Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんぶり~ 

どんぶり~

今週からは新しい作品に取り掛かりたいと頑張ってますよ~♪
って昨日からだけど。。。ギャハ

ず~っと作りたくてイベントが終わってからと我慢してました~
どんぶりシリ~ズです。
こちらはいつもお世話になっています「マニマニままごと」さんの型紙を
使わせていただいています☆☆

この天丼にひとめぼれ~
一番に作りました~楽しい~
まだ器を一つしか作ってないんですが、中身だけ替えて
遊べるから楽しいよ~

今からうどん・そばシリーズを作り始めます
いろんなセットが出来たらいいなぁと・・・
うどんとお寿司。。。。丼ぶりとうどん。。。あと~
想像するだけでもウキウキ


これからショップの商品を頑張って作って行きますので、
楽しみにしててもらえるといいなぁ~



[ 2009/07/01 15:50 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(16)
e-267かわいいけど美味しそうe-267
マニマニさんまたとんでもなくいい型紙作りましたなぁ♪
マニマニさんは私の師匠でございます。

う~イカン!見ちゃイカン!!
見たら作りたくなるe-455
私にそんな暇は無いのだ~
ナスいいな…e-446
[ 2009/07/01 17:59 ] [ 編集 ]
こんばんはv-10
しか~~し1日でこの作成はすごい!!
そしてチョー気が合うのでびっくりv-12
私もヘアごむ完成させてこのマニマニさんの
新作を作りたくて今型紙作ってたから~~。
とてもリアルで美味しそうだね^^
今日の我が家は天丼だよ~~ん^^
ウッシッシ~~。
[ 2009/07/01 18:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。。

さっきまですっごい雨v-279でしたね。
これで寝やすくなるかなv-398


あ~どんぶりだv-354 
私も欲しかったけど、今回は見送ったんですv-406
よくできてるよね~☆

私も天丼が好き~v-344
おなすがいいカンジ~

けど、3種類も作っちゃうなんて早いねv-405
一度作ってるとこ見てみたいもんだわv-398
[ 2009/07/01 20:12 ] [ 編集 ]
ぴよこさん

すごいよね~マニマニさん。。。
作りながら、なんでこんな型紙を作れちゃうんだろうと・・
本当尊敬しちゃうわ~v-411

ギャハハ~もっと見て~見て~v-414
今ぴよこさんも超ハードだんもんね~
いろんな企画考えてて~刺激にもらってるよ~
あたしも頑張らないとね~v-398
[ 2009/07/01 20:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪イベントお疲れ様でした、ブログで拝見させていただきました♪すごくかわいいv-344
早速、丼物かわいいですv-238
天丼かわいいe-429今、器ばかり作っていますぅ、丼物に早く取り掛かりたいv-91です。
[ 2009/07/01 20:51 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

あら~いつも本当気が合うんだなぁ~v-391
どんぶり~楽しいよ~作るのん♪
出来きてきたら、もっと作りたくなるし~
すごいわ~v-411

今日天丼食べてんの~ジ~v-403
たべた~い!!
[ 2009/07/01 20:51 ] [ 編集 ]
wakaさん

すごかったね~雨。。。
傘さしてたけど、ずぶぬれになって帰ってきたよ~v-395
外は涼しいんだけど、風がきつくて雨が入ってくるから
今日はエアコンつけちゃいました~v-414

丼ぶり物は初めてだから~作ってて楽しかったですよ♪
大好きな天丼があったし~v-345
後ね~カレーそばも好きなんだなぁ~
また作ったらアップするから見てね♪

作り出したらドバーっと作るんだけど、作るまでが
ダラダラしてて~短時間集中型みたい。。。v-415
[ 2009/07/01 20:57 ] [ 編集 ]
puchi さん

こんばんは~♪
イベント久しぶりに参加できて~楽しかったですよ~

puchi さんもマニマニさんの新作型紙で作成してるんですね~v-411
一緒だ~
ざるそば作ったんですね~やっぱり可愛いですね~v-345
私もやっと明日からそば物に取り掛かりますよ~
まずは、大好物のカレーから・・・へへv-411

また puchi さんの丼物も見に行きますね~♪
[ 2009/07/01 21:07 ] [ 編集 ]
はじめましてv-363初めてコメント書きますv-363前から携帯で見ていて、最近パソコンを始めてパソコンでも見るようになりました!

すごいですねv-344感動ですv-347
自分も趣味でやってるんですけど、Angeさんすごすぎですv-352


[ 2009/07/02 13:00 ] [ 編集 ]
実物、最高にかわいかったもんね♪
一気に作ったよね~、かわいいもんね。

とうとう、私、ダウンだぁ~v-406
昨日から、なんかダルくって、全然チクチクはかどらんなって
思ってたら、今日起きて頭が痛くって・・・熱もあるみたいで・・・
こんな時に限って、旦那様は出張やし・・・

まあ、立たれへんほどしんどくないから大丈夫なんだけど^^

今日は薬飲んで、ゆっくり寝てます。
少し良くなったから、PCいじってます♪

気合は入ってのに、体がついてこないって・・・
こんなにもどかしいなんて・・・明日は元気になるぞぉ~v-411
[ 2009/07/02 15:23 ] [ 編集 ]
ひろさん

はじめまして~v-411
いつも見てくださってたんですね~
うれしいv-345

ひろさんもフェルトされてるんですか~v-345
同じ趣味を持たれてるとすごく親近感が沸きますね~
また遊びに来てくださいね~v-411
[ 2009/07/02 17:14 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

おぉ~とうとうダウンしちゃったのか~v-356
ちょっと忙しかった事もあるし、イロイロあって
疲れたんやわ~
だんな様居てないから、ゆ~っくり休んどき~v-398

そばを作りたいんやけど~フェルトが~ない。。。
いっぱい出来てきたよ~♪♪
又見てねv-345
[ 2009/07/02 17:17 ] [ 編集 ]
はじめまして、chiicoと申します。

フェルト雑貨があまりにもかわいくて、
お気に入り登録して、ちょこちょこお邪魔してます。
すごいですね~作品可愛いし、写真も綺麗に
撮れてますね。こんな感じのブログに憧れちゃいます。

私も最近ブログを始めたんですが、
まだまだ改造中だし作品もぼちぼちなんです。
良かったら見に来てくださいませ。

では、またお邪魔しますね。
[ 2009/07/03 17:41 ] [ 編集 ]
|chiicoさん

はじめまして~☆
いつも遊びに来てくださってたんですね~v-411
ありがとうございます~☆

早速 chiicoさんのブログへ遊びに行きましたよ~
すっごく手作り上手ですね~
ミシンが出来る方って本当尊敬しちゃいます
私。。。苦手で、フェルトは全部手縫いでできるので
なんでもかんでも手縫いなんです~v-356

オリジナルのバックが可愛い~v-415
また私も遊びに行きますね~v-345
[ 2009/07/03 18:47 ] [ 編集 ]
おおお♪♪
早速作っていただいてありがとうございまーす!

いつもとってもキレイな仕上がりですよね~☆
刺激になります(^-^)

カツ。キチキチだったので小さく調節したつもりでしたが
もう少し小さい方が良さそうですねー。
次につくる時にはアンさんの腕で調整してくださいね~♪

写真もいつも素敵で遊びに伺うのが楽しみな私でーす(*^-^*)
[ 2009/07/03 23:14 ] [ 編集 ]
マニマニさん

マニマニさ~ん♪出来ましたよ~
こんなの作りたい~あんなの作りたいって頭では
いくらでも創造できるんですけど、それをちゃんと
型紙にしちゃうマニマニさんを本当尊敬しますよ~v-398

丼ぶり作り~楽しかったです~☆
カツは器にいっぱいだけど~お店で出てきたら
嬉しい大きさですよねv-411
だから全然きにしませ~んv-414へへ

いっぱいほめて頂けて~テンションあがる~
ありがとうございます~v-345
うどんも出来てきましたよ。。。




[ 2009/07/04 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


