウズウズしちゃいましたが(笑)
やはりアイスだとテンションもあがります(笑)

「Pomme」さんの型紙は、あたしもゲットしたのに
まだ全然作ってないわー。
作りたいのに~粘土ばかりいじってます(笑)
気が付いたら、秋になっていそうだけど、
アイスは季節モノではないからいいよねーっww
(すでに間違っている? でも、1年中食べるもん)

もうちょっとマヂメにチクチクしないと
切ってあるものが片付かなくて、次に取り掛かれないわ。
[ 2009/07/15 01:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
暑いからアイスいい感じですねぇ~
黄色い冷蔵庫可愛い~
この夏のりのりも見たいドラマばかりです。
[ 2009/07/15 17:13 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんにちは~♪
冷蔵庫なのにアイスばっかり作ってるから
冷凍庫だわ~v-356
やっぱり野菜やフルーツなんかも作るといいのかなぁ~

私も~型紙持ってるのに、まだ手がつけれてないのも
あるよ~v-414
粘土にいまはまってるの~v-361
樹脂粘土?
一度私も樹脂粘土にはまって作ってみたんだけどね~
アハハv-411笑ってしまうぐらいむいて
なかった。。。。
今はひそかにミシンがしたいと思ってるんです~
誰か~教えて~って叫んでるんですけど、聞こえませんでしたかv-398

[ 2009/07/15 17:14 ] [ 編集 ]
のりのりかなさん

暑いですね~
のびてませんか~私もうのびてます。。。v-404
暑いから冷たい物ばっかり欲しくなっちゃいますね~
作るのも冷たい物ばっかり。。願望かしらv-414

もう新ドラマ見てますか~
毎日楽しみでしかたないんです~ウフフ。。。。
今日は何かあったかなぁ~v-411
[ 2009/07/15 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


