Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘアピン!パッチンどめ~ 

パッチンどめ~

パッチンどめ~今はまってます~♪
先日のイベントでも大好評だったので、調子にのってまた作ってます~
でもイベントでは前日に慌てて作ったので、12個しかできなくて。。。
なので、帰ってきてから手が覚えている間にチクチク・・
もちろん全部手縫いだから時間と手間がかかってるので、気に入ってもらえると
すご~くうれしいなぁ



line


昨日は朝からパソコンが起動しなくて・・・またか!!と・・・
以前にも一度まったく立ち上がらなくて、初期化しないと駄目だと言われて
泣く泣く初期化した覚えが・・・・
その事もあって、何度かはバックアップ取ったんですが、最近忘れていて~
最近の大事なデーターなどは全部なくなっちゃったよ~
今パソコンの中は~と~ってもかる~いな~んもないよ~

しばらくHPの方も編集ができないので、すいません。。。ほったらかしです~
少しづつ戻していきますので~


[ 2009/06/28 22:18 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
こんばんはv-10
女の子にはたまんないアイテムですねv-238
かっちん留めにカバーが付いてると
髪の毛に優しいもんねv-221
小さい物の手縫いはほんとちまちまと
大変だと思います!!
だけど喜ぶお客様がいると思うと
俄然張り切れるよね~~v-10
私も今ヘアーゴム&ネックストラップを
頑張ってますよ~~v-221
お互い頑張りましょうねv-238
[ 2009/06/29 17:48 ] [ 編集 ]
このパッチン止め!! ホント可愛い~e-265

先日のイベントで購入させて頂きましたが
一見ミシンで縫ってるように見えるくらい丁寧に縫製されていて、本当びっくりv-405しました。

パッチン止めだけじゃないんです。
どれもこれも本当に丁寧で可愛くて・・・・v-398   感動ーですっ!!

友人の為に購入したハンバーガーセットも
なぜか娘の物になっているv-408ので、大切に使わせてもらいますね♪



[ 2009/06/29 23:27 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

毎日暑いね~v-356
集中力がかけるね~。。。でもスケジュールも
いっぱいだし、ちょっと頑張らないと~と思ってるんだけど

小さい小物はすごく細かいので、見た目よりもすごく
時間がかかるね~
でも一つ一つ時間をかけて作った商品は長い間
大事に使ってもらえるかなぁ~なんてv-411

アハハ~いつも似た商品を製作してるね~
気が合うね~♪
夏だしそろそろ私もヘアゴムも作ろうかしら~v-414

うん!頑張ろうね~v-345
[ 2009/06/30 16:16 ] [ 編集 ]
カワイイものがいっぱい(>▽<)
さすがに自分では使えないけど(;´▽`A``
お人形とかに、すごくよさそうっ。
小物は何気に時間がかかるけど
気が付くと大量に出来てたりしますよね(・-・*)ヌフフ♪

イベントでも、ものすごい量が並んでいる様子とか
ここから、すきなものを選んで買えるのかーとか
とっても楽しそうで、うらやましいですっ。
人酔いするので、近くても行ける気がしないけど(笑)

PCのリカバリーもお疲れ様でした。
トラブった後、しばらくはバックアップとるけど
だんだんしなくなるものですよね。
定期的にとか、ムリだよね( ̄m ̄*)
[ 2009/06/30 16:17 ] [ 編集 ]
モコさん

こんにちは~♪
先日はイベントでたくさんお買い上げ下さって
ありがとうございます~
きっと・・・最後にも来てくださった方ですよね~v-411

楽しそうに選んでくださってる姿を見ると、私たちまで
うれしくなりました~

アハハ~ハンバーガーセット。。。娘ちゃんのに
なったんですねv-410

また新作もってまた甲子園に伺えるといいなぁ~v-345
そのときはぜひぜひ!娘ちゃんと来てくださいね~v-345
[ 2009/06/30 16:20 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんばんは~♪
この間まで大きいものばっかりだったので
小さいものはすご~く細かくて大変!!
でも言われる通り気づけばいっぱい出来てる~v-411

確かに~人酔いしたよ~私。。。
私も、人ごみ苦手で・・・・バーゲン苦手v-356

さすが~よくわかってくださる~v-398
そうなんです。数日はちゃんとバックアップの事
気になってするんですよね~
でも数ヶ月たつと~アハハ。。。。こんな事にv-394
今と~ってもパソコン軽いよ~v-415

[ 2009/06/30 19:08 ] [ 編集 ]
今自分が書いたコメントを見て愕然としました。。。
普通のハートのはずが割れてるじゃないですか(泣)

慣れない事をするものじゃありませんね。

不愉快な思いはされませんでしたか?
ホントにごめんなさいe-466
[ 2009/06/30 19:11 ] [ 編集 ]
モコさん

アハハ~全然気づきませんでしたよ~v-411
なんて律儀に~
良い方だなぁ~モコさんは。。v-345

これからもブログ遊びに来てくださいね~!
[ 2009/06/30 19:31 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
いつもブログ楽しみにしてます!
可愛いフェルト作品を見てるとなんだか
ほしくなってしまって私も手作りしたりしてます☆

パッチンピンでのフェルトとは!素敵ですね~i-178
これからも訪問させていただきますね!

応援ぽちi-175
[ 2009/07/01 02:02 ] [ 編集 ]
ちいちゃん☆さん

はじめまして~☆
ワァ~いつも見に来てくださってるんですか~
ありがとうございますv-411

ちいちゃんさんも手作りされてるんですね~
フェルトですか~?
ハンドメイドは本当楽しいですよね~v-345

これからも意見やアドバイス頂けるとうれしいです~
ぜひ!遊びに来てくださいねv-363
[ 2009/07/01 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


