Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケーキ・和菓子ストラップ 

ストラップ

雨の朝ですね~今週の天気予報はほとんどが雨~
本格的に梅雨ですね。。。。あ~洗濯物~洗濯物~た~ま~る~


気分を入れ替えて~
ストラップ完成しました~
いちごのショートケーキはネ~ムプレート付き☆お子ちゃまのカバンに・・・
こちらは「フェルトタウン」さんの型紙使用させて頂いてます。

和菓子のストラップとサンドクッキーのストラップ
こちらは「A's mama」さん「パンチくん」の型紙を使用・アレンジさせて頂いてます。

写真を撮るのを忘れて、袋から撮影したんですけど~反射してダメだなぁ

やっとイベント用に商品が揃ってきた感じです~
先週金曜日にこじりょうちゃんとタグ・ラッピングの作業をしました~
なんとか~間に合いそう・・・
後は・・・・お天気だけが気になる~



[ 2009/06/22 08:41 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
おはようございます。
雨ですね~。やっぱり梅雨かぁってカンジの1週間になりそうですね。

ネームプレート付きのストラップかわいい~v-10
すごく細かいですよね~
ストラップは小さすぎて私は苦手だわv-409

そうそう昨日携帯ストラップを落としちゃったんですよー
お気に入りだったのにめちゃショックv-406


ところでイベントってどこでやるんですか?
いろんなことに参加されてるんですねー
すごいなーv-425
[ 2009/06/22 10:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、One's Witのaritaです
25日のイベントでまたお会いできますね
楽しみしています

私もやっと作品作り終了して、値札付けるだけの状態
お天気気になりますが、晴れるといいですね

イベント楽しみましょうね~
[ 2009/06/22 10:29 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ可愛い~ですねぇ~
ビックリかなりツボですよ!!
ほぅ~やっぱり何でも上手に作れちゃうんですねぇ。
[ 2009/06/22 16:56 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんにちは~v-411
やっと雨降り出しましたね~毎日湿気で
暑いです~集中力もかけますね・・・v-356

私もあまり得意じゃないんですよ~
ストラップ細かいもんね~
でもやっぱりイベントにはストラップいるかなぁと
思って、久しぶりに頑張りましたよんv-415

うわぁ~ストラップ落としちゃったの~v-409
お気に入りに限って落としたり、なくしたりするんですよね~

イベントはね~甲子園口であるんですよ~
方向音痴でね~以前も迷子になっちゃって~
今回はちゃんと行けるか不安がいっぱいです~v-390
[ 2009/06/22 18:40 ] [ 編集 ]
aritaさん

お久しぶりです~♪
もちろん~覚えてますよ~v-345
私もお会いするのをすごく楽しみにしてるんですよ~

先週は風邪でダウンしちゃいまして~思わぬハプニングです。。。
予定が~v-405
でもなんとかギリギリ間に合いそうです~
明日もう一度お友達と最終打ち合わせをして
当日張り切って行きたいと思います~v-345

楽しいイベントにしましょうね~
宜しく御願いしますv-411
[ 2009/06/22 18:48 ] [ 編集 ]
のりのりかな。さん

こんにちは~♪
キャ!ツボですか~ヤッタ~v-411

最近は大きい物ばっかり作ってたので
久しぶりにストラップのような小さいものは
かなり時間がかかりました~v-356
私はやっぱり大きい物の方があってるのかなぁ~
でも出来上がると小さいのも可愛いですねv-345


[ 2009/06/22 18:52 ] [ 編集 ]
すご~~い!!
たくさん頑張ってますねv-221
オリジナルスタンプもタグにして
つけるといいですね~~。
私も最近ブログで知り合った方に
何点か作ってもらいましたよ~~。
スタンプも作成される方で違うから
欲しくなりました^^
作品も可愛いのた~~くさん!!
私もイベントに向けてラストスパートですv-10
体調も回復したみたいでよかったv-238
無理しないで頑張ってねv-238
[ 2009/06/23 08:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。。

イベント、甲子園口なんですか。。
すっごく行ってみたいなぁe-349
アンさんの作品見てみたいし・・・。
うちのチビちゃんついてきてくれるかなe-441

[ 2009/06/23 09:40 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

頑張ってますよ~
風邪でダウンしたのがかなり痛かったんけどね~v-356
今日全部当日のようにスタンバイしてみたら、
かなりの量でビックリしました~
でもまだやり残しが・・・
前日までバタバタしてそう。。。v-414

いちご大好きさんもラストスパート頑張ってね~☆☆
[ 2009/06/23 22:43 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんばんは~♪
わぁ~来たいなんて言ってくださって~
ありがとうございますv-411
甲子園口なんですけど、ちゃんと場所がね~
説明できなくて・・・トホホv-390
迷子になりそうな感じ・・・
ちなみに去年は迷子ちゃんでした。。。アハハ
[ 2009/06/23 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


