Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんのオーブンセット完成!! 

オーブン

あつ~い。。。のびてます~
昨日は夜すご~い雨だったので、止んでからはすっごい涼しい風が
入って、心地よく寝れたんですけどね~


いちごちゃんのオーブンセットが完成です☆
デコレーションの真ん中のアイシングクッキーを変えれば
雰囲気も変わって可愛いんですよ
急いで撮ったので、置き方バラバラでしたね。。。

こちらは「ぷりんせすさくら」さんの型紙使用させて頂いてますよ~


今最終回の「白い春」を見てたら~阿部ちゃんが~
最終回で主役が亡くなるのは好きじゃなくて~しまった~
見てしまった。。。。泣き過ぎて今しど~い
「リンカーン」見たら良かった。。。







[ 2009/06/23 23:01 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
One's Witのtomoです。今回もご出展ありがとうございます!いよいよ明後日です♪
またまたかわいい作品が続々できてますね~(^^)
うちのテレビ台には、Angeさんところの雪だるまちゃんが座っています♪ちょっと季節外れになっちゃったけど、かわいくてしまいたくないんです~。
お会いできるの楽しみにしていま~す♪
[ 2009/06/23 23:57 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛いですねv-10
さすがぷりんせすさん女の子の
気持ち掴んでますね~~。
色んなトッピングでアレンジできて
楽しそう^^
ますます型紙欲しくなりました。
でもなかなか熾烈な戦いでしてv-12
でも地道に頑張るわv-91
イベント頑張ってねv-238
[ 2009/06/24 07:54 ] [ 編集 ]
tomoさん

私も楽しみで、今日はワクワクで寝れるかなぁ~
(子供みたい・・・)
こちらこそ~いつも誘って頂いて本当にありがとうござます。
一緒にイベント盛り上げていけたらと思います~v-411

今回も気合が入りすぎて、ちょっとまた商品いっぱいに
なってしまったかもしれませんv-356
ビックリしないでくださいねv-414

キャ~あれからず~っと飾って下さってるんですか
嬉しすぎますよ~v-345
今回またフェぐるみありますよ~フフフ

明日はギリギリにならないよう行きますので
宜しく御願いします♪
[ 2009/06/24 08:37 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

おはよう~v-278
やっぱりさくらちゃんの型紙は写真に撮っても
映えるからいいねぇ~
このオーブンセットは色々遊べて楽しいと思うよ~

イベントが終わったら、マニマニさんの丼物を
作ろうと思ってるの~ワクワクv-411
明日頑張ってくるね~
また報告しま~すv-345
[ 2009/06/24 08:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

またまた豪華なのを作ったんですね~v-353
家中、作品でいっぱいですねv-398

明日のイベントがんばってくださいね~
雨じゃないみたいだし・・・ふら~っと行ってみようかと思ってますv-398
誰でも入れますよね??

あ~今から体操教室です。
自転車に乗って行ってきま~すv-355
[ 2009/06/24 10:09 ] [ 編集 ]
おはようございまーす♪
カワイイ~i-80
私も、やっとやっとゲット出来たので、作成がんばりますっっ!
(でも、今作りかけのピザ、早く完成しないとi-201…お得意の(?)やりかけが増えていく~苦笑)

イベント頑張ってくださいね!
報告、楽しみにしていまぁすi-236
[ 2009/06/24 10:11 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんにちは~♪
今まで作品でリビングは埋め尽くされていたんですが
全部箱詰めしたので、今がガラ~ンとなってますよ

明日は良い天気みたいです~
晴れ女かも~v-411って友達と言いあってるんですv-429

イベントにはどなたでも入れますよ~
今日は早く寝て体力温存しま~す☆

[ 2009/06/24 19:14 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんにちは~♪
あ~本当ですか~ゲットできたんですね~v-411
競争率高いから大変だったでしょ~
アイシングクッキー作るのがすっごく楽しかったですよ♪
やりかけv-403終わってからね~イヒヒ

私もイベントが終わったら新しい型紙で新作
作成頑張ろうと思ってるですよ~
明日のイベント頑張ってきますね~
はい!また報告しま~すv-345
[ 2009/06/24 19:17 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
g@さんの所からお邪魔しました^^
可愛い作品ばかりで思わずコメントを残してしまいました。
[ 2009/06/28 07:57 ] [ 編集 ]
Letterさん

はじめまして~
ありがとうございます~☆☆

毎日のんびりとチクチクしながら楽しんでます~
よかったらまた遊びに来てくださいね~v-345
[ 2009/06/28 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


