Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレープ完成 

クレープ

ここ3日ほど毎日腹筋を50回してるんです
ほかにも骨盤体操なども、そしてら~夜中足が~足が~つりました
朝起きても痛くて痛くて。。。
急に運動するとだめだなぁ~ガハハ。。。


この蒸し蒸しのお部屋の中で「クレープ」が完成しました。。。
こちらの商品は、大好きな「ぷりんせすさくら」さんの型紙です☆

クレープは2セットー7月中にショップオープン予定です
ほかにも作成途中の和食(うどん・そば・丼)のセット・いちごちゃんオーブンセット
くまちゃん冷蔵庫(イエロー)などなど・・・まだ増えるかも~

またオープン日が決まりましたらご報告しますね

ポッポ


今日ギリギリ~「ごくせん」の前売り買えた~
来週友達家族と見てきま~す



[ 2009/07/10 17:57 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(6)
クレープかわいいねぇe-266
ショップ楽しみだわ♪

私も足つって目が覚めたよ~
最初左足、しばらくして右足、次の日また左足(笑)
運動してないのになぁ…逆にしてないから?e-350
[ 2009/07/10 20:07 ] [ 編集 ]
ぴよこさん

あはは~v-411
ぴよこさんも足つったの~v-405
寝てる時に襲われるあの痛さ~たまら~んね
今日もちょっと恐怖。。。

久しぶりのショップ~頑張るね~v-345
[ 2009/07/10 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

ほんと可愛すぎですワ~i-175
この前、sakuraサマのアイジングクッキーを作成したんだけど、以前アンさんがアッという間に出来た…と言っていたことを思い出し、うなずいてました(笑)
同じ作業…って苦手なんだけど、これは別だねi-6
今から、オーブン… 時間かかると思うけど、頑張りまぁす☆☆
[ 2009/07/10 22:02 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんばんは~v-411
暑いとやっぱりアイス系を作ってしまいますね~ハハ

あ~アイシングクッキーできたの~v-315
そうでしょ~可愛いとすごく早く出来ちゃうね~
さくらちゃんはすごいね~v-345
見たいなぁ~見たいなぁ~CANDYさんの作品v-403ジ~

今から大物のオーブン頑張ってね~気合よ~v-355
[ 2009/07/10 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんはv-10
とても手縫いとは思えないほどの
仕上がりで~~。
アンさんの手にかかればこんなに
可愛くなるので~~v-238
今日はこちらは大雨でv-12
何処へも出れずチクチクしていましたぁ~~。
今はティッシュBOXカバーをフエルトで
作りそれに色々デコレしていますぅv-10
クッキーやキャンディーやフルーツなど~。
お部屋がにぎやかになりそうですぅ!!
ちとはまりそうですぞ^^
[ 2009/07/10 22:14 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

いつもありがとう~v-345
夏休み前からなんだか行事が多くて
なかなか思うようにチクチクできなくて~
ちょっぴりストレスたまってるよ~v-356

ティッシュカバー作ってるの~v-405
イロイロ作ってるね~お菓子のお家みたいに
デコレすると可愛いでしょうね~v-345

次何作ろうかなぁ~悩む~v-414

[ 2009/07/11 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


