Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスセット&いちごちゃんのカゴ 

アイス

なんとかイベントに間に合った「いちごちゃんのカゴ&アイスセット」
紹介するのを忘れてたので、今日(イベント当日)後紹介

4時前にイベントから帰ってきました~
詳細は後日御報告しま~す☆
久しぶりのイベントはやっぱり楽しかったですよ~
すこ~し人酔いしちゃいましたけど・・・・

今日は偶然にもパパがお休みなので、外食へいってきま~す
きっと・・・今日はお風呂に入ったらすぐに寝てしまいそうだわ~

明日から又頑張るぞ~☆☆




スポンサーサイト
[ 2009/06/25 17:32 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(4)
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 今日がイベントでしたかっ。
たくさん作ってたし、バラ売りだし・・・・
うーーわーーー。やっぱり行きたかった(>▽<)
・・・ムリなんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カゴに入ったアイスも素敵ですね~~
イベントの様子も楽しみにしています。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

外食は、何を食べてきたのかしら(・-・*)ヌフフ♪
このところ、暑いし、湿気でジメジメするし
ちょっと気持ち的にダウン気味です。体は元気w
そして、粘土に浮気しつつ、すごしてますww
コメントも、サボってますが( ̄m ̄*)
毎日見に来てますからねー(^ー^* )フフ♪
[ 2009/06/26 00:41 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

終わりました~v-411
イベント終わったら気が抜けるかなぁ~と
おもってたんですが、委託でイベントへ
商品出展してくださると言うお話を頂いたので
気も抜いてられませ~ん☆

このアイスセットはすぐに売れましたよ~
嬉しかったです☆

昨日はね~疲れてたんでしょうか、お風呂へ入って
娘を寝かせてたら、一緒に9時前です。。。寝てました
朝まで~v-397エヘヘ

いつも来てくださってるですね~嬉しい~
そろそろショップの方も頑張りますね~v-345
[ 2009/06/26 13:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ~v-410

昨日はお疲れさまでした。。

私もチビちゃんを連れて行きましたよーv-398
すごい人でビックリしましたv-356

もちろんアンさんのとこも見に行って、ショートケーキとクレープのストラップとマカロンクリップを買いましたよv-353

実際に冷蔵庫やお弁当boxなどを見て、ホントに感動しましたv-354
あと樹脂粘土・・・見れば見るほど細かく作られていてビックリv-405
すごいですね~

もっとゆっくり見たかったけど、チビちゃんも触ろうとするし、人の多い中じ~っと見てたら邪魔かなぁっと思って早々に引き上げました。。

なのでさっさと見て、出てきちゃったけど楽しかったですv-415

また新しい作品を楽しみに待ってま~すe-343
[ 2009/06/26 13:56 ] [ 編集 ]
wakaさん

え~え~v-405
本当ですか~なんで?なんで?声かけて
くれなかったの~v-414
どの方か全然わからないや~v-356
でもショートケーキのストラップは早くになくなったので
きっと最初の方だね~

私どっちかわかったv-362v-411

いや~ちゃんとお礼言いたかったなぁ~
でも本当暑い中来てくださって~ありがとうございますv-345

[ 2009/06/26 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


