Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中華セット~豚まん 

中華セット

今日は朝から向かえの友達と弾丸トーク(2時間)したので
テンション高めの朝です~

和食の次は~中華ですぞ~
「una*piccolaluce」さんの型紙を使わせていただいてます~☆

やっぱり一番にフフフ。。。豚まんを作っちゃいました
後姿が私のお気に入り~
パンダちゃんの入れ物なんですが~目玉が~合うサイズが家になくて
また後回しになりそうです。。。。
出来る分だけ作っていきますよ~
そろそろ、手芸屋さんへ行かなくては~


line


最近のハムちゃんで~す☆

ハムチャン



スポンサーサイト
[ 2009/07/08 10:00 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(4)
こんにちはv-10
わかる~~ぅ!!
向かえの時の弾丸トークはテンションあがるよね^^
ついに出ましたねv-221
kikurinちゃんの中華がぁ~~。
私もパンダプレートが可愛いから
作りたいんだけど~~。
同じく目玉ボタンのサイズがなくて__。
買いに行かなくては!!
フエルトもネット買いだから
なかなか手芸屋さんに行かないんだよね^^
暑い時期のイベントってフエルト系は
何が売れるかな??
やっぱアイスやパフェ??
ちょっぴり行き詰まりつつな私ですぅ。
[ 2009/07/08 11:14 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんにちは~
最近お昼眠気が異常だから~チクチクタイムを
ちょこっと変えてみたら、結構進む~
お昼はお掃除タイムにして見たよ!

やっとにいはおランチを作ろうと張り切ったら~
材料不足。。。ガックリ~
私もネットで買うことが多いから手芸屋さんは
本当行かないね~v-356

今ね~クレープとかやっぱりアイス系は人気が
あるね~
夏が終わるとハロウィンやクリスマスがあるから
今のうちいろんな物を作りたいと思ってるよ~v-411
[ 2009/07/08 17:20 ] [ 編集 ]
( ̄ω ̄;)エートォ...あたしの好きなものシリーズなの?
って感じで続いてますけど(笑) <大きな勘違いw
見ているだけで、よだれが~~~~~(>▽<)

そして、何このカワイイ豚まんちゃんは!!
食べられないではないかっ(爆笑)
うんうん。後姿がキュートすぎますっ。
入れ物はパンダちゃんなのねっ。
そろうのが楽しみです~~~
春巻きと餃子が、ちょこっと・・・っていうのがまだw
もっとスポットライトを~~(≧m≦)ぷっ!

ハムちゃんもカワイイなー。
あたしも昔飼っていたことあるんだけど
ホントに、隅っことか、ヘンなとこでよく寝ていたわ~
うちにいた子は、トイレで寝るのが大好きでしたよww
写真とか見ていると、また飼いたくなってくるなぁ・・・
・・・・猫がいるんですが(;´▽`A``
[ 2009/07/08 18:14 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんばんは~
え!くれないしおんさんの好物?ばっかりv-391オホホ~
ってことは~私と好物が一緒だわ~v-345

豚まん大好き~大阪なのでやっぱり551がおすすめですよ~v-363

ハムちゃん飼ってたんですね~
本当にしぐさが可愛くてね~トイレでも寝る子がいますね~あとは~
パイプの中とか~v-411
私も・・・猫ほしいなぁ~マンチカンだったかなぁ
足のみじか~い猫ちゃんv-345ほしい~

[ 2009/07/08 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


